2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫祭モードなガキさん♪

今年に入ってから、ハロショに行く間隔が広がっていく傾向にある管理人です。はい、今日は雨がパラつきながらも行ってきましたぁ〜。で、(愛ちゃんと共に)なかなか手に入らなかったこの『実りの秋』shotをようやくGETしてきました〜。ブログで普段upされてる…

見つけたっ!

今日は京都でお仕事があったのですが、その街中で・・、 こ〜んなタクシーを見つけちゃいました!同車種のものは全国的に導入が進んでいますが、よ〜く見ると・・、 PLUG-IN HYBRID !! コレって・・まだ市販されてない(正確には)んですよね。ちょっぴりトク…

バラエティ・クイーンの座は不滅です♪

この2shot最強ぉ・・(笑)。いえいえ、8月に行われた5期メンバーイベントの時、見た目はかな〜り変わった(=対2009年冬ハロコン比)印象ですけど、気の合う仲の良い同期と話してる姿を見てると・・、 ああ、(あの頃と)全然変わって無くて良かったぁ!! ってナ…

【ミニCM(笑)】待望のVol.2!!

●ガキさんと●ジュン&●リン"トリオ"でしゅっぱぁつ? 笑顔な★★★★4人が贈る"はじめての経験"って? ティアラを付けた"●えりひめ"の大好きなモノがいっぱい? ●さゆみんが主役の"美女(と野獣)放談"?? 新宿三丁目のラーメン店で『がんばれいな〜♪』●? ●あい…

外は寒いけれど・・

いつもブログにupしてくれる"りさふぁ"はぁ、健康的でカワユさをいっぱいに出したものが多いですね♪まずは・・、 昨日夜半にupされたこちら。まず目を引くのが右手でピースサイン、そして内股気味な立ちポーズがGreat!(笑 日頃からスティールshotで手慣れて…

メモリアルな”さゆえり”。

こちらの2shot、かねてから切望していたファンはホント多かったことでしょう。同期であり、ものすごく仲の良いコンビなのは有名であっても、製品レベルでここまでキレイなshotはなかなか無かったのと、このタイミングで実現できたコトはとても意味が大きいと…

それぞれのげつようび♪

昨日、おとといと秋ツアーまっただ中な娘。たち。その疲れも見せずに、それぞれworksをこなしていたようです。まずは★ガキさん&●愛ちゃんから。今日から即興演劇の公演がスタート。6月に行われた娘。の舞台・「ファッショナブル」で共演した、辰巳琢郎さん…

念願の逸品 -カレンダー-。

今からちょうど1週間前...、管理人ほかみんなでガキさんをお祝いして思い出を作ってきた、グリーンホールがある相模大野駅(路線:小田急線)です。ちょうど箱根方面と江ノ島方面の分岐点となる所で、駅を降りた瞬間から街と一体になった都市空間を創っている…

大丈夫!ガキさんだから(^^)。

今日はお休みだったので、部屋ん中をいろいろ掃除してたら・・、髪が長い頃(ちょうど..去年あたりのもの??)のshotをいろいろ見つけまして..、 コレです。どのくらい前にこのshotが制作されたのかは不明な所ですが、髪をアップにしてリボンをちょこんと付け…

ガキさん×制服..。

『劇場版ほんとうにあった怖い話3D』でヒサブリに制服姿になって映画に主演されたガキさん。評判は上々なようで・・普段あまり見たコトがない彼女を見つけることが出来る作品になってます。つい3日ほど前には初!の舞台挨拶にも出て、(前日ということで)お祝…

おめでとう!&いつもアリガトっ!!

ガキさん、僕がブログを立ち上げてから今日、4度目の"記念日"を迎えることができました。あなたのひたむきさや魅力に魅了され、それに支えられながら僕が元気に過ごせて「ありがたやぁ〜」なのはもちろん、あなた自身の成長そして、発展を見守ってきて、こ…

コーデ&デコ名人(^^

今の時期にはちょうどピッタリ!なアースカラーの衣裳を着たガキさんです♪この6月に行われた舞台"ファッショナブル"からのものですが、品があってめっちゃキレイで...見ているだけで照れちゃいますよぉ〜(^0^)。で、最近彼女のファッションによく出てくる…

お祝いから..感動の帰宅です!

