Risa’s Special Shot - Sep.2007-

ええと、最近GETしたこの2つの写真。
いづれガキさんお馴染みの、指を絡ませてるポーズですが、それぞれに違った個性を放っています。


最初はよっすぃー卒業記念グッズのFC限定写真から。
衣裳が春ツアーの時のもので懐かしいですね。ヘアスタイルと紫&黒の衣裳がオトナっぽさを演出する中で、ピンクのルージュを引いた口元、そしてそっとこちらを見て微笑むガキさんが落ち着いていてかつ可愛さ引き立つshotですね〜!またこの写真はこのように台紙に挟まれていて、そこにはよっすぃーからのメッセージが・・。
ガキさんへ♥ しっかりお姉ちゃん、ガキさん!! まゆげビーム出しちゃうマメガッキーさんがもう一度見たいけど、モーニング娘。をしっかり支えていってネ!たのんましたぁ〜v(^^
なんとも嬉しい限りです・・(^^)。


対してこちらはハロショで予約限定となっていた「モーニング娘。結成10年記念グッズ」からの1shotです。「女に 幸あれ」の歌衣裳ですが、こちらは昔のトレードマークだったいわゆる"おでこ出し"のガキさん。衣裳も手伝ってややハデな印象ですが、その表情に、見てる方にはすごく彼女の元気さが伝わってきます!
「10周年!!いつもいつも温かく応援してくれてありがとうございます。 これからも新垣里沙をよろしくお願いします!!!」
→思わず「こちらこそ・・よろしく!」とレスしてしまいそうでしたが(マテww、ファンをつかんで離さない、ガキさんの愛が詰まってる印象ですね。

★それにしてもガキさんの写真をコレクションして結構経つのですが、ここ1,2年で特に綺麗になったコトもあって魅力的なshotが多くなったように感じます、素直に(^o^)。もっとも、「ガキさんのならどれも素敵でカワイイ!」と言ってしまえばそれまでですが、月イチランキングもしてるということで(笑)、今後もたまにですが、あるshotを採りあげて、あれこれ書いてみたいと思います♪