2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AprilからMayになるけれど・・

早いなぁ・・今月もこれで終わり・・、少しずつ暑くなり、夏へと向かってるワケ なんですよね。4月の主立った特徴としては、 ①娘。春ツアー参戦(4/21,22) ②ガキさんとえりりんのラジオ番組"GAKI・KAME"スタート ③ハロモニ。からハロモニ@へバトンタッチ…

ラジオの中のふたり#003

それでは仲良し2人が贈るオアシス・『GAKI・KAME』レポ(4.21分) のSTARTです〜♪Ⅰ.OpeningTalk 最初の挨拶から元気な声&テンション↑↑な2人。そんな中、えりりんから・・ 「もうすぐゴールデンウイークじゃないですかぁ♪、もし連休が貰えたら何をしますぅ…

5期は立派な”センパイ”に。

最近のガキさん写真を見てると、こうした色っぽい表情が自然と出せるようになったコトにつくづく嬉しくなっちゃうんですね。 先日、ガキさんの新しい写真集「一瞬」(5/29発売)の発売が決定したコトを書いたのですが、今回はその続報がオフィシャルより早く!…

感動満載のミニミニ写真集!

今月発売の娘。掲載雑誌、その扱いがヒサブリに賑わいを見せていますが・・その中でもこの、発売されたばかりの「B.L.T」6月号。ここでは別冊・中綴じの体裁で合計がなんと8ページ!もちろん!9人shotやインタビューを中心に、ラストページには5/6にお披露…

新曲の”動”と”静”。

いやぁ・・まず、ガキさん3冊目のソロ写真集「一瞬」が5/27に出るということでビックリでした。前レスにも書いたように、18歳らしく元気で健康的に、そして可憐な部分と、両方の魅力を備えた作品に期待したいですね。 (出版元がワニなので、メイキングDVD…

愛があれば大丈夫!

「悲しみトワイライト」、写真の通り初回A,Bを購入、29日開催のイベントはチームA(ガキさん&みきてぃ&さゆ&小春ちゃん)に絞り、日記タイトルにある気持ちを胸に、先程申込みを済ませました。あとは・・「当選を祈るのみ・・」です・・m(_ _)m では…

ラジオの中のふたり#002

それでは遅くなりましたが・・『GAKI・KAMEレポ(4.14分)』のSTARTです〜♪ - Ⅰ.OpeningTalk 2回目ということで・・「今日も明るく行こうね!」とガキさん。2人の明るい声がオイラの活力になってます〜。^^ 早速、ドミニカ共和国在住のリスナーさんから、一…

”アップと引き”のLiveな娘。たち。

ようやくGETできました。素敵ですねぇ〜! ただガキさん関連の2L写真やパスがこの2日間無かったコトは"たまにきず"な感じで・・きっと28日の横須賀ではダブルで出そうな感じがしますが・・。 昨日書いたように、22日の名古屋公演(その①)に行ってきました。…

GoodMorning!

いろんな意味で今日はこのテーマが当てはまるの★カナ? 先に書いたように昨日ようやく、オイラにとっての春ツアーが始まりました。やっぱり現場は楽しいですね。ホント。今回は一言でいえば変化のあるステージだったように感じましたね。例年春のツアーはア…

!*^^*♪

今日は早めの更新でつ・・。 これから仕事&夜はLive♪なのですが・・この写真・・とっても上品でカワイイ・・w ガキさんの写真集めをして結構経つんですが、見てるとほんと、キレイになったんだ〜!!って実感するんですよね。こうしたエレガントな雰囲気に…

Liveを前に・・。

★これは今回のグッズ写真ですが・・ウェーブのかかったヘアスタイルに カワイイ小顔・・。最近のガキさんを象徴するshotですね^^。 さて・・、明日から2ヶ月半ぶりの現場、約2週間限定の”9人娘。”Liveです♪いつも周囲より遅めのSTARTが多いですが・・。ち…

ユメ、ツカモウ!

おそらく今日はこの話題でどこも持ちきりでしょう! かねてより予告のあった、NEWシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントの詳細が発表されました!→こちら。 ・・ってかチームのメンバー構成・・見るからにBチーム側がめっちゃ激戦になりそうです…

よっすぃのメンバー愛。

昨日のFLASHや今日のTV雑誌等で娘。のインタビュー記事が久しぶりに大きく扱われているのですが、新曲もさることながら、テーマの中心はやはり、刻一刻と迫るよっすぃの卒業なんですよね。年明け早々に発表があった時、ココでは「まだ4ヶ月あるから・・」…

そんなガキさんが好き!^^

ハロショ(大阪店)でこんなガキさんの写真が・・。横浜出身の彼女がこんな関西弁のメッセージなんて・・「ホンマカワイイわぁ♪」と返したいくらい身近に感じる1枚です♪ ちなみにあさっては仕事ついでに京都店にも行ってきて・・「京都店においでやす〜」を買…

ラジオの中のふたり#001

ということで、オイラの1,2推しメンバーのラジオ『GAKI・KAME』です。既に2回目のオンエアを終えてますが、遅ればせながらここでは2人の仲の良さなどを中心にレポを書いていきたいと思います♪ - ガキさん:「こんばんわぁ♥ モーニング娘。の新垣里沙と、」…

ふたり。

先週から、ラジオで「GAKI・KAME」というガキさん&えりりんの番組が始まりました。2人がお互いに「気が合う!」と言っているのは周知の通りですが、先日紹介した「ハロいぱ」以外に、こんなところで2人の仲良し姿を見ることができたのでそれを書きたいと…

転ばぬ先の・・

杖では無いですが・・。今日はヒサブリに連休なのでPCのメンテをいろいろしてました。最近はいろいろ扱うデータも増えてきたのでHDDはほぼ満杯な状態に。(今80GB中残り5GB程度・・!今なら320GBが¥9,000も出せば買えるけど、とりあえずHDDより今は現場な…

昔も今も・・まゆげは大事っ!

