2009-01-01から1年間の記事一覧

回想2009 #4。 小春ちゃん&9人娘。Forever..

さて、2009年も残りあと20分ほどになりましたが(更新時間より)、今年の娘。の中で印象に残ったものの1つが、 ★★小春ちゃん卒業★★ ですね。写真は買ったばかりの(間に合ったぁ・・(苦笑))2shot、思い起こせばこの2人は、2007年に結成された「10年記念隊」に…

回想2009 #3 。 初DS!ガキさん、ソロの魅力。

今年の夏、我等がガキさん(ファン)にとってめちゃめちゃ嬉しいある催しが行われました。 もちろんファンなら・・今年の思い出ベスト10の上位に来るハズ!な、リーダーの愛ちゃんと8月に初!となるディナーショーです(以下DS)!当日のMCでも話してましたが、…

回想2009 #2 ゚C-ute激動の1年。

2年前の2007年にメジャーデビューを果たして以来、その名の通りの可愛らしさと親しみやすさが好評のユニット、゚C-ute。現在のメンバーはこの5人です。ハロプロキッズでデビューして7年。「私達、もう子供じゃないもん!」なんて答えが返ってきそうですが(…

回想2009 #1 真野恵里菜メジャーデビュー。

今年も残すところあと4日を切りました。そこで毎年恒例の"playback企画"ですが、残り日数も無いので、管理人が特に印象的だった4つのテーマに沿ってこの2009年を振り返りたいと思います。まずは、なんといってもエッグ出身者からは初!となる『ソロ・デビ…

パッツン=ガキさんの象徴(^^)

2009年もあとわずかとなりましたが、ガキさんが前髪を切り揃えてイメチェンをはかったのも実は今年、ほんと最近のコトなんですよね。デビューしてから髪はずっと長いままだったガキさん。それでも最初に(その姿を)見た6月のシングルイベントでは最初ビック…

雑記etc...

年末ということで管理人はいっそう多忙ですが..本日、ヒサブリにリンク等の更新をしました。TOP画面にバナーを貼らせていただいてるのですが、バースデーメッセージや来年の春ツアー凱旋での呼びかけです。こうしてファンが一丸となってメンバーに向けた企画…

Merry X’mas !

一緒に夜景見ながら・・こんなコト言えたらいいのになぁ..(笑)と、"一人イヴ"状態の管理人です。今回は、もちろんこのSHOTをUP!メッセージを拝見するとぉ... こうした子供の頃からの夢や憧れって、成長とともにどこかに置き去りになりがちですが、ガキさん…

おめでとう!

こうして2人並んでいると、いつも互いに刺激しあって成長してるんですね..。娘。に入って6年半、すっかり自分のテキトーキャラが確立したかと思えば、1年1年追うごとにキレイになってる姿があって..魅力的な女の子になりましたね。ここに来るまでが長か…

必見!ガキさんのグルメレポ。

最近、アイドル雑誌が少なくなっている状況が久しいですが、先日発売になった『ラーメンWalllker』の神奈川県verに・・ ガキさん!!! が映っているではありませんか!もちろん、彼女1推しのラーメンについてあれこれと語っているのですが、その中には「ヤバ…

去年に続いて・・

今回は先に(オイラは行ってないケド)行われた「気まぐれプリンセス」イベント現場のガキさんです♪秋ツアーの分と並行して売り出されてる真っ最中ですが、このようにマイクを目の前にするとそこにはシンガーというより、会場に居るファンをもてなすエンターテ…

可憐なガキさんですね♪

ということで今週は多忙な1週間でしたね。なかなか日記が更新できなくてゴメンナサイm(_ _)m。でも、管理人の体調は至って万全(ひとまず..^^;)なんですよね。めっきりさむ〜く(震)なった今週ですが、このガキさんとともに過ごしているので、めっちゃ頑張れ…

こんな寒〜い日にはぁ..

この包まれるような雰囲気なガキさんに癒されちゃって下さい♪ ここ数日、"極寒"状態が続く中、年の瀬特有の多忙な日を過ごしてる方が大勢いらっしゃると思いますが、今宵はコレを見て癒されちゃって下さいっ(*^_^*)!!!!

来年もひとつになりたいなぁ・・

と思わせてくれるshotがコレです。ツアーが終わったのでネタバレしますが、Liveの後半で娘。カップリングの名曲の1つ、『でっかい宇宙に愛がある』を歌うのですが、そこでガキさん達メンバーが持ってるスマイルマークのミニボードをそれぞれのTシャツと同…

どちらも魅力的です!

