麗しのガキさん@愛しき悪友へPV⑥


いよいよPV撮影も5人が揃って佳境に・・。ガキさんはちょうど画面左側のテーブルか台の上に立って(まるでモデルさんみたいな立ちポーズで!)います。画面では小さくなるのですが、目線とその表情がこう遠目に見てても柔らかいというかそっとさりげない色気を出していると思います。


前後しますが、撮影後のチェックもしっかりと行う5人(小春ちゃんは何処へ・・?というツッコミは抜きで・・^^;)。真剣に見入るガキさんの表情に・・こちらが見入ってしまいますです・・(マテw


5shotと並行してこの3shotでの撮影シーンも。もともとガキさんのイチバンの憧れだったなっちとこうして再び共演できて・・さぞ嬉しかったことでしょうね。再会もさることながら、"成長した自分"をこういう形で見てもらえるなんて・・とても素敵なコトだと思います!なっちのvoにも引けを取らずに堂々としているガキさんを見てると・・色気も含めて成長を感じますね。


撮影の合間にはこんなshotも・・。無邪気に首を動かすなっちを見て爆笑するガキさん
「小春ちゃん14歳、私18歳、そして安倍さん・・25歳(24って言ってツッコまれてたけど・・)、ここに居ても・・変わらないんですよぉ〜。なんか・・「大人で〜す!」っていうイメージ、無いんですよ〜」
この後もピースしてるガキさんと一緒にハジけた表情でそれに混じってるなっち・・見ていてホッとさせる光景です♪
→確かにLiveでも、本番中の着替え時間中、なっちが「ハッピー☆彡♪」の振りマネをしてたりしてガキさんが、「(私が入った6年前と)ちっとも変わってない姿を見て安心しました!」とMCなどで言ってましたね。でもそれはガキさんはじめみんな、そしてファンにとっても・・、
「これからもこのままのなっちでいてほしい!」
気持ちは同じです・・、はい。(^^)


ちょうど2cho.目がかかってきたのでなっち→ガキさんの順で口ずさんでる所で、ガキさんがノッてる動きに小春ちゃんが笑いながらツッコミ入れてちょっと拗ねた表情で指さすガキさん・・この3人をユニットにしても良いくらいだと思いましたね。2人が天然+ボケ役で・・ツッコミ役(&まとめ役)はもちろん!ガキさんで。歌はもちろん、バラエティでも声優でも(現役+経験者)・・"鬼に金棒"なユニットができそうですね。この3人でツアー廻るんだったらまぁ・・結構行くと思いますよ、本体以上に・・(マテ 期待したい所です(笑)
→もっとも、ごっちんが休養の間はこの3人が中心でしたから・・実際に見てるだけに思い入れが強くなっていってるのかも知れませんが^^。


「頑張っていきまっしょ〜い!」
と3人なので指を合わせての気合い入れ・・この3人らしくコミカルな所が良いですネ〜。


最後にはこんなshotも。このPVを通してガキさんの魅力がいっそう増した感があり、その中にこうした"変顔"を見せるいつものガキさんも存在してて・・このユニットで得たことはどの要素を取ってもほんと大きいですね。過去のガキさんが入った作品としては"極上"と言っても過言では無いと思います。それが"これからの新垣里沙"をもっともっとレベルの高いものへと上げるきっかけになれば・・ファンとしては嬉しいですね。いろんなガキさんを見たいオイラとしては・・。