2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

共に過ごした10年間・・。

1997年11月30日午後2時31分。 あの時から今日で丸10年を迎えました。一度オーディションに惜しくも落選した5人(裕ちゃん、あやっぺ、かおりん、なっち、明日香っち)が選抜され、結成されたモーニング娘。の、現在に至る"原点"とも言うべき、あのメジャーデ…

at 生やぐち-2007秋-④

【お知らせ】 先日来、日記のコメントを書いて頂く際にフォームが崩れる現象が発生しておりましたが、 数日前より復旧しておりますので報告致します。 ご迷惑をおかけしました・・。 さてさて・・「○○あい☆コラ生やぐち」で、メンバー4人がそれぞれペアにな…

at 生やぐち-2007秋-③

【ガキさん】:「楽しかったね〜!」 【さゆみん】:「大成功ですよ〜!」 【やぐっちゃん】:「違うでしょっ!(笑)」 【ガキさん】:「ある意味大成功だよね〜!」 愛ちゃん&リンリンと入れ替わる形でスタジオにやってきたガキさゆコンビ。さっきまでの"2…

”限定”には弱いです・・

今日、いつもお世話になっている方(というより同じガキさん推し♪)より届いた写真です♪先月から今月にかけて、文化祭およびカレンダーのいわゆる"店舗別"・"地方別"限定写真です。どちらも我が関西には無いカワイイ表情してるんですよね〜。昔はこうした「"限…

at 生やぐち-2007秋-②

ハッピーエンド・ストーリー♪ 愛ちゃん&リンリン&やぐっちゃんの3人で踊る「色っぽい じれったい」での1シーン・・。ガキさゆコンビのクッキング中に愛リンコンビがトークに。普段からヘッドフォンしてる状態で体が踊るというかノッてる状態になる愛ちゃ…

at 生やぐち-2007秋-①

まるっ!(/▽\) ということで、Gyaoで毎週木曜オンエア中の○○あい☆コラ生やぐち。今回のゲストは・・ 【愛ちゃん】:リーダァー! 【ガキさん】:(愛しき^^)サブリーダー!! 【さゆみん】:セクスィー担当 【リンリン】:食いしん坊担当 の4人でご出演です♪…

日々enjoy!してる9人娘。

こんなに開放的な集合shotは珍しいんじゃないでしょうか・・。 こちらは本日書店で発売になった"BLT1月号"からです♪先に発売された「Kindai」では・・表紙に始まって、楽しいクリスマス対談&ガキさんのソロもあってもっと素晴らしかったのですが(笑)、こち…

親しき仲にも・・。

昨日ハロショへ行ってきたら・・ ちゃんと売ってましたよ〜、 MC GAKIさん!!!座りポーズが基本でしたが、立ちポーズでも・・(言うコトなし!)カワイくてカッコいいですね〜(/▽\)。なんだか"ガキさんスタイルの定番"みたいで♪次回のご出演(いつ?)では…

写真の中のGAKIKAME(ハロショ7周年)

先日17日より発売になった、オフィシャルショップ7周年記念写真から、オイラが特に好きなガキさんとえりりんのshotです♪ この写真は娘。のみならず、ソロメンバー(一部除く)、ユニットと幅広く売り出されています。娘。メンバーのベース写真は話題沸騰のN…

ありがたぁ〜い(>u<)!”レス日記(11/17)”。

17日(大阪公演)分のツアー日記更新です♪ 今回はあの生誕コン以来の長〜い日記になったので・・先に感想からいきましょうかぁ♪(みなさんも実際に見てると思いますので)まずなんといっても、2,3階席でのファンの応援を高く評価して下さった所がすごく嬉しくて…

みかん解禁♪

今日は計画通りにお休みをいただき、先日から頼まれものの写真等を、この歌を見聴きしながら・・整理していました。そうです!35枚目のシングル「みかん」が発売されました〜。ぜひとも上位に入って欲しいですね〜。ちなみに、今回は初回版A(クローズアップ…

Myうちわとマナー。

Live+α明けということで・・帰宅後いつもよりは少しだけお疲れ気味のオイラです♪でも明日休み取ってるからちょこっと遅くまで・・☆カナ? それはともかく・・17日のレポでも書いたように夜公演で2階席(G列なので実質左2列目!)でガキさんから"スマイル"をい…

帰ってきました♪

我が地元公演での2L写真、ヒサブリにガキさん登場ですっ!!!(嬉) ということで、昨日のLiveからよ〜やく(笑)帰ってきました♪今回はいつもお世話になっている大手的ガキさんサイトの管理人さんが初来阪ということもあり、Live本編はもちろん、その後もいろいろ…

行ってきます♪

こちらもほんとカワイイですねっ♪ 今日は我が地元でコンサートです♪会場が来年の今頃にはいわば"閉館"になってしまうので・・なんとも寂しい所ですが、地方公演としては今年ラストなので、席が前だろうと後だろうと・・同じ空間に居ることに変わりないので、…

景品の結果報告っ!

