2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.7-。

今月は・・やっぱり彼女かなぁ。...真っ赤な浴衣を着た真野恵里菜ちゃんです☆ 現在の最新シングル『My Days for you』は聴く人を泣かせちゃってしまうくらいステキな歌で..ココロがポッとあったかくなる1曲ですね。イメージDVDの"From Days"も元気いっぱい☆…

行ってきたぜぃ☆

2年ぶりの夏ハロコン☆ ウマいっ!!!!・・じゃなくって・・(^^; 今振り返ってみると・・オイラ的に結構勉強になったコトが多くて、世界観が広がったようで・・充実感でいっぱいですね。明日も夜だけですケド・・ ガキさんソロ!!!! これがあるんですよね。何歌…

どんな状況でも、キモチはひとつ...!

管理人にとって2年ぶりの夏ハロコン、そして12日ぶりにガキさん達に逢えるからめっちゃ楽しみ♪ 31日の夜公演(つまり...3回目!!)にはソロ唱が控えているガキさん♪どんな歌なんだろうなぁ...って期待☆ なんですケド・・

ダイスキ2shot@スマ+呟きetc...

スマイレージの中でも個性的な●ダジャレ担当と●食いしん坊担当のふたり..まるで姉妹みたいな2shotですね(笑)。もともと、●サキチィーはめっちゃカッコよくって、管理人の1推し!!なのですが、最近・・すごくベッピンさんになってきたと感じるのが、右側に居…

デザインがGood!

・・な春ツアーTシャツを着たガキさん☆ 今ツアー分はこれまでのようなメンバー名のロゴよりも、こうしてメンバーの立ちポーズ姿がシルエット画になっていて・・これがメインにきていてカッコいいんですよ〜。コレをLiveで着ないともう・・テンションが上が…

元気で何より☆

今年のハワイツアー(+ロケetc)期間中、ブログの更新が最も熱かった..★れいなちゃんです。数日前、日本を発つ時に思わぬハプニングで出遅れちゃって..、もしかしたら落ち込んでないかと心配だったのですが、現地に着いたらそれを吹き飛ばしちゃうくらい元気…

全ての人に・・

こんな風に・・めっちゃベッピンなガキさんに言われたいですよネ☆(*^_^*)。自分は土曜からお仕事なのですが、ガキさん達もハワイでバカンス..いえいえ、FCツアーとアロハロ!etcのロケとお仕事三昧だったと思いますから・・お互いおつかれな状態ですよね。…

”Only you”発売記念イベント at Nagoya(2nd Stage) #2

イベントから1週間が経とうとするんですが・・今回ほど記憶が鮮明に残ってるのはなかなか訪れない感じ..(*^_^*)。この週末はいよいよ(管理人2年ぶりの)夏ハロコンですね。47枚目のシングルも聴けて、メンバーのソロもあるということで、ハワイ帰りの9人に…

娘。と振り返る、管理人のアナ→デジ化。

かねてより言われてきた"2011年7月24日"、つまり地デジ1本化(宮城・福島・岩手3県は来年3月末まで延長予定)の日がまもなくやってくるんですね。最初にこのことがアナウンスされてからほんと、アッという間だったなぁ・・というのが現在の感想ですね・・★…

今年はどうなる@Hawaiian娘。??

★こちらは昨年度のものです(^^)★ ガキさん達娘。のみなさんは昨日・・じめっとした我が日本を飛び出し、お馴染みのハワイへと飛び立っていきました。約1名..トラブル&ハプニングで波乱のスタートとなりましたが(^^;)、それはともかく、今回は9期メンバー…

やっと見れたのれす☆

スマイレージの新曲MV(画の粗さは気にしないで..)、 先週末あたりから"一般公開"されたんですがぁ...、 カワイイ&楽しいぃ〜!!!! かな〜り、ヤバいっす!!! はやくいっしょに踊りたいのれす☆ この夏限り(?)の"スマ・カルテット(●●●●)"・想い出一緒に作れる…

”Only you”発売記念イベント at Nagoya(2nd Stage) #1

今日のユーストむすめ。のコトは・・聞かないで下さい(涙) この3shot・・、共通する点は加入時点で最年少メンバーだったコトなんですよね。末っ娘。だけどそのほとんどはどこか強烈な個性と才能があり、後々ブレイクしていくんですよね。●ガキさん&●れいな…

いまだ・・Dokidokiする☆

昨日のOnly youイベント終了後に撮ったshotがさゆみんのブログにupされてて・・ こちらの顔アップshotを見ていまだ高まってる↑↑管理人です(笑)。二人とも目が大きいので見つめられるとマジ、ヤバい・・というか今回もしっかり見つめられちゃいました(照 特に…

ふたつの”なでしこ”に感謝!!

