2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまたでうわさの♪

セクシーうえうえ♪では無いです・・(ヒサブリに踊りたいです♪)。先日来より、各応援サイトのあちこちで盛り上がってる「ハロプロソート」。オイラもやっちゃいました♪ これは要するに・・"推し順"を自分で格付けして決めるものなんですね。ちなみに、 ①現役…

誕生10周年記念本SPⅣ

この写真のガキさん、カワイイのはもちろん!ですが、これ見て一言「ガンバレ!」とガキさんにエールを送りたいと思ってるオイラです♪ それでは10周年記念本 -ガキさん篇-の続きです。 ⑩「モーニング娘。は大好きなんで、卒業せずにずっといたいんですけどね…

誕生10周年記念本SPⅢ

昨日に続いて10周年記念本ガキさんの続きです♪ ⑥「(先輩・同期・後輩から)みんなそれぞれに影響は受けてますね。・・・みんなそれぞれにすごい尊敬できる場所があるんです。」 →ここではガキさんが娘。に入ってからの6年間でいろんなメンバーと出会って、彼…

誕生10周年記念本SPⅡ

先日発売になった10周年記念本からのガキさんshotです。この本では、ガキさんはもちろん、各メンバー・OG達(一部除く)のインタビューが4頁(内2頁がグラビア)で掲載されています。ここでは数回に分けて、オイラ的に心に残った記事を昔の思い出とともに…

Risa’s Band Style.

今日のテーマに相応しい写真を選ぶなら・・コレかな?(笑)。ちなみに秋ツアーの写真は黒が基本のなようで・・。ま、どんなスタイルも可愛いらしくキマるのがガキさんなので・・期待しときましょ〜(*^^*)。 さて・・週一企画の「ポケモニQ&A」。今回分は・…

誕生10周年記念本SPⅠ

今日から、"モーニング娘。誕生10周年記念本"の特集にいきたいと思います♪まずは、現役娘。でのshotから。この9人娘。になって2ヶ月余り。ツアーも始まり、いよいよ活動が本格化してきましたね。このshotはよく見ると先頭から5,6,7&8期の順に並んで…

共に歩んで10周年。

え〜、22日から始まった秋ツアーが大盛況ということで、レポも方々でupされ始めてますが、オイラはもう少し先なので・・(レポを見るべきかどうか悩んでしまいますが・・(苦笑))、今日はこれを採りあげたいと思います♪ 現在発売中の「BLT11月号」(今月は連休…

B.D.Message to ごっちん。

現在ではすっかりハロプロでの"SEXY担当"な彼女も、入った頃は一人でいろいろ大変だったのを思い出しますね。最初の見た目のインパクトとともに、LOVEマシーンの大ヒットもあって、娘。の黄金期をイッキに突き進んでった印象があります。入って直後の秋ツア…

それぞれの”眠り”って?

いよいよ今日から秋のコンサートツアーが始まりましたが、愛ガキコンビで指揮を執る娘。にとっては初のツアーです! でもって、メンバーがいろんな所で口々に「新しい試み」や「かなり激しい・・」など言ってますが、どんなステージになってるのか・・3週間…

えりりんの近況もスゴイっ!♪

時には他のメンバーのコトも触れないと・・。今日書店に行ってビックリしたのがコレです。えりりんが「デジタルフォトテクニック」というカメラの雑誌でソログラビア(+表紙)を飾ってます!えりりんにとってはもちろん初!、娘。のメンバーが在籍中にこうした…

3shotに歴史あり!

今日はハロショへ行ってきました♪ やっとのことで・・、↑ハロコン衣裳3shotをGETしました〜。この3人といえばそれぞれに仲の良いコンビ同士なんですよね〜。"ガキさゆ"、"さゆえり"、そして・・"GAKIKAME"というふうに・・。ではどれが一番仲良しなの☆カナ?…

懐かしネタを2つ・・

10年記念隊コン衣裳のガキさん写真です♪ でもよく見ると実は・・、デビューしたての頃のようにおでこを出してるんですね。最初見つけた時は一瞬ビックリ!でしたが、昔のガキさんを知る上では懐かしい顔なんですね、実は♪。 で、この写真、オイラの知り合い…

Live-Photo Booklet.-2007Spring-

【表紙&裏表紙】 7月に発売された春ツアー写真集の応募券でもらえるメモリアルブックレット、届きました!体裁はちょうどB4くらいの大きさに、特殊加工を施したもので(多少擦れ等はありますが・・^^;)、ガキさんのいろんな笑顔とともにあの時のコーフン…

ガキさんと娘。とオーディション。

このTシャツ写真は15日に会場でお会いした女性ファンからお譲りいただいた分です(Ah〜感謝してます〜♪)。今回はモー。10DVDマガジンに収録の、ガキさんからのメッセージを採りあげたいと思います。このDVDには、現役・OG総勢19人それぞれの娘…

モー。10レポ(その②)

まずはこれから・・。 開催まで3週間を切った"エコ文化祭"ですが、この公式ガイドブックが今年も完成し、WEBにて発売(先に決済して当日受取or後日配送)となりました。今年は卓上型カレンダーもプレゼントということでこれは買い!ですね。 →申込みページを…

