2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★私的ハロプロランキング2007 No.1!!

【愛ガキコンビ友情の結晶・アットホームな娘。の誕生!】 2人に出会えて・・本当に良かった! 今年のモーニング娘。を見つめていて、そう感じることが多かった1年だったと思います。 ・リーダー:愛ちゃん ・サブリーダー:ガキさん 個人的に5期が大好き…

★私的ハロプロランキング2007 No.2+α。

【メンバー憧れの的・よっすぃーモーニング娘。卒業!】 『んー沢山あるんですよね〜。1番長く一緒に居た先輩だから・・・ いつもメンバーの事をよーく見ていてくれて私が悩んでる時なにげなーくメールくれたり... ふと助けてくれるそんな思い出が多いかな…

★私的ハロプロランキング2007 No.3。

【10年の結晶体・モーニング娘。誕生10年記念隊結成!】 いよいよ2007年のBest3です♪。まずは今年、モーニング娘。の結成10周年を記念として生まれたユニット。この記念すべきユニットに現役娘。を代表して久住小春さんとともに・・なんとガキさんが選ばれた…

1年間おつマメでした♪

今日、仕事納めを迎え、明日からお休みの人も多いんじゃないでしょうか・・。オイラは明日29日までです♪。中には31日、そして・・年をまたいで元日の朝・・という人もいらっしゃるかと思います。ぜひともこのガキさんの写真で癒されて下さい♪ホント、この1…

★私的ハロプロランキング2007 No.4。

【"。"から"@"へ、新装!8年目のハロー!モーニング。】 2000年4月にテレビ東京系でオンエアが始まった"ハロー!モーニング。"。この番組はモーニング娘。をはじめ、OGメンバーや他のユニットなどを中心にコントやゲーム、時にはロケなども敢行しな…

私的ハロプロランキング2007 No.5。

【こんこん復活!&音楽ガッタスの出陣。】 こんこんこと紺野あさ美さん。「もう逢えない・・」と思っていただけにこのニュースには驚きました。2006年7月23日、あの代々木での涙混じりの卒業シーンから1年(去年のランキング1位。)、ファンの前に彼女が帰っ…

ガキさん・2007年を語る。

Merry X'mas!もあと少し・・。口元に指を添える色気漂うポーズもすっかり定番になりましたね。小柄だけど表情は可愛らしく色っぽいんですよぉ〜!(^^) 今年も早いもので残り1週間を切りましたね。ほぼ毎週のように紹介しているメンバーの"知恵袋"「ポケモニ…

メッセージ写真で振り返る四季2007。

周囲は今日1日"聖夜"ムードいっぱい♪ですね。ちなみにBGMは去年話題になったあの、わ〜 MERRYピンX'Mmas!だったりします(笑)。もっとも今日はこれをBGMにされてる方もきっと多いと思いますが・・ここはガキさんに、あのタンポポの名曲、「聖なる鐘がひびく…

おめでとう!&ランキング2007 No.6。

今日は(もちろん)2本立て!まずは↓こちら↓から!! 娘。に入った時はすごいおとなしかったのに、ここまでの展開は誰もが"予測不可能"だったように思います。今年は"テキトー"キャラがすっかり定着し、メンバーの誰もが認めるバラエティ(ポジションはもちろ…

感謝の100,000Hits。

今日このページを開いてビックリ・・! 嬉しぃ〜い!みなさん、ありがとうございます! 先日OPEN1周年を向かえたと思ってたら・・、娘。10周年イヤーの今年ぎりぎり(苦笑)で100,000Hitを迎えたコト・・、OPENから1年とちょっとでこの数字に到達できたコト…

私的ハロプロランキング2007 No.7。

【ジュンジュン&リンリン。が誘うアジアン娘。への道】 みっつぃーとともに8期メンバー(留学生)として、結成以来初!となる、中国からやって来た娘。2人が入ってきたのも今年なんですよね〜。いつも明るく『バッチリ!元気!』なリンリン、そしておっとり…

私的ハロプロランキング2007 No.8。

【元気でオトナな関西娘。みっつぃーデビュー!】 裕ちゃん、あいぼんに続く3人目の"関西娘。"となったみっつぃーこと光井愛佳さん。オーディションの頃から見せてたそのけだるい表情の印象とは対照的に、緊張しながらも笑顔で頑張り屋さんな所だったり、1…

私的ハロプロランキング2007 No.9。

【ソロ1年生のまいちん、大ブレイク!】 今年のハロプロブレイク組の中で、昨日紹介した゚C-uteとともに、この人を忘れてはいけないですね〜、そうです! 里田まいさんです!! 今年1月28日、横浜アリーナでのハロプロLiveにて、2002年のデビュー以来、カ…

私的ハロプロランキング2007 No.10。

【゚C-uteメジャーデビュー!】 今年、モーニング娘。の結成10周年が大きくクローズアップされていましたが、その妹分であるハロー!プロジェクトキッズも実は、ちょうど節目となるデビュー5周年を迎えてたんですね(夏ハロコンSSAで歌った「愛あら・・」が印…

ガキさんと”まえがみ”。

昨日、部屋を大掃除していたら・・こ〜んな懐かしい写真と再会するコトができました♪何のシリーズものかは忘れちゃいましたが(マテw、前髪を最初に切った頃(3年ほど前)のものだと思われます。当時、おでこを出してるコトがほとんどだった彼女にとって・・衝撃…