まずは・・昨日の早朝からニッポンを元気づけてくれた、"なでしこJAPAN"。あのアメリカと延長戦まで戦い、そしてPK戦、両者譲らずの展開の中、粘り強さと諦めないココロで世界一を掴んだ姿はまさに感動モンでしたね。心から本当に・・おめでとうございます…

ふたりの居る現場に..☆

夏ハロコン、始まりましたが・・超!ヤバヤバな内容のようですね。●愛ちゃんが参加する最後の新曲もお披露目された(早っ^^;)ようで、いろんな意味で切ないけど楽しみいっぱい☆、彼女が居る現場にどれだけ入れるか解らないケド、ここから卒業の日まで、●ガキ…

TVでも”卒業生de再結成”☆

世間はあっつぃ中、三連休に突入していますが、今日のTV番組("音楽の日"・TBS系)に・・ 今年、OGメンバーで結成された『ドリームモーニング娘。』のうち、みきてぃとまこっちゃんを除いた8人で生出演・熱唱していました。娘。の原点からのファンである管…

リ・デビューの日。

画面の左側に居る女性・・、どこかで見覚えありませんかぁ??今年、入社1年目のこんこんです!! 僕達の知ってる、あの頃の姿はそのままに、落ち着きというか静かな色気に近いような雰囲気と緊張感に(ニュース番組という性格上^^)包まれているようでしたね。…

”断髪”から半年が経って・・

すっかり髪が伸びた、スマイレージの4人●●●●です☆ 8/3に発売になる6枚目のシングル『有頂天LOVE』は、これまでのシングル以上に激しい曲調と等身大な女の子の姿で歌い上げる、この夏ハマりまくりな1曲ですね。今日の生スマでそのMVが初公開されたんですが…

Message for you... -7.13.-

おめでとピンクぅ〜 もう8年になるんだね、あなたと出会って.. 入った頃はほんと幼かったのに、今やしっかりした頼もしい"お姉ちゃん"になって・・メンバーとして、一人のタレント"さゆみん"として、これから先の活躍が楽しみですね。 いつまでも変わらず・…

Rainbowとガキさん☆

今日の夕暮れ頃に、そっと空を眺めてみると・・ 滅多に見るコトのできない、くっきり形どった虹が見えたんですよ〜。ケータイで撮影したので、あまりイイ発色ではありませんでしたが、ちょこっとトクした気分になりましたね。 今年は短かった梅雨でしたが、…

ヒサブリの鉄板トリオ(^^

春ツアーでの集合shot、昨年の春以来1年ぶりにこうして3人組のshotが撮れたコトに感謝したいのですが、現在の娘。のTOP3と言ってもおかしくない3人だから、貫禄ありますなぁ。9期カラーの濃い春ツアーではありましたが、こうしてお姉さんメンバーもしっかり…

ふとした疑問?

ブログに写るガキさん・・ あなたはなぜ、こんなにも可愛いんだろう? 22歳・すっかりお姉さんしてて頼もしい姿とともに..。そのバランス感がめっちゃスキちゃんなんだけど、実際のトコ、ガキさん自身はどんな風に見られるのが嬉しいのかな? ・・週末逢える…

見つけました!

今日、お仕事で市内のとある駅で待ち合わせ中・・、 こんなラッピングをした1台のバスを発見♪ この6月から、市内を走る何台かのバスにこうした"エコ仕様"を施して、走行しているそうです。こういうちょっとした珍しいものを見つけちゃうと思わずチェックし…

ひつじを数える前に・・

ひつじと一緒のガキさんをupしてみる・・。写真は3月のリアルエチュードからの1枚です♪ なんだか私服っぽくってカワイイなぁ(*^_^*)。このシリーズのshotはガキさんに限らずみんながこのような、自然で素な部分の見え隠れするようなシチュエーションで写って…

Message for you... -7.7.-

ツインのえりぽんは初出しかも・・(^^) 昨日も書いたケド、娘。に入って半年。14歳になったばかりだけど少しずつ..オトナびた色気みたいなものが見えてきたのかな? 自称"KYキャラ"。でもまだまだ未知な所が多いので、これからどんな子になっていくのか楽し…

新発見+αだっちぃ!

テーブルの上でピース!するサキチィー。まだ14歳なのにカッコいいなぁ..。デビュー以来ショートにしてきた髪は、すっかり肩の上に垂れるくらいにまで伸びてきて・・これから先はまた以前のように伸ばしていくのかな?? ところでこのshot、実はタテ形で売ら…

早いもので・・

現在の娘。の"タマゴ"...いや、9期メンバーという名のヒナたちが加入して半年が経ちました。これまでに無いインパクトの強いキャラと現代っ娘。らしさがファンに好評なようで、少しずつですが、相応の成長ぶりを魅せています。個人的にこの4人は、次代を担…

楽屋でおやすみ中..♪

・・の★愛★ガキコンビです。どのシチュエーションでもこの二人の2shotは絵になりますなぁ♪♪ 扉を開けてふたりのこ〜んな状況に遭遇したら・・目があってニラまれてもいいかもぉ...なんてネ☆ ・・あとどれだけ双方でこんな2shotを撮影して下さるのか・・楽し…

ようやく・・リベンジの時っ☆

このイキイキとした3人shotを見ながら、 あぁ・・ズッキのポジションに入りたい♪ ・・ふと思ってしまった管理人です(照)。もし実現したら、その写真はもう家宝級に保存して、同時に持ち歩きたいですね(^^)。ちょいと報告が遅れたのですが、●愛ちゃん&●ガキ…

行ってきました!

●愛ちゃん●ガキさんの二人と一緒にバスツアー・・・ ではなくて、これにはハズれた(参加人数が5〜600人前後らしい?)のれす..(涙) なんでも1日目にして感涙するコトありまくりだったとか.. DVDになるのを待つことにしまして、今日はぁ、 妹分・真野ちゃんの…