2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月が終わって・・

このshotに癒されながら..ふと振り返ってみると、 今月はガキさん(里沙ちゃん)絡みでい〜っぱいな1ヵ月でしたね。 ・『青春コレクション』発売記念イベント ・初!の映画出演(ソロとして) ・ソロ史上最多!「アロハロ!3新垣里沙」発売 ・↑↑発売を記念し…

女子のみなさん、注目っ!!

舞台『ファッショナブル』からの1枚・ブラウンカラーの髪をラフだけどスッキリにまとめ上げた"Men'sガキさん"。ショートにしてからこういうカッコイイスタイルがなかなか見られなかっただけに新鮮、もちろんキャラ的には行動派かつサバサバしてるから相応な…

3D<2D、HD=SD。

タイトルを見て「何のこっちゃ??」な方、多いと思いますが、個人的にこういう話題に興味があるので一つ..。ここ最近にわかに『3D』関係の情報があちこちで出てますよね。昨日・今日だけでも、 東芝の3Dテレビ発売 Panasonic、家庭用3Dビデオカメラ発…

”キャワカジ”な私服のふたり。

ガキさんがブログを始めてはや3ヵ月、お仕事やプライベートでの出来事をマメに(彼女らしく^^)upしてくださってる、ファンにとっては超!ありがた〜い存在なのです♪。その中で今結構アツイ!!のが、 じゃ〜ん、いつもステキな"りさファッション"(^^)。文字通…

たまや〜、かぎや〜。

・・ということで昨晩、管理人の近所ではこんな花火大会(・・というより一大祭りの中のイベントとして)が行われました。なかなかこのようなものを見ることも無かったのでヒサブリに「ええもん見れたなぁ・・」って思いました。外は先述通りめっちゃ暑いんで…

アロハロ!新垣里沙写真集”MAHALO”発売記念握手会 at Osakaレポ。

今年の夏は・・"本気で暑い"、酷暑ですね。ガキさんもブログで注意を呼びかけてるように、しっかり水分を取って、身体に熱をため込まないようにみなさん、気をつけて下さいませ・・。 このガキさん、めっちゃきゃわゆい!!!(^^ さて、もうおとといになるので…

ガキさん..最高ぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

うん、ホントに・・あれから半日が経とうとしてるけど、嬉しさとともにあの時の余韻がまだまだ残ってますね。初めてのソロ握手会ということでお互いめっちゃ緊張したと思うけど、いざ本番を迎えたら・・(ガキさんの居る場に来るまで)通路で待ってた時にも、…

このスマイルがサイコー!!!

カメラ目線でこっちを向きながら柔らかい笑みを浮かべるガキさん・・もち、カワイイしカッコイイ、けど見ていてめっちゃ照れくさいんですよね〜(写真だと解ってても^^)。でもそのくらいリアルな画質と、カチっとポーズやスマイルをキメられるようになった彼…

こちらこそ..いつもありがとう♪

現在発売中の娘。シングル『青春コレクション』。このPVでメンバー各自でスケッチブックに、日頃なかなか口に出せない感謝のキモチを(日本語で)絵にして広げてますが、どのメンバーも見ていて気持ちイイんですよね。PV見るたびに画面に向かって一礼した…

謝謝!! リンリン!(2)

みんなキャワゆいなぁ☆彡 さて昨日に続いて、この3人のshot・第二弾は新シリーズ『森ガール』からです♪みなさん真っ白なふわっとした衣裳に身を包み三者三様のポーズと笑みを浮かべています♪・・その姿はまるで"妖精"のよう。これでいっそのコト外ロケで・…

謝謝!! リンリン!(1)

●ガキさんと●れいなちゃん、そして●リンリンの3shotです。この3shotを最近よく見かけるようになったのでいくつか紹介したいと思います。まずは春先に出た衣裳verから♪それぞれが私服で持ってそうな衣裳を着て、着の身着のままで写ってるような、カジュアルな…

ありがたや..。

昨日ブログに書いた23日のMAHALO発売記念握手会の件、ガキさんの17日付ブログに、 ※↓クリックすると拡大しま〜す。 こうupされてました。ホントいつもながらの嬉しい、そしてありがたいコメントじゃありませんかぁ〜(涙)。実は(ガキさんが)どこでこの話題に…

まずはひと安心・・。

大きな瞳のガキさん。今日は地元・横浜で『青春コレクション』イベントでした。自分は過去1回だけ、この会場でイベント("しょうがない夢追い人"の時)に行ったコトありまして..、きっと彼女も今日は胸躍ったに違いないでしょうね。行かれた方のレポでも見て…

