2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こちら、アイドル”日本代表”です♪

え〜、昨日のサッカー日本代表のBest8を賭けた試合はデッドヒートでしたね。ガキさんもしっかり見ていたようで、号泣して感動しきりだったそうです。試合には負けたものの、これまでの大会には無かったプレーがいろいろと見られ、成長のあとを改めて感じたシ…

ふたつのmsg写真より。

ガキさん達の舞台『ファッショナブル』が大盛況のうちに幕を閉じまして..、彼女の今日付けブログで、共演者や作者達のコトを名残惜しそうな文章で綴っているのが印象的でした。自分もおととい書いたように、「もう1回は行きたかったぁ〜」ってキモチでいっ…

ファッショナブル。

千秋楽に行ってきました!!自分にとっては(いろいろあって)これが最初で最後の鑑賞となったワケで、 「もう終わっちゃったのぉ??」 と名残惜しさが残るばかりですが、脚本家の方が『娘。ファン』ということで、各メンバーの役どころが自身のキャラに近い…

ショートヘアー半年!

キリッとカッコよさを演出しているガキさんのショートヘアー。年明けのハロコンでお披露目以来、まもなく半年になろうとしてるのですが、みなさんから見たイメージはいかがでしょうか? 自分は最初観た時はビックリでした(笑)。デビュー以来ずっとロングだっ…

これも時代だなぁ・・。

昨日から、山手線の恵比寿駅でいわゆる"ホームドア"の使用が始まったみたいですね。ホームから人が線路上に転落して事故に遭うのを防ぐ目的で設置されたものですが、地下鉄の駅では(東京や大阪etcで)見たことはあるのですが、地上の駅でこういうのを見るの…

”こん&ガキ”コンビは癒されますネ♪

2日ほど前のガキさんのブログに、 こ〜んな仲良しなふたりのshotがありました。思い出しますね。あの5期が揃っていた頃を・・。こんこんをはじめみんながマイペースで気ままに過ごしている所へ、当時末っ子だったガキさんが幼いながらも同期の中でツッコミ…

この夏待望の2作品。

お待たせしました!7/14に発売されるDVD2作品、 ★左:『モーニング娘。コンサートツアー2010春 〜pikaッpikaッ!〜』 ◆右:『アロハロ!3 新垣里沙DVD』 のジャケットデザインはこんな感じになりました♪。特筆すべきは後者、ガキさんにとっ…

嗚呼、愛しの5期4人。

昨日のガキさんブログ・・読んでて感動デス!! 左から●こんこん、●ガキさん、●愛ちゃん、そして●まこっちゃん・・そうです!モーニング娘。歴史史上最も"メンバー愛"が深い5期メンバー4人が昨日、8月に行われるイベントのグッズ撮影現場に集結したそうで…

落ち着きある笑みがPretty♪

少し前に戻りますが、春シーズン限定shot"FLOWER2010〜春〜"シリーズ。みなさんのご厚意もあって全店分集めるコトが出来ました!ありがとうございます。その中から特に印象に残った1枚は・・、 この『上野店バージョン』です。まずふわっと整えた髪に、水色…

身もココロも”FASHONABLE”なガキさん。

おとといの日記で紹介したこのマゼンタ+黒のツートーンカラーのワンピースにストールを組合せたガキさん。オフshotということで緊張感をほぐしながら、腰に両手を添えてる姿に笑みがこぼれてる姿がなんとも愛くるしいですよネ〜(^^)。 最近のオリジナルshot…

あなたに・・感謝っ。

裕ちゃん。ASAYANで見た時、自分とほぼ同世代の女性が頑張って奮闘してる姿を見て「頑張ってなぁ・・」とずっとお祈りしてた頃を思い出しますね。そんなあなたがオリジナルのモーニング娘。に居たからこそ、ずっとここまで見てきて応援することが出来…

これからもファンとして..

以前(ひと月ほど前)に発売された写真『好きな漢字1文字は・・?』シリーズ。 ガキさんが選んだのはこの、"素"という文字。ひと口に"素の自分"といってもどのシチュエーションを指すのかは人それぞれですが、ガキさんの場合はいつも一生懸命いろんなコトに打…

新曲さながらの爽やかshot♪(2)

昨日もチラっと書きましたように、「初夏2010Sp」・今日はファン仲間さん向けに別途、購入したメンバー3人のshotをご紹介します♪ まず最初は、もうじきリーダー3周年!!の●愛ちゃん。白い歯を見せてニッコリと微笑みながら左手に腰を当てるポーズがカワユイ…

