☆Memoフォト・2013.7 -海を渡った5人でハジけちゃったぞ〜!!-

今月はなんといっても・・

7月の始めに初めて(単独で)花の都・パリの地に降り立った海賊たち・・、いえいえ、゚C-uteの5人です。エッフェル塔セーヌ川をバックに映る姿がとてもカッコいいし、胸キュンとなるんですよね〜。現地では初!の単独Liveを行って大成功を収めたのはもちろんですが・・、

その前夜には・・、3年前に娘。が参加した、「ジャパンエキスポ」にも参加。こちらは日本の文化を伝えるという主旨に沿ってなんと!浴衣姿で登場したんですよね。現地のあつ〜いファンを魅了しまくってたのは言うまでもありませんが、本国での(ハロプロ)人気は・・ある意味我が日本よりも勢いやテンションが高くて・・スゴすぎてるのかも知れません。

でもって・・あと40日もすれば今度は・・日本の"聖地"・武道館のステージに初めてこの5人で立つんですよね。芸能界入りして11年。いろんな山や谷を越えて、ここまで努力してきたコトが結実する瞬間でもあるので・・力イッパイ、愛イッパイのステージを見せて欲しいと思います!


・・さて、6年7ヶ月に渡ってお送りしてきた、このはてなブログでの更新も、ひとまず今夜をもって終了とさせていただきます。長い年月もの間、ご愛顧本当にありがとうございました。今後は、
http://ameblo.jp/uob-at/
の方で引き続きガンバって娘。を応援etcのキモチなどいろいろ綴っていきたいと思いますので、みなさんこれからもよろしくお願いしま〜す。

たぁぼう。でした。(^^/