Anniversary

今日は真夜中の更新でつ♪
(・・もっとも帰ってからコロっと眠っちゃったんっすけどね・・^^;)

さて、買ってきました!「モーニング娘。誕生10年記念本」。
結構しっかりした体裁ですね。現役はもちろん、OGメンバーのインタビューもちゃんと載ってて、まさに"ファン冥利に尽きる"垂涎の逸品と言ってもおかしく無いと思います。まさサッとしか目を通してないですが、
「もう1冊買ってもいい☆カナ?」
って思っちゃいます。いろいろ苦労はあったけど、"ここまで歩いてきた道"を振り返るには適度に解りやすくて良いですネ〜。
(ただし、年代などの"誤植"はいくつか見られますが・・^^;)


これが"現在の娘。"です。ガキさんはもちろん!ですが、入った頃のメンバーを知ってるオイラにはいろんな部分での成長を感じるんです。もちろんこのshotだけで全部を表現するのは難しいと思いますが、少なくとも、みなさん、"べっぴんさん"になったコトだけは間違い無い!です(^^)。

★週末のモー。10が楽しみな所です。この本については時間を割いて後日採りあげたいと思います♪