めっちゃカワイイ! のひとこと・・(*^^*)に尽きるshotですね〜♪。今日はワケあってハロショに行ってきました♪週2,3回もこうやって行くのが珍しいのでちとビックリ!ですが・・逆に12月になると時節&職場柄などで多忙になり、ひと月に何回行けるかが心配…

絵・顔文字で見るガキさんの表現力。

この写真は新曲「みかん」のジャケット衣裳Ver.です♪今回はなんだか私服をイメージしたようにメンバーそれぞれに個性が出てますね〜。アースカラーの衣裳にお馴染みのポーズをキメて・・ちょっと違ったオトナな雰囲気です! さて、"娘。的トリビア"を個性で…

初ソロ記念・・だよねっ!?

ということで仕事帰りにハロショへ行ってきました♪もちろん!おめあての1つは・・今日発売になった、アテナ&ロビケロッツのデビューシングル「勝利のBIGWAVE!!!」です♪実は昨日フラゲする予定でしたが、某CDショップを2件ほど廻ったもののこのジャケット…

Hello!Days Vol.11-#03

●ガキさん:「(Vo.)レッスンは大変だった?それとも・・?」 ◆リンリン:「はい、楽しいです!」 ●ガキさん:「『楽しい』んだって!レッスンが・・(驚) その・・『辛い』って所から『楽しい!』って発言・・」 ◆さゆみん:なるほど・・(小声で) ●ガキさん:…

歌ドキッ!TalkDay#01

「本日はトークの日ぃぃ〜!」(キャワ!!\^○^/) ということで先週末、好評のうちに終了した"MC GAKI in 歌ドキッ!"。その中から水曜深夜にオンエアされたトーク篇(#01)です♪ ゲストに同じハマっ子で娘。のセンパイでもある矢口真里さんを迎え、これまでの「歌…

B.D.Message to れいなちゃん。

Happy Birthday!おめでとう!♪ いつも明るい笑顔にピースサイン、がトレードマークの彼女が入ってもう4年半が経ったんですね。入った頃から一生懸命で、必死に努力してる姿をセンパイから褒められたこともあり、しっかり者をアピールする反面実は寂しがり…

Ecoとガキさんとオイラ♪

今日はちょっとマジめなネタを・・。これは先月行われた「文化祭2007 in 横浜」の公式ガイドブック(現在は販売終了)に付属の2008年版卓上カレンダーの3月分を飾るガキさんです(このカレンダーには各メンバーの誕生日がピンクのハートで塗られています)。耳出…

食or遊びの祭り??

個性あふれるメンバーを知る上で、必ず押さえておきたい週一企画・「ポケモニQ&A」。今週は、こんな衣裳がよく似合う質問です・・。 Q.お祭りの屋台で好きなお店は何ですか?理由もお願いします。 写真はハロモニ@で8月末にオンエアされた浴衣ver.です♪…

Hello!Days Vol.11-#02

それではジュンジュン&リンリン握手会イベントDVDの続きです♪ 再びVTRが流れはじめ・・、ジュンジュンの現地でのオーディションやMYROOMなどが紹介され、その中でトークを展開。彼女が(現地の)ミスユニバースに選ばれた時の話や、映像に流れた部屋の綺麗さ…

準備はおっけぃ♪

今日会社帰りにハロショへ行ってきました♪ ここんとこ行く週と行かない週が交互に続いてるおかげもあって購入が1回で10点以上なんてざらな感じっす(もっとも代理購入してるのもあるんですが・・。)。それはさておき・・、 とうとうキマしたね〜、"アテナちゃ…

Hello!Days Vol.11-#01

先日、ファンクラブ限定で発売されたイベントDVD「Hello!Days Vol.11」の中から、今年の思い出イベントとなった、ジュンジュン&リンリン握手会イベント(6/16開催)を採りあげたいと思います まずは本番直前の2人の心境を聞く所から。リンリンのあまりのテン…

10月の写真大賞ぉ〜♪

月が変わり、秋の3原則に"現場の秋"を加えたいと思う管理人です(^^)。10月はショップ売りは少なかったものの、文化祭・そして秋ツアー会場で売られたものが多数あったこともあり、正直選ぶのに迷いました(笑)。全体ではカワイイもの、彼女らしい愛嬌の…

実りの多かった後半初戦!!

ということで、昨日3日のLiveから帰ってきました〜!会場となったこの三重県文化会館という所は今から3年半前のモーニング娘。さくら組が7人になってから最初のツアーが行われた所です。もちろん!その時に参戦していたので予め解っていましたよ〜。周囲…

おでかけ〜♪

おはようございます〜。 今日から秋ツアーは後半戦に突入!ってことで・・、オイラは今日の三重・17日の地元大阪・そして12/1のファイナルと計5つに行ってきます♪。今日の位置はいわゆる"並"なんですが、「そんなの関係ねぇ!」な気持ちでみんなと1つにな…

待ちに待った!の・・

ご登場ぉ〜(/▽\)♪ ということで、「歌ドキッ!-POP CLASSICS-」(テレビ東京・大阪・北海道)のDJがあの! ★MC GAKIさん!!!★ です〜!(テロップはそのまま"がきさん"ですが。)ってか・・見ての通り、髪上げてグラサン乗っけてます!さすがサーファーギャル…

お化けと会話。コワイけど・・

今日から11月です。今月はガキさん・そして娘。的にもNEWシングルが出るなど、実りの多い月になりそうですね。この写真は台湾訪問での1shot。ヘアスタイルも手伝ってオトナっぽく、そして愛らしい笑みも浮かべて・・ほんと素敵ですよ〜。 では・・恒例の週…