★今日は結構ぉ..長いです(笑 はいっ、昨日の相模大野での秋ツアーから帰ってきました!この感動の日からもうすぐ1日が経過するんですが、今もなお、あの時のステージに居た、喜びに満ちあふた笑顔のガキさんが蘇ってきそうで・・余韻は当分、管理人の中から…

これから・・

頑張って楽しんでくるぞぉ〜!!!(^^

今日から公開♪

ガキさんの制服姿がめっちゃ初々しいなぁ〜(^o^)。 そうです!ガキさんにとって初の主演銀幕作品となった『ほんとうにあった怖い話3D』。今日から上映開始となりました。実際にはその中の"シセン"というこわ〜いお話を、ガキさんと、(ファッショナブルの時…

娘。とスマフォンと管理人。

先日、ガキさんのブログにupされてた、ハロショ向け、えりりん@"冬コレ"の撮影shot(これは某S氏に撮られてたのかなぁ??)。今月に入ってからメンバー内でiPhone4が普及の兆しを見せてますが、ガキさんは(撮影ポーズを見る限り)上手く使いこなせてるご様子な…

回想..バスケ少女時代。

ヒサブリとなるテーマshot、ここ1,2ヵ月ほど(ハロショに行けなくて)PASSしちゃってましたが、ようやく復活です♪今回のテーマは、 『好きなスポーツ』。 もちろん!ガキさんといえばこのスポーツしか無い!というくらいこの話題は有名ですよね〜。現在に通じ…

いつもありがとう...

★ブログから引用します★ ガキさんのブログで、1日の終わりに必ず出てくるこのメッセージ。自分が寝る前とか、遅く自宅に帰ってきた時にそれを見てるとココロがホッとするんですよね。彼女のブログが始まってからほんと、 『つながってる』 という親近感みた…

クジ運良く・・

今日は休日ということでshoppingをしつつ、2日ぶりにハロショへ行ってきました♪ 今回の狙いはというと、9日から始まった、『秋の縁日』シリーズの第二弾企画クジ写真(\2,000ごとに1回引換)。前回行った時は第一弾の実施が終了していたのでそのリベンジもあっ…

迷彩ガキさんの今昔物語。

さてさて、8人娘。で突っ走る最後のツアー"ライバル サバイバル"。今日明日と、管理人はじめファンとメンバーの聖地・中野で行われています(11/17発売の"男と女のララバイゲーム"初披露や、●さゆみんが..足を捻挫したとかで心配ですが^^;)、今回から写真を中…

癒しの1杯・・ならぬ1枚(^^。

10月に入ってようやく秋らしい過ごしやすい日が続くようになりましたが、今年は長く続いた猛暑の影響もあって、朝晩を中心に急にですが、寒く感じる日も出始めてきて..、何かこう暖かいものが欲しくなる今日このごろの時節になってきました。そんな中、 『ぽ…

ショート”コンビ”なのれす〜♪

え〜、永らくハロショから遠ざかってた管理人ですが、今日よ→やく、およそ2ヵ月ぶりに行ってきました♪ で、早速目に飛び込んできたのがこの2shot。今年、髪をショートにしてイメチェンしたガキさん&サキチィ〜(S/mileage:小川紗季さん)です♪ガキさんはも…

3Dと娘。たち。

昨日から幕張メッセの方で、『CEATEC JAPAN 2010』と呼ばれる、いわば"ITカンケイの技術ショー"が開幕しました(〜9日まで。)。このブログでたまに書いているのですが、管理人はPCやAV(オーディオ・ビジュアル)などにめっちゃ興味のある人なので、こういう…

(ゴメン)、気付いてなかった・・

おとといのLive、ガキさん達に会うのがおよそふた月半ぶりだったんで..あなたの一生懸命な姿に見とれてしまって、前髪までは気づかなかったなぁ・・(もともとパッツンだったのもあるケド^^)。でもヘアスタイルとしては、今年始めに見た時よりも結構伸びてて…

娘。コンの効能って・・スゴすぎ!

あれから結局、半日近く眠っていたかなぁ・・。あんまし長く眠りすぎるといつもは逆に疲れが残ってくるんですが、今回はめっちゃスッキリ(^^なんです。そりゃぁメンバーと一緒に踊って、楽しんで、歌って盛り上がってと十二分にサイコーなLiveが出来たんです…

今宵はこのまま・・

実に3ヵ月ぶりに・・8人娘。とご対面してぇ、歌って踊りまくってたなぁ、マジめっちゃ楽しかった。仕事あがりで疲れてたけど、みんなの楽しんでる姿見てたらそんなの吹っ飛んじゃって・・。 イイ意味でキモチよ〜く疲れました。やっぱり娘。はスゴイです!…

”センパイ&OG”それぞれの2010。 #1

かねてから噂レベルで話題になってたあのコト、いよいよ待望の公式発表を迎えるコトになりました、そうです! ガキさんとともに写る彼女..愛くるしい笑顔と声を持つ女の子・こんこん(紺野あさ美さん)です。2001年にガキさん達とともに5期メンバーとして娘。…