B.D.Message to ごっちん。


現在ではすっかりハロプロでの"SEXY担当"な彼女も、入った頃は一人でいろいろ大変だったのを思い出しますね。最初の見た目のインパクトとともに、LOVEマシーンの大ヒットもあって、娘。の黄金期をイッキに突き進んでった印象があります。入って直後の秋ツアーで全曲参加、陰での努力の甲斐もあって、初日終演後の涙はかつてASAYANでも大きく採りあげられ話題になりました。(これは"10周年記念本"で「入ってすぐの夏は忙しすぎて死ぬかと思った・・」と振り返ってます。)
その後はクールな印象も浮かべて、後輩達からもその姿を見て慕われるようになり・・なかでも決定付けたのは・・


あの2002年のミュージカル、「モーニングタウン」での"後藤主任"とこんこんの共演がすごく印象に残っています。その反面、ハロモニ。などではものまねから変顔に至るまでを幅広く演じていったんですね。でもって5年前の今日、華麗に娘。を卒業し、その後のソロ活動においても、ダンスとSEXY路線を中心に娘。時代同様から培われたカッコよさをそのままに現在も走り続けています。


今年、およそ5年ぶりにガキさんと共演を果たしたこの、モーニング娘。誕生10年記念隊での活動・・。かつての恩師との再会にガキさんも喜んでましたね。夏のLiveでは途中体調不良により休養を余儀なくされた場面もありましたが、その間のガキさんのフォローぶりを、きっと他のメンバーやスタッフさんから聞かされ、後輩の成長していく姿をきっと感じ取っていることでしょう・・。
これからも、後輩達をどこかで見守ってくれてる、カッコイイ先輩・存在で居て欲しいですね!

おめでとう!ごっちん