公式携帯サイト「ポケットモーニング娘。」の中の、「アーティストQ&A」。メンバーに質問1つをぶつけて、それぞれがどのような答えを出しているか興味深い内容でいつも毎週楽しみにしてるのですが・・今回の質問は、 Q.「自分の体のパーツで自身のある部…

昔も今も・・”かっちょええ”!

娘。メンバーの中でこれほどまでに”かっちょええ”人と感じたのは歴代数えてもおそらく彼女しか居ないような気がします。このshot、娘。最後の参加songである「悲しみトワイライト」ですが、ミスムン以来でしょうか、この位置・・。でも彼女がどのポジション…

ハロコン ソロDVDのガキさん②

ではでは・・興奮さめやらぬうちに・・。去年秋のツアータイトルでもあり、話題になったこの歌に。秋コンの時のエスニックカラーとは違うものの、赤と金というハデな衣裳と黄色いスポットが、この歌のムードを盛り上げている感じがします。 曲が始まるやいな…

ハロコン ソロDVDのガキさん①

ようやく・・申し込んでたハロコンのソロDVDが届きました(同時に青封筒も。)。 収録された曲目は、 ・Ambitious!野心的でいいじゃん ・DoIt!Now ・踊れ!モーニングカレー の3曲(披露順)です。収録はハロコンDVD同様、横長ワイド画面(16:9)で、オイラのモ…

封筒よ、いずこへ〜?

某タレントさんのギャグでは無いですが・・(写真は先月のものです)。 あちこちで今回のFC先行がアップされている中、リミットまでに届かなかったということで、FC受付へ連絡・・、約30分ほどしてようやくつながりました。で、会員番号やもろもろを受付…

ツアーに向けて。

9人娘。春のツアーも中盤へとさしかかり、既に行かれた方々もいらっしゃると思います。オイラもいよいよ、22日の初戦に向け、少しづつ"うえうえ♪"な気分に向かいつつあるようです。 ・・ってコトでチケが来ました(ちなみに肝心の夏ハロ"青封筒"はまだ・・(…

カッコええなぁ♪新曲&よっすぃ。

昨日オンエアされたMステSP。今回は「あなたが選ぶハルウタBest111」SPです。開始から約50分ほど経過した所(ちょうど大塚 愛さんがヒット曲「さくらんぼ」を熱唱後)で登場。ちなみにみっついーはこの番組初登場になります。衣裳がバリエーション豊かとい…

今・・そしてあの頃の”さくら”。

この写真はオイラの家から歩いて5分ほどの公園です。見事なまでに桃色の花が満開ですね。ここんとこ忙しい日が続いてたのでなんかホッとするというか・・心が洗われる感じがします・・。造幣局の桜の通り抜けも例年より数日早く昨日から11日まで公開され、…

楽しみっ!

ガキさんとえりりんのラジオ「GAKI・KAME」(7日スタート)の予告SPOTを聴きました。内容は至ってシンプルで、バックに、この25日に発売の新曲「悲しみトワイライト」が流れる中「モーニング娘。の新垣里沙と亀井絵里がお送りする"GAKI・KAME"で〜す!みんな〜…

もしも・・

昨日のえがお通販の続きです・・。 いつもこの通販ではあるテーマが与えられ、それに対する答えを写真にプリント(もちろん合成ですが)した作品が1枚あるのですが、今回のテーマは 「もしも魔法が使えたら?」 です。さてさて・・ガキさんの写真を拝見〜♪…

熱唱ガキさん。

今日家に帰ると郵便物が・・。 そうです、えがお通販35の写真が届きました。その中の1つのこの写真、そうです、今年正月のハロコンからの1shotです。こういう感じでマイクを持った現場の写真は彼女には実は珍しくて・・(これはおそらくガキさんが歌で参…

確率4/46で得たドキドキ感。

昨日から始まった、ハロショのポイントカード(@5,000円)で引き替え可能な”コレクション生写真パート3”に早速行ってきました〜。今回は頼まれモノ2枚を含め、合計4枚でchallenge。で結果は・・1枚目:キャプテン(清水佐紀さん(Berryz工房)) 2枚目:ゆ…

3月の写真大賞ぉ〜♪

毎月恒例のこのテーマ。今月は特に悩みました・・。作品数は少なめだったものの、「喜怒哀楽」シリーズ、シングル・アルバムの写真を中心に、どのshotも"言うことなし!"と言えるものが多かったことが特徴です。 (なお、現在行われてる「SEXY8BEATツアー」…