shopでうれしい悲鳴・・(><)


この写真、なにげに"セクシーshot"だと思ったのはオイラだけでしょうか・・
それはさておき、今日は約2週間ぶりにハロショへ行ってきました♪というのもここんとこ仕事続きだったコトもあって行けなかったんですね。で、以前にも書いたように、地方在住者の分も代理購入してるので、今日買っただけでも・・
40点!!
周囲がソロ組推しの人多いので、一度に出るリリース量がハンパじゃないんですね。でもってオイラの方は、今日発売の「ハロモニ@浴衣SP」分は買えたんですが・・、
 ・なかよしshotのガキさんさゆみんえりりんとの3shot
 ・愛しき悪友へPart3(3枚組の分)
 ・音楽Gatas鳴り始めた恋のBELL」よりこんこん分2枚

が売り切れ・・(泣) こんこんはヒサブリの公式リリースもあって予想はしてたのですが(ハロコン分も同様)、ガキさん分も結構(オイラの購入済み分も合わせて)「売り切れ」なのにはちと驚きました。
これもガキさんが本当に可愛らしく綺麗になって、少しずつですが、人気が上がってきたことによるんでしょうかね〜。今日行った時は2,3人しか人は居ませんでしたが、ガキさんの写真を買ってる人を見ました。オイラが手に入らなかった悔しさの反面、こうした光景を目にして溜飲が下がったというか、ちょっと嬉しかったりもしましたね。

ちなみに、今日から始まった「みなクルくじ第二弾」写真は、3回抽選して全て3等。選んだのが、
 ・愛ちゃん
 ・れいなちゃん
 ・梨沙子ちゃん(Berryz工房)
と、"ワンダBIG3"を引いちゃいました。なもんで・・この分のガキさんは・・さほど苦労なくGETできる☆カナ?→愛ちゃん分は某氏の先約済みですが・・(^^)。
 
p.s.ハロショ青袋は、みなさんも再利用しましょう〜。オイラは約1年ほど続けてますが、店員さんにも少しずつ浸透してるみたいで、以前ほど不思議がる人は減ったと思いますので♪