モー。10レポ(その①)

今日明日と、大阪(京セラドーム大阪の9Fにあるスカイホール)は「モー10。」(結成10周年記念展示会&トークショー)に行ってきました♪晴れたり曇ったりの中でしたが、オイラが行った時にはちょうど2回目のトークショー(なっち&圭ちゃんご出演♪)が始まっ…

B.D.Message to 愛ちゃん。

初めて彼女を見た時、幼くも顔立ちの良い少女ながら、歌声がすごく大人っぽくて、バレエが出来て・・と器用な子の印象でしたね。なもんでオーディションを見て、「この子なら絶対受かる!」ってTVの前でそう思いながらオーディションを見てましたよ。そし…

それぞれのRelaxation Time。

最近お気に入りの"癒し"ガキさんです♪ さて・・週一企画の「ポケモニQ&A」。今週分は・・ Q.オススメのリラックス法を教えてください。 日々多忙な中で、メンバーのみなさんがどのように"心身の休息"をしてるの☆カナ?気になる所ですが・・まずはガキさ…

Anniversary

今日は真夜中の更新でつ♪ (・・もっとも帰ってからコロっと眠っちゃったんっすけどね・・^^;) さて、買ってきました!「モーニング娘。誕生10年記念本」。 結構しっかりした体裁ですね。現役はもちろん、OGメンバーのインタビューもちゃんと載ってて、まさ…

Risa’s Special Shot - Sep.2007-

ええと、最近GETしたこの2つの写真。 いづれもガキさんお馴染みの、指を絡ませてるポーズですが、それぞれに違った個性を放っています。 最初はよっすぃー卒業記念グッズのFC限定写真から。 衣裳が春ツアーの時のもので懐かしいですね。ヘアスタイルと…

shopでうれしい悲鳴・・(><)

この写真、なにげに"セクシーshot"だと思ったのはオイラだけでしょうか・・♥ それはさておき、今日は約2週間ぶりにハロショへ行ってきました♪というのもここんとこ仕事続きだったコトもあって行けなかったんですね。で、以前にも書いたように、地方在住者の…

麗しのガキさん@愛しき悪友へPV⑥

いよいよPV撮影も5人が揃って佳境に・・。ガキさんはちょうど画面左側のテーブルか台の上に立って(まるでモデルさんみたいな立ちポーズで!)います。画面では小さくなるのですが、目線とその表情がこう遠目に見てても柔らかいというかそっとさりげない色…

Ecoとガキさんとオイラ。

今年もこの時期がやってきました。そうです!ガキさんの地元である横浜(会場:パシフィコ横浜)で行われる、 モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだ!文化祭2007 in 横浜。 このPRとインタビュー映像がDohhh UP!で流れていた(約2分)のでその一部を紹介し…

麗しのガキさん@愛しき悪友へPV⑤

「モーニングむすめぇ〜!」 「誕生10年」 「記念隊」 「愛しき悪友(とも)へ」 「メイキング〜スタート〜!」 と、ガキさんから順にタイトルコール。いよいよPVメイキングのスタートです!

8月の写真大賞ぉ〜♪

ちょいと遅めになりますが・・(汗)、先月を振り返ると、ガキさん的にはやはり10年記念隊関連のリリースが目立ちました。スティール、現場、集合写真など多数・・。また、夏イベント関連でのリリースも同様に多かった分、"いろんなタイプのガキさん"をコレク…

アテナちゃんとQ&A。

まずは・・この情報から。 この7月から、のんちゃんの代理で声優デビューを果たしたガキさん。アテナちゃんという女の子役でデビューを果たした「ケロビー&ロビー」の主題歌(10月〜のOP&ED)を今度は歌うコトに! ・・といってもソロ名義ではなく、ガキさん…

LPに 幸あれ??

今月のFC申込みで来てますが、2008年カレンダー、どうやらこのデザインになった模様ですね。今年は白をベースとした色気のあるものでしたが、今度は"情熱の赤"ですね。紅白水玉仕様のリボンを付けたガキさん(まるでミニーちゃんみたい?)が可愛く美しく・…

麗しのガキさん@愛しき悪友へPV④

昨日は集合shotについてお届けしましたが、今日はいよいよ!個人shot篇です! 撮影直前のガキさん。ここ1,2年で自然な笑みが身に付いた印象です。ちょっとした"変顔"も見せながら・・こういうユーモラスな所も彼女ならではですね。 (右側の表情は・・ちょ…

麗しのガキさん@愛しき悪友へPV③

え〜、世間で言う夏休みも今日で終わりですが、こちらはまだまだこのユニットにスポットを当て続けていきます!ということで予告通り、「愛しき悪友へ」のメイキング篇に突入ぅ〜♪まずは5人のカラフルなドレスと美が織りなすジャケット撮影です! 最初はシ…

麗しのガキさん@愛しき悪友へPV②

★まずは・・ごっちん、復帰おめでとうございます。ツアーFINALのコトがいろいろ気になる所ですが・・、今日は「愛しき悪友(とも)へ」のシングル初回版に付属のDVD(愛しき悪友(とも)へのClose-up ver.)を採りあげたいと思います(月1恒例の写真大賞は来週のど…