ハロプロうたランキング2007。

今年も残り2週間となりました。 そこで今日から昨年同様、ランキング形式でこの1年を振り返りたいと思います。まず初回は12日に発売になったプッチベストを記念して(笑)、ハロプロの歌ランキングから〜。今年もシングルやアルバム等で多くの歌が生まれま…

元気ハツラツっ♪

オロナミ・・(マテww ということで、12/2・上野以来のハロショです(笑)♪。しばらくぶりだったので代理購入分と合わせてやや多めに買ってきました♪ その中のいくつかに、秋のBOMBツアーの現場写真が売られていました。今回はアンコールを含め全部で6パター…

ガキさんと視力伝説2007。

毎回メンバーの新たな発見ができる「ポケモニQ&A」。今週の質問は・・、 Q.自分の能力を1つだけ3倍に出来るとしたら何を3倍にしますか? メンバーそれぞれに「これは!」と秀でた部分があるのも個性だと思うのですが、いろいろ考えられる中・・、我…

悩んだ末の結論。

この全身金!なガキさん、カチューシャを添えたストレートヘアに色気を感じます(ちょいと右目が隠れるくらいまで伸びた前髪が気になる所でありますが・・)。最近忙しくてここ10日ほどハロショに行けてましぇん・・。なもんで今年を象徴するあの「シャニムニ…

「歩いてる」から「みかん」へ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ オイラの部屋には、実はこのような黒いフレームの額に、娘。のポスターを入れて(基本、年1ペースで更新)飾っているのですが、このたび、1年飾ってきた「歩いてる」から、最新シングルの「みかん」に昨日やっと張り替えしました〜\(^^)/。…

リーダーからのメッセージ。

秋のツアーが終わってはや10日余りが経ちましたが・・実は、先日紹介したファイナル日記の数日後、なんと!リーダー愛ちゃんからこんなメッセージが届いてたので紹介します。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【メッセージ全文】 新生モーニング娘。とし…

11月の写真大賞ぉ〜♪其の弐。

昨日は定例のランキングを発表したのですが、最初にコメントしたように、"ご当地店限定shot"が文化祭2007のTシャツを着た分が展開されたので(どのshotも大変良いんですが^^)、その中から上位3つずつを採りあげたいと思います。 【文化祭会場別限定Part1部門…

11月の写真大賞ぉ〜♪其の壱。

今年も残す所あと20日ほどになりましたが・・、お寒い中みなさんいかがお過ごしでしょうか?かくいうこっちも毎日忙しい中ですが、元気に頑張ってますよ〜。ってことでちょっと遅めの(笑)恒例企画ですが・・、今月は"新しいガキさん"の発見をいろいろできたs…

どんだけ〜!! でも何か足りない・・。

ようやく・・青封筒が着きました♪ まぁこういう展開は予想していたんですが・・考えると今年は娘。10周年イヤーということで、10年記念隊がデビューしたりシングルコレクションが売り出されたりといろいろでしたが、実は来年は・・ ハロプロ創立10周年!!! な…

こんこんスマイル♪2007Winter。

月〜金の深夜にオンエアしてる「歌ドキッ-POP CLASSICS-」、10月から始まってるフィーチャリングゲストに、おとといのオンエアから5期メンバーの先陣を切って、 こんこん!! がソロでご出演してます(^o^)!彼女の特徴である、細めの可愛らしい歌声は娘。時代…

くじ運とピンポス。

1年前の秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」で売り出されたピンナップポスターのガキさんです♪ぱっと見では"耳出しストレート"ですが、実は一部を後ろで束ねたり編み込んでたりと、結構凝ってるんですよね〜。ワンピースの色づかいが秋をイメージしてる中で…

ガキさんの秋ファイナル日記②+ヤットキタコレ!

あっ、この3shotがこんな所で役に立つなんて(^^)。 まずは・・大晦日吉例の第58回NHK紅白歌合戦への10年連続出場が決定!(^o^) ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 として、Berryz工房・゚C-uteとともに(ここ何年か共演はしているものの、出場扱…

ガキさんの秋ファイナル日記①

いつも楽しく拝見している秋ツアー日記もいよいよこの回でラスト(泣)・・と思いきや、 なんとガキさん!昼、夜と別々に書いて下さってるじゃあ〜りませんかぁ〜(>vvv・・めっちゃ嬉しいです! ということでまずは昼公演前後の模様から・・。ただ始まりがヘア…

グッズで振り返る秋ツアー。

ということでまずはファイナルコンでGETしたグッズはこんな感じです♪ まず、最初は11/24,25から売り出された「ファイナルTシャツセット」からの1枚です。カチューシャとゴムで縛ったヘアアレンジが新鮮な雰囲気出してますね。今回参戦した中では、ウェーブ…

みんなが大好き!

ということで、昨日のファイナルコンに参戦してきました♪特に夜は始まる前からみんなで"テンションうえうえ♪"な状態でそのままラストまで突っ走っていった気がしますね。メンバーもファンもみな一丸となって1つになれた、まさに"リーダー"愛ちゃんが目指す…