2010-01-01から1年間の記事一覧

★T.I.P.News2010・第1位。

絆深き8人娘。成長と感動の2010。 この写真を見ればもう・・"言葉はいらない"ですね。この8人娘。と過ごした1年、ざっくりと振り返ってみると.. ・42ndシングル『女が目立ってなぜ イケナイ』発売 ・"Morning-Labo"開催 (★ ・nonno-TV企画の"春コレ"ファッシ…

★T.I.P.News2010・やったぁ!!!篇。【更新】

マジ感動です!本当におめでとう!!!!昨日の記事で書いたコトが.. このような形で叶って・・この場でこうして祝福できて光栄ですよね☆彡。本当にこの1年間いろんなジャンルで頑張ってきた成果だと思います。 4人とファンのみんなで掴んだ勲章・・その誇りを…

★T.I.P.News2010・第2位。

オタも脱帽・スマイレージ メジャーデビューと大躍進の1年! 今年のHello!Projectを大いに盛り上げてくれた女の子達の中で、最も勢いがあり輝いていたのがこちらの方々・・そう、言うまでも無くスマイレージの4人です。彼女達のウリであるスマイルはもちろ…

★T.I.P.News2010・第3位。

大願成就・5期メンバーと過ごした猛暑のひと夏。 いろいろあった2010年を振り返るこの企画もいよいよBest3を残すだけに・・。まずは、今から9年前に加入したモーニング娘。5期メンバー。★愛ちゃん&★こんこん&★まこっちゃん・そして・・★ガキさん。言うま…

★T.I.P.News2010・第4位。

グラビア,女優に大忙し!なガキさんソロ2010。 モーニング娘。のサブリーダーとしてユニットを支えるガキさんですが、今年はソロとしての活動でも大きな動きがありました。いくつかを代表してまとめたいと思います。 まずは!全メンバー最多(OG含む・2010.12…

★T.I.P.News2010・第5位。

メロン記念日 デビュー10年・節目と決意の解散。 それでは再び2010年のニュースランキングに。今年、デビュー10周年を迎えた記念のLiveで発表された『解散』の二文字。歌、そしてファンを愛する彼女達には、本当に最後まで熱い魂のようなものを感じずには居…

写真で見るGAKIコレ・2010。

今日はクリスマス♪ですね。現在のガキさんはこんな感じなのでしょうか・・、なにしろここ2ヵ月ほどナマで観ていないだけに(汗。でも年が明けたら今年は..すぐに逢えるから..もうすぐそこまで来てるのかと思うと、楽しみだなぁ・・。 振り返れば今年は正月公…

★T.I.P.News2010・第6位。

サキチィ〜"朝の顔"になったのれす♪ 「今日も元気に行くのれす〜!」 と、特徴あるアニメ声とともに登場する、髪の短い女の子。ご存知・スマイレージの末っ子 サキチィ〜こと、★小川紗季さん。同ユニットのデビュー(これは追って後述^^)に続いて、今年4月か…

お祝いと感謝をこめて・・

おめでとう!そして、ありがとう・・! 今日というこの日を、何処で、どんなキモチで迎えているのかな..♪ メンバーとして過ごした8年間、いつも"新しい自分"を目指して頑張ってた姿はもちろんのこと、ガキさん達周囲のみんなに(テキトーかつマイペース全開…

★T.I.P.News2010・第7位。

メンバーのブログOPENラッシュ! 今から8ヵ月程前、こんな書き込みとともに産声を挙げたのが、ガキさんのブログ、 『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー! なのだ』 です♪ 今年はガキさんをはじめ、娘。メンバーをメインに、真野ちゃん、スマイレージetcが次々と個…

★T.I.P.News2010・第8位。

8人娘。の"おもいで"。-3D,初の欧州上陸!!,ミュージカル..- 娘。達が持ってるメガネ・・今年は電気店で目にすることが多かったと思います。映画・TVなどで展開されている3Dの普及を担う【3D大使】に彼女達が選ばれたのも今年でした。写真はそれに先立…

★T.I.P.News2010・第9位。

13年ぶりのリ・デビュー!『アフタヌーン娘。』結成。 モーニング娘。が誕生・デビューして13年を経過した今年、センパイ方々OGメンバー選抜で今年・コーヒー飲料のCMで"期間限定"ながら結成されたのが、"癒し系"を目指したこちらのユニット(現在は写真の5…

★T.I.P.News2010・第10位。

今年もあと10日余り。そこで今日から、すっかり恒例になった(笑)『T.I.Pニュース2010 Best10』とともに、いろいろあった2010年をランキングで振り返りたいと思います!まずは・・ 【魅力を再発見![美女学]&[歌の楽園]スタート!】 今年はハロプロ絡みで2…

立ちポーズがオチャメ♪

まぁ、キャワゆい♪ ・・ってコトで、昨日のブログに書いたようにまたも約ひと月半ぶりにハロショへ行ってきた関係で、い〜っぱい写真を買ってくることに..(汗)。で、その中で特に印象に残った作品がコレなんです。よ〜く見ると小さなとんがり帽子をかぶって(…

