2013-01-01から1年間の記事一覧

☆Memoフォト・2013.7 -海を渡った5人でハジけちゃったぞ〜!!-

今月はなんといっても・・ 7月の始めに初めて(単独で)花の都・パリの地に降り立った海賊たち・・、いえいえ、゚C-uteの5人です。エッフェル塔とセーヌ川をバックに映る姿がとてもカッコいいし、胸キュンとなるんですよね〜。現地では初!の単独Liveを行っ…

いいんだよ、それで。

他のアイドルが何だ!ライバルが何だいっ。娘。には娘。にしか出来ない事いっぱいあるし、この10人にしか無い個性や魅力・・愛せる部分が本当に多いですからね。"娘。オリジナリティ"、これ本当に大事だと思います☆彡 この一言・・すごくココロの響きました!

仲間たち。

●まーちゃんは写真に入っていませんが(笑、 ●はるなんと●どぅーとの3shotです。3人はごがくゆうで共演したのですが、まだキャリアも浅い中でガンバってくれたと思いますし、同時に●あゆみんと同期ということで、決して平坦では無かったけれど、ここまで力を…

ヘビロしてます☆彡

2,3日前に紹介した、HI-FINの『海岸清掃男子』MVですが・・ ちょうど・・ラストの画面が切り替わる瞬間のトコをキャプってますが(笑、GS系サウンドに混じって聴こえる波の音が真夏の雰囲気をちょうど良く醸しだしてくれてますね。心地イイです♪特徴ある声を…

☆大切なお知らせ☆

いつも、たぁぼう。のブログ『T.I.P』をご覧いただきましてありがとうございます。 皆様のおかげでこのブログも細々ながら、OPENから6年半を迎えました。当時は周囲でブログをやってる方々は少なかった方なのですが、スマホやSNSの普及に伴い、いつしか、1…

どことなく・・懐かしいね。

今回の『UF LICKs』最新号にて、かねてより発表のあった、●あゆみん参加のSATOUMIユニット、"HIFIN"の「海岸清掃男子」のMVが公開されてました。 も〜、まずサウンドが1970年代っぽい所が気に入りました。もともとGS系がスキなオイラとしては..(笑。そのサウ…

推し順-2013.8-。

これがオイラの、メンバー愛揺れるハートのすべて。・・上位20名だけど、やっぱりオイラにゃハロプロが1番っす。 注)Juice=Juiceは、これから先、多少の変動↑↓はあるかも知れません(苦笑 が、ツッコミは受付いたしません(爆 結果はこちら。

届いた・・

今年最高の出来!! とまで(オタを)言わしめた、●あゆみんの1st写真集! なんですが・・、サイン(と自分の名が)入ってな〜〜い(泣まぁ仕方ないカナ? いいよ、 ●あゆみんへの愛は、誰にも負けてないから・・! ほら、怒っちゃったぁ... ・・ふくれっ面もカワイ…

はじめての経験・・

昨日、●あゆみんにとって初めてのソロ写真集記念イベントが行われたんですが・・ レポを見てビックリ!! さらに色っぽくなってる! え? ・・・ はい、髪の毛の話です〜。"ごがくゆう"のクリアちゃんよりもさらに明るくなった印象ですかね〜。でもよく伸びた…

行ってきたぁ〜!

え〜、昨日の続きで・・。 はいっ!かねてより『行きたかった』SPOT・・、駅前のビルより大須という"電気街"(..というのかな?)の商店街中にある新しいハロショへ行ってきました!とあるビルにこのような細長い明るめの階段があって、そこを登りつめると・・…

暑かったけど・・

今日は1日ヒマな感じだったので、先に投票を済ませてから・・(外食etcを含めて) コレに乗って、あるところに行ってきました☆そう・・以前から『行きたいっ!!』って思ってたトコへ・・。でも今日はめっちゃ疲れたんで(汗・・ どぅーでもいいshotだけど、と…

あっぱれ☆

今日はヒサブリにTVでプロ野球のオールスター第二戦を見てました☆ その中でも・・ 阪神の高卒ルーキー・藤浪晋太郎投手(6回から2イニングス登板が6回表・打席に中田翔(日本ハム)を迎えての1球目、コースを大きくハズした放物線を描いたような投球を見せる…

やっぱり娘。ってスゴいよね。

さて、いよいよ来週から夏のハロコンが開幕するのですが・・その前に! ●たなさたんが卒業して2ヶ月が経とうとする中、いよいよ!10人娘。の最初(で最後?)の54枚目となるシングルが8/28に発売されるコトが決まりました!タイトルは・・『わがまま 気のまま…

昔も、現在も変わらずに・・。

変わらないものってあるんだなぁ..。オイラが物心ついた頃にブームを呼んでたスーパーカー。なかでも当時の人気の的だったランボルギーニーの名車・カウンタック。 その中でも特に好きだったのが、1982年に出たLP500Sです。大きなリアウイングとドアが上に開…

ガンバって投げたチャン☆なふたり。

昨日、こっち(京セラドーム大阪)に、 こちらのお二人が来てたそうですね。先日紹介した、夏のチャレンジ企画、『ヤッタルチャン作戦』の一環で始球式に挑戦することになったふたり。 これも・・凱旋やんなぁ? しばらく見ないうちに・・いつからこんなセクス…

EとA・・女子高生の休日。

こんなタイトルが似合うくらい親密そうなshotを・・双方でupってました。 ふたり一緒のshotはここ最近になって増えてきましたね。同じ女子高生コンビになったということで・・●あゆみんの方はあまりよく見えないけどワンピかな?●えりぽんの方はピンクのパー…

このままがイイかな?

