それぞれのRelaxation Time。


最近お気に入りの"癒し"ガキさんです♪

さて・・週一企画の「ポケモニQ&A」。今週分は・・
Q.オススメのリラックス法を教えてください。
日々多忙な中で、メンバーのみなさんがどのように"心身の休息"をしてるの☆カナ?気になる所ですが・・まずはガキさんの答えから!

A.おふろでアロマローソク
→これって最近の流行なの☆カナ?香りのするキャンドルに日をともして、そのにおいと炎のゆらめきで心身の疲れを癒すグッズは・・。以前GAKIKAMEか何かでも香水の話をしてましたが、どんな香りのものがガキさんの好みなんでしょうかね〜。彼女のBirthdayプレゼントにそういうのを送ってあげるときっと喜んでもらえるかな・・(^^)。

他のメンバーの答えはこんな感じに。
 【愛ちゃん】:お風呂に好きな入浴剤を入れてゆーっくりつかりながら雑誌を読むコトですね!
 えりりん】:あったかい日にソファーでうたたねんねんころりん♪
 さゆみん】:家族でご飯 やっぱり家族といる時間が1番おちつきますよね♪
 【れいなちゃん】:映画を見る★★
 【小春ちゃん】:青竹!! とおふろの『たこのあしつぼ』マッサージャーでリラックス。
 【みっつぃー】:大好きな抱きまくらを抱いて寝ることです。 もし抱きまくらが無い場合は...好きな香りの入浴剤を入れてお風呂に入ることです♪
 【ジュンジュン】:深呼吸とお風呂に入る事と甘い物を食べること
 【リンリン】:ねることです。

というふうに、お風呂もしくは眠りでリラックス♪という回答が多かったですね。お仕事ではみんな一緒になることが多いので、それぞれの自分に戻った時には、こうして一人の空間に浸ってホッと一息・・そんな感じでしょうか。特に女の子の場合は体力面もあってか、疲れが知らない間に、そして見えない所でどんどん溜まっていくんと思うんですよね。これから秋ツアーも始まり、ますます大変だと思いますが、それぞれの"癒しの技"を取り入れながら、僕達ファンに素敵な笑顔と愛を届けて欲しいですねっ!

p.s.ちなみにオイラの場合は・・部屋に芳香(+消臭)剤を置いてるのですが、そのさりげない香りと・・ガキさんの映像(特にスマイル♪)に癒されてますよ〜(もちろん、コレだけでは無いですが。)