やっぱりウラヤマ・・。

さて、今年最大となった娘。イベの間に、管理人は中京方面に2日間の日程で出張してました。で・・、 もちろん行ってきました!ハロショ名古屋店です。行った時間が夕方頃でしたが、人手はまばらだったものの、15日の話で店員ともども持ちきりでした。それに…

一日が経って・・

昨晩、出張から帰宅して、"感動の12.15"についていろんなサイトやブログを拝見してると、孤高の愛に包まれたLiveになったそうで・・。これこそ娘。Liveの真骨頂!!なんですよね。 このshotがあれば、これ以上の説明は不要ですね!! まだ卒業したって実感は無い…

いよいよこの日を迎えました。

今日という日が、3人にとって最高の日となるように、そして・・・それぞれの道に進む3人のこれからが、幸多きものとなるように・・心からお祈りしています。 ・・・いつか『必ず逢える』ことを信じて・・。p.s.今日の公演に行かれた方のレス・・、大いに歓…

GAKIKAME forever...

・・毎週月曜の深夜にオンエアのInterFMラジオ"FIVE STARS"。15日に迫った●えりりんの卒業に先立ち、この番組も(ひとまず)Finalを迎えることになりましたが・・、 マジ、終わる気がしないよぉ〜!! 聴き終わっての、今の胸の内はこんなキモチでいっぱいです。…

8人娘。・強い絆の証明。

それを象徴するシーンが、昨日のLive後に展開されてたとは・・。 これだけでGreat!なくらい絵になる1シーンですよね〜。●ガキさん、●さゆみん、●れいなちゃん、そしてリーダー●愛ちゃんが昨日から今日にかけてブログでレポって下さったのですが、そこに写…

あっという間の・・・

4ヵ月だったなぁ、あの猛暑に苦しめられた頃に発表された"別れ"の発表から..。 「このまま時が止まって欲しい」 って今日ほど思ったコトは無かったです。この間、管理人はあまり現場に行くことが出来なくて..1ファンとして不本意なまま3日後を迎えるのが申…

Micky Love♪

メンバー、いやハロプロ全体の中でも"通"なくらいのディズニーファンのガキさん。管理人が楽しみにしてる彼女のブログ内の『りさふぁ』(要は衣裳紹介記事デス♪)、今日up分でミッキーマウスが描かれているニットの衣裳を着てます(下は黒いタイツっぽかったよ→…

ポジションはこれでOK♪

この3shotは個人的に大スキ!な写真の1枚ですね。え?ガキさんがセンターじゃないって?? いえいえ、よ〜く見てください!3人それぞれの"らしさ"がちゃんと出ているんですね。まずセンターの●れいなちゃんは大きな瞳で見つめながらピースサインしてるし、●…

ウサギのガキさん。

春ツアーで着てた、うさぎ仕様のガキさんです♪ それにしてもこの表情・・どんなコトでこんな風に驚いてる(のを出している)のカナ? 自分がツアーを観に行った時、最初この衣裳を見てびっくりしてたのを憶えてますね。可愛らしわぁ・・(*^_^*)。

今日はこのまま・・・

はい、今月2つめの忘年会から帰宅です♪ この上目遣いガキさんに酔いしれたいわぁ..。クリクリした瞳に吸い込まれていきそう・・

今だから、記します。

おとといのガキさんブログに・・、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 終わったぁぁーー終わっちゃったょーーー、、、、なんか、、握手会でのみんなの一言一言がぐぃぐぃ胸を打たれて本当気持ちを落ち着かせるのが大変でした、、でも、それと、同時にイベ…

常夏の島にて2010。

今日の日本列島は大半の場所で例年よりも結構暖かかったんですね、でも明日はその逆でうんとさむ〜くなるということで、最近気になる気温差、みなさんも風邪etcひかれませぬように..と思いますね。さて・・ 爽やかな日差しのもと、緑のTシャツを着てスマイ…

成長を感じる1冊です(*^_^*)

以前から申し上げたように・・、★えりりんの卒業記念写真集『THANKS』が我が家に届きました!ひと廻り小振りながらも中身は予想以上にぶ厚くって・・、懐かしの&新しいshotはもちろんのこと、足かけ8年に渡る、現在の"えりりん"に至る成長の記録をイ…

【Photo回想記】ジュンジュンとリンリン。

●ジュンジュン&●リンリンとの3shot写真が最近になって発売になりました。ハロショ各店別でびみょ〜に立ち位置etcが異なるんですが、3人ともキレイな姿になりました!。ところで、この3人といえば・・、 懐かしいですね〜、そうです!今から3年半前に行わ…

小さいなぁ....。

●ジュンジュンと●ガキさん、身長差はおよそ15cmあるのですが..女の子にとって"命"ともいえる顔については・・このshotを見てお解りの通り、2人の大きさはそれほど大差無いんですよね。もちろん、僕達の顔よりもうんと小さいんですけど・・、最初にナマで拝…

遅ればせながら...

毎週木曜の20:00から、USTREAMで生オンエアされている、"生スマ"こと、『生スマ!ハッシュドポテトは #smileage』を初めて(遅っ(汗))ナマでウォッチすることに成功しました!!もっとも以前から視聴したかったんですが、なかなかこの時間帯に帰ってくることが…