ついに発売&GETです♪

14日、ついについに・・解禁になったガキさん20代最初のソロ写真集&DVDです!舞台はもちろん、ガキさんが大好きなハワイ!ということで、いつもの元気な所はもちろん、可憐で美麗な現在の彼女の姿をそのまま詰め込んだ意欲作になっています!ちなみに..、

Dear...2010 〜小春んへ。〜

ヒサブリに引き出しから出して来ました(笑)。もう半年以上前のshotなんですね。ガキさんとは2007年に結成した"10年記念隊"で、いわば"姉妹"のようにお仕事してたのが懐かしいですね。キャッキャッと元気にはしゃぐ彼女をガキさんが見守りつつお世話するとい…

女優ガキさんの挑戦。

先月、大盛況のうちに幕を閉じた(娘。の)舞台・ファッショナブル。ガキさんはちょっとツンツンしてタカビーだけど、除々に愛ちゃん扮するココちゃんに心を開いていく村田美優を演じたのは記憶に新しいですね。周囲の変化にココロ揺れ動く女の子になりきって…

Dear...2010 〜さゆみんへ。〜

おめでとう、さゆみん! 娘。としてデビューから7年(厳密には+半年なんだけど..これも記念ですね^^)、今ではすっかり"娘。の佳きお姉ちゃん"ぶりを発揮していますが、思いだしてみると初めて会ったあのあどけなさが今となっては懐かしいですね(その頃をご…

”青春コレクション”発売記念イベント at Osaka(3rd Stage) #2

モーニング娘。大好きぃ〜!!!! ・・約1名あっちを向いてますが(笑)、昨日1日、じめ〜っとした日曜日でしたが、管理人のココロはとても澄み切ってます♪やっぱり"ナマ娘。"の力はスゴいですね。そんなワケで、『青春コレクション』発売記念イベント、握手会…

”青春コレクション”発売記念イベント at Osaka(3rd Stage) #1

このカラーリングの衣裳、ガキさんみたいに爽やかでめっちゃ大好きです。ちなみに下は見えてませんが、メンバーによってレギンスorロングpと分かれてますが、ガキさんは前者。たまに衣裳と組合せるのを見てる(ブログやイベントetcで)ので着こなしもバッチリ…

ただいまぁ〜!

「青春コレクション」シングルイベントから帰ってきました。1枚目は自分が入った3回目の握手会が終わり、自分が出てきて直後の模様を撮影したもの、2枚目は・・もうじきBirthdayを迎える、このカラーのメンバーのために捧げました。もうほんとに、今思い…

ソフトクリームで妄想を・・(笑)

ただいま管理人、 コレにめっちゃハマってまして・・。ソフトクリームの、あのふわっとした食感と、最初のひと口目にくるひんやり感が個人的に気に入ってて..これからの暑っつぃ時期にピッタリです♪ 写真は抹茶verですが、抹茶の持つサッパリした苦みとクリ…

横顔の芸術♪

え〜、更新が遅くなりましたが、今日になってガキさんブログを見てみると・・ !! 超!かわいすぎ!!! で、どうやら文章を追っていくとなにやら"次のお仕事"に向けてのイメチェンらしいですが・・ えっ?もしかして何かの役づくり?? とまぁ想像してみたり・…

もうすぐ・・楽しみっ!

目元がカワユイっ(照笑) まずは!今週末にこちらの衣裳を着たガキさん(達)に逢えることが決まりました!ここ最近、『女性限定イベ』の新設に伴い、当選する確率が↓↓な方に変動の傾向ですが、まずはホッとしてます!なにせ、逢えるor逢えない...が常に変動す…

お帰りなさぁ〜ぃ!!

★とりあえず ただいま♪ ・・ということで、初!となった娘。のフランス遠征が無事終了しました。サイン会、Liveを中心に今年も現地・そして応援に駆けつけた日本人のファンを魅了するステージとなったそうですね。ガキさんは・・以前紹介したように、昨年ま…

やったね!(追記アリ)

現在、フランスに居るガキさんから、感動のレポが届きました♪ うんうん・・。娘。Liveの楽しさが国境を越えてここまで盛り上がって・・ガキさん(達)が嬉しさを噛みしめてるコメント...マジ、感動ですね。もちろん、日本人のファンも駆けつけては居るんでしょ…

こ〜んな所で・・

みなさん、今日発売になったぁ..、 コレ、見ましたかぁ?あっ、表紙&巻頭グラビアの●愛ちゃんはもちろんベッピンな魅力全開!!!だったんですけどぉ・・、しばらくページをめくって見てなんとびっくり!!!

夏・本番♪

というコトで、TOPの画を替えてみました。永らくロングのガキさんをベースに作ってきましたが、すっかりショートヘアーが定着し、人気も上々のようですので、今回の"夏仕様"にあわせてリニューアルしました。ベースとなるものはあえてここでは書きません…