えりりんの近況もスゴイっ!♪


時には他のメンバーのコトも触れないと・・。今日書店に行ってビックリしたのがコレです。えりりんが「デジタルフォトテクニック」というカメラの雑誌でソログラビア(+表紙)を飾ってます!えりりんにとってはもちろん初!、娘。のメンバーが在籍中にこうしたソロのグラビア等を飾るのは極めて珍しいケースですね(オリジナルでは)。その中から、オイラが印象に残ったグラビアを1つ選んでみました。ちょうど色づき始めた稲穂の実りと、ひと夏を越してより一層綺麗になってるえりりんとの"共演"がとても良いですね。しかも彼女、来月には・・
◆写真集「MAPLE」が発売決定!!!◆
です(^^)、今回はカナダで撮影を敢行したということで、このカットと同じように、自然をバックに、新しいえりりんが発見できるとか・・。しかも!この作品を手がけたのは、あのガキさんの最新写真集「一瞬」を撮った、西田幸樹さんですからなおさら・・。自身、ガキさん、愛ちゃんに続いてこの作品が今年3冊目の購入ですね(^^)。
 

「まさにGAKIKAMEつながり!!!
と言っても過言では無いですね。ガキさんが10年隊のツアー中に新たな一面と成長を見たのと同じように、よりオンナとして成長に磨きのかかった、えりりんが見られるということで、作品にぜひとも期待したいです!!("GAKIKAME"でガキさんの感想が聞いてみたいなぁ・・) 
※この「デジタルフォトブック」の方は、彼女より先行で発売するれいなちゃんの写真集「GIRL」を手がけた尾形正茂さんの撮影(稲穂のあるロケ地は千葉のよう)です。

ただ・・写真集でこうしたトラブルだけは無いようにと思いますね・・。製作時点でチェックしてください(笑)