女子高生になって最初の夏を迎えたえりぽん・・、 カノジョのブログには、友達と遊んでるトコや、メンバー(特に同期)と2shotだったり、あとは・・目指してるセンパイ・★ガキさんのコトがたまに載ってたりと、リアルに楽しんでるshotが多いんですが、先日のブ…

安定の・・?まあちゃん節☆

去る6/29以来、ブログ更新の無かった●まあちゃんでしたが、先日の11日、そして昨日と復帰の更新をしていたのですが・・、 ご覧の通り、見ていてかな〜りウケちゃいました。 そして・・ ひと安心しました。 昨年9月に、9,10期(●さくらちゃん含)ブログがOPEN…

変わらぬカワゆさにカンパイ☆

君と出会って・・もう10年もの歳月が経ったんだね・・。 最初はあどけなさすぎて、「(娘。メンで)大丈夫かな?」って思ったこともあったけど、ずっと"カワイイ自分"を貫き通してここまでやってきたこと、そして1つ1つの経験で自信をつけて、入ってくる後輩…

とうとう、ここまで・・

きちゃいましたかぁ、ゆるキャラとのコラボ・・。 http://www.mini.jp/news_events/press_release/20130712_kumamon/index.html でもこうした日本のキャラが、国境を越えて愛され、(メインキャラに)抜擢されるのは珍しいですよね。っか くそ〜!ステッカー欲…

さくらちゃんは成長進行形。

オイラのブログではヒサブリの登場ぉ〜・・ ●おださくちゃんです☆ 春ツアーと個別握手以来でカノジョの話題が出てくるのですが・・、まだ中学生ということで、レッスンをガンバりながら、小籠包を楽しんでたり、"ごがくゆう"に感動ぉして泣きまくってたり、…

見つめてるぅ〜(^^

先日収録してた『モーニング女学院』での●あゆみん・・・ さくらんぼを凝視しながら、寄り目になってる姿がひょうきんだなぁ〜。 あっ、でもスベってないから大丈夫! 22日の写真集イベはどのくらい(券が)配布されてるのかな?なにしろ初めての、ガチソロで…

NOKの会長さんへ・・

あんたは・・超ぉ幸せモンだよぉ〜! センパイ大スキ!なのに・・・ ここまで親密なカンケイで居られるなんて・・ 出来そうで出来ないからね。 これからも、ガキさんのような、誰からも愛される(世界一の)アイドル、目指して下さいなっ☆彡

新コンビ結成!

●あゆみんは昨日、バースデーを迎えた●カノジョのイベントには出ていないのですが・・、 いろいろ●えりぽんのコトを褒めてくれている感じのコメントを書いていましたが・・、 ん?? スベリーズ? まぁ〜、これはDVDマガジンのVol.50を見て戴ければお解り…

現在、そしてこれからのえりぽんへ...

今回のBDショット・・ 個人的にめちゃ×2気に入ってますなぁ。女子高生になって、晴れて『えりぽんカラー』を出してるのと同時に、少しづつ"KYキャラ"を払拭できるくらいお姉さんぶりを発揮してる所や、個別握手などでファンを楽しませてるココロみたいな…

佳林ちゃんから見たつかぽん。

昨日の、★つかぽん脱退に関して、メンバー5人がそれぞれブログを更新してました・・。なかでも、 ★はいっ、佳林ちゃん。学年が同じ二人ということで、仲良しでもありライバルでもあり・・けど双方が助けあいながら、(研修生時代から)過ごしてきた思い出がそ…

六つの味は永遠・・

・・って最初はそうは思いたくは無かった・・。 およそ半年もの間、この6人で力を合わせてガンバってきたのだから。 もうじき迎えるメジャーデビューを前に・・ 『変化』はありえなかったから。 それだけに・・今回の件はすごく残念ですね。 ・・こうなった…

1000円バーガーかぁ・・

マクドが7/6,13,20と3週続けて『1000円バーガー』なるものを出すらしいですね。昨今の○○ノミクスに刺激されるカタチで、ここ最近このような高価メニューがあらゆる業界で登場し、ウケてるのですが・・、 http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/qlb/jewelry/ …

天使のほほえみ・確定っ!!

・・てかやっべぇ〜くらいカワイイですぞ〜!!! 落ち着けーーーー!!! や・・ これが落ち着かずにいられるかーーー(^o^;) みなさん、 7月15日は・・書店へGo! サイン付き・・ 当てたいのれす☆彡 握手イベ、いつものトコだけじゃなく、こっちでもお願…

・・めっちゃ気になるっ☆

ここ2ヶ月ほどの活動ですごく気になるメンバーが居るんですが・・ はいっ、●どぅ〜(少年)ですっ!見ての通り・・少年っぽい少女です(笑。この衣装を見ると、以前ブログで書いた、初個別握手を思い出しますね。自分は基本、青Tを着ているのですが、同じ10期…