新曲さながらの爽やかshot♪

今日は1日暑かったですね〜。梅雨入り(〜東北まで)してまだ日が浅い中、早くも"中休み"の天候にビックリでした。明日も1日この暑さが続き、その後はまた雨模様になるということで・・暑さは回避されるものの、(ガキさん同様)心が切なくなるRainyDayの日々…

これが・・美優ちゃん。

現在上演中の舞台『ファッショナブル』。今日は開幕後最初の休演日ということで、ガキさんは大好きなディズニーランドに行ってきたそうで(このあたりは彼女のブログで^^)..これで少しでもリフレッシュできれば・・と思いますね。 ところで、その彼女が演じ…

極上の一品になりそう・・(^^)。

永らく発売決定!となったまま詳細が明かされていなかった、ガキさんのソロ写真集 5作目となるタイトルが決まりました!その名も・・、アロハロ!新垣里沙写真集 -MAHALO-です!アロハロ!作品はこれまで動画を収めたDVDが2作品発売されたのみで…

コレで楽しんでます。

管理人が現在の住環境になってはや10ヵ月になろうとしてますが、あまり自室etcのネタを公開したコトが無かったので・・(ちゃんと後片付けetcはしてましたが) お見せしますとぉ・・、 ジャン!! こんな感じです。以前からBDレコーダーやCATVのチューナ…

ガンバレ!&魅惑の瞳。

昨日日記に書いたように、舞台『ファッショナブル』が開幕。無事に初日の公演を終えることが出来ました。ガキさん達も日記でホッとしながらも、これから千秋楽(27日)までの熱演と意気込みを語っていました。管理人は来週行く予定を立てているんですが・・(祈…

いよいよ明日からっ!

まずは・・TOP画像を少ぉ〜し、変えてみました♪ やっぱり新曲のVは見ていて清々しいですなぁ〜。 このshotで★成功祈願★ ということで、ガキさんにとって(娘。として)6回目となる舞台公演『ファッショナブル』がいよいよ東京からSTARTしますね。これまで…

お人形さんみたい(^^&Daily1位♪

春ツアーの衣裳を着たガキさん。ピン!と背筋の整ったスタイルが魅力的(ブログによると、とある整体のお店でバランスetcを調整してもらってるそうです^^)・数あるshotの中でもめっちゃベッピンですね。見ているだけで心が「ホッ」とする表情にも注目してたら…

帰ってきたさぁ〜!!

ある意味ガキさん達と立場が同じ気が..。みなしゃん、ハードな1日・お疲れでしたぁ〜。でもって..、 もちろん、GET済み(*^_^*)♪ いくつ買ったかはナイショ(^^)v・・ってコトでBGVのお供にして寝ま〜すZzz、おやすみぃ。 たぁぼう。。。

コレ、知ってるぅ??

↑フロントビュー ↑リアビュー こちら、昨日の昼下がりに偶然見つけまして・・。以前から何度か見かけたことはあったのですが、間近で見ると・・ めっちゃデカイ!!! それもそのはずで、この車、『水陸両用バス』と言いまして、大阪に本社のある旅行会社所有の…

【PR3つ!】もうすぐだね。

昨日のガキさん達・・、 "LUMINE"のてっぺんに居たんですね。コレって明日のワイドショーetcで見られるのカナ? 春ツアーが終わってからの一ヶ月間(実質はもっと短かかったけど..)みんなで一生懸命頑張ってきたから、間違いなくサイコーの演技と感動を堪能で…

4人の個性が・・超・イイネ!

はいっ、買ってきましたぁ〜!! そうです、オリコン初登場五位という結果を残した、S/mileageのデビューシングル「夢見る 15歳(フィフティーン)」。この曲のPV(すなわち彼女達の映像初メジャー作品)とメイキングを収めたシングルvです。2日に発売されたので…

写真で振り返る春ツアー(1

いよいよ娘。達達のNEWシングル『青春コレクション』発売、そして舞台『ファッショナブル』が目前に迫ってきましたね。大盛況のうちに終わった春ツアーからひと月、僕達ファンにどんな彼女達の姿を魅せてくれるのか、楽しみな所です♪ さて、現在ハロショでは…

眠るコトかぁ・・。

★『みんなの平均睡眠時間はぁ?』 今朝のガキさんブログにこんな質問が来てました。6月に入って、除々に暑〜くなってきてますが、暑さor暖かさから、日中ついつい眠気が襲ってきて「ねむ〜いZzz...」なんてコト、あると思います。自分の場合は・・ 5,6時…