秋ツアーでのガキさん"肩出し"shot、以前紹介した分とは別に、そっと白い歯を見せて笑みを見せる姿があって..気品あるスマイルがステキだなぁ..(照)。そして元気なイメージを醸しだしてますね。 こちらは、キレイな美白肌が光るれいなちゃん。左右は違えど、…

めっちゃお気に入りです♪

先週、無事にファイナルを迎えた秋ツアー。そこでの衣裳(現場)shotが少しずつ"解禁"になってますが、今回紹介するのは(もうネタバレしますが)、オープニングで着ていた そう・"なりきり・牛モード"なこの衣裳です♪ 少し小さめのツノが生えたフードと、(Live…

これが率直なキモチかも..(^^;

ダブルピ〜ス!shotもイイけど、ガキさん直筆のデコレーションがリアルですね〜。そりゃそうですよぉ〜、いつもカメラの前でカチッとカッコよく(可愛らしくもある^^)キメてるガキさんですが、実際は緊張しながら「(今日は)どのようにキメようかな?」etc悩み…

カワイイ!黒。

今年もあと20日余りとなりましたが、最近更新できなくてゴメンナサイ。今回は以前からの手持ちで紹介できなかった、来年のカレンダーshotから。カレンダーは既にFCで申し込済みなので..今回こそ、サイン付のが当たるといいんだけどなぁ..。と気にしつつ、ツ…

Mysterious!ですネ。

笑いと涙で華々しい門出となった小春ちゃんの卒業で幕を下ろした今年の娘。秋ツアー。その会場で今回も数多くの写真が発売になりましたが、その中でも一番にクールなガキさん♪だったのが、このshot..なかなかオクなどにも出回るコトの少ない"全部セット"モノ…

まだ実感無いんだけど..

あの日の発表から・・アッという間にこの日が来たなという印象です。娘。時代、もっとも長かった愛ちゃん&ガキさん体制のもとで、いつも明るく元気(+大きめなvoiceで^^)な姿を見せてくれた小春ちゃんの存在は、2人にとどまらず、現メンバーみんな&ファン…

はい!チーズっ♪

と、そんなセリフが聞こえてきそうですが・・(笑)、>いつか2shot写真に入りたい..と思う自分(笑)。 ちょうど秋ツアーのDVDマガジン収録時のスタジオで撮ったものですが、腰に手を乗せ右手でピースサイン(-^)v、もうこれだけでも十分なのに、白い歯を見せて…

ガキさんと「ま」かぁ・・。

気まぐれプリンセスからの1shotで、今回はタイトルを1文字ずつ1人が担当して大きく描いています。ガキさんは順番的に2文字目となる『ま』。写真はこれ以上突っ込んで書かれてはいませんが、ガキさんと「ま」、で真っ先に思いつくコトは、 まごころこもる…

記念TOP画より(笑・2)

昨日に続いて3周年記念のTOP画についてです。この画を作るにあたって表現したかったテーマは、 9人娘。とともにありがとう..。 です。自分がブログを始めてからの大半をこの9人娘。と過ごしてきたコト、そしてLiveをはじめイベントに多数参加できて、(結…

記念TOP画より(笑・1)

さて、昨日ご紹介した写真です(笑)。 29日のコンサートで(自力)GETしてきた『コレクション生写真(?)』。髪をウェーブになびかせて耳出しのストレートがオトナっぽさを、美白な表情にほんのりメイクをのせて、彼女の特徴でもある、健康的な視線(=ややぱっちり…

感謝・感謝の3周年(涙)

今日は・・自分で書くのも何ですが、今はただただ、 ここまで続けてこれて良かった・・。 に尽きる想いでいっぱいです。この3年で娘。としては結成10周年やシングル発売40枚超、アジア・アメリカなどに進出するなど新たな可能性への動きが盛んだったこと…

行ってきまぁ〜す。

中野以来の娘。コンに参戦します。以前から申し上げてるように、自身の秋ツアーは(泣いても笑っても)今日の2つで最後です。そして、2年半もの間続いてきた9人娘。との思い出作りも..同様です。なもんで、悔いが残るコト無く、めいいっぱい楽しんで&盛り…

これは新鮮ですね〜。

今回の秋ツアーで売られているピンナップポスターです。今回は第一弾ですがこのshot、セットに用意されたバルーンを手に取りながら愛らしい笑みを浮かべて..すごく楽しそうにしてる彼女の姿が自然で新鮮な魅力を出してると思います。ちなみに今回のシリーズ…

そんなに経つんだ..

・・と感じさせるshotがコレです。2001年のOPENから数えて「長いなぁ〜」とまず思ったのですが、実は管理人は最初、"生写真"というものにほとんど興味が無く、OPENして1年ほどはご縁がありませんでした。けれど、メンバーの成長を見ながら、少しずつですが集…

愛ガキ今昔物語(笑)。

今日はまず、この懐かしい2shotから♪ 今や娘。の看板をしょって立つガキさん&愛ちゃんですが、この当時(ちょうど2007年の春ツアー頃)には2人ともまだ幼さ残る笑みを浮かべながら無邪気に決めポーズを見せています。このツアーでは2人にとって友情と愛を確…

めっちゃシビレちゃいます!

「気まぐれプリンセス」衣裳のガキさんとれいなちゃん。こうして見ると2人の小柄でかつスレンダーなスタイルに引きつけられちゃいますが(照笑)、魅力いっぱい!な2人です♪バランス感覚の良さやフットワークが軽いこと、そしてオシャレ娘。な所etc.. 共通点…

同い年の魅力 -GAKIKAME篇-。

今日はヒサブリに同い年コンビですっかり市民権を得て久しい"GAKIKAME"です。2人によるラジオ番組で産声を挙げてはや2年半(もっともそれ以前からTV番組で一緒にコーナーを進めたりすることはありましたが)、トークでコンビ漫才のごとくボケ&ツッコミに華…