Live-Photo Booklet.-2007Spring-


【表紙&裏表紙】
7月に発売された春ツアー写真集の応募券でもらえるメモリアルブックレット、届きました!体裁はちょうどB4くらいの大きさに、特殊加工を施したもので(多少擦れ等はありますが・・^^;)、ガキさんのいろんな笑顔とともにあの時のコーフンが蘇ってきそうですね〜。

まず表面("新垣里沙"と書いてある方を表紙と見て)ですが・・左はちょうど「踊れ!モーニングカレー!」の所ですね。元気いっぱい!な表情の中に、ちょうど千手観音の先頭ということでリードする重要なポジションに居るということで少し緊張してる所も見え隠れしてる気がします。一方、右側のshotはちょうど後半部分(トワイライト以降)でしょうか。ちょうど右指をL字にしてるあたり、どの曲かはすぐにお解りの方もいらっしゃると思います。彼女の精悍な表情と、なびく髪がLiveの迫力をかもし出していると思います(もちろん実際はもっとスゴいんですけどね〜。)!


【中身はこんな感じ】
どれも(左は特に・・^^)めっちゃカワイイです〜!
ということで・・、ちょうど"シャニムニパラダイス"♪ の明るい色彩の衣裳ですね。この歌でのガキさんはLive中一番ゴキゲン♪な表情が見られるのでおおよそ期待通りだったと思います!今にもガキさんが飛び出してきそうです!(マテマテww
右のページには4分割で笑顔はもちろんのコト、得意の(笑)変顔も見せたりして彼女らしい構成だと思います(衣裳パターンは一応網羅されてるみたいですね。おそらく他のメンバーもこんな感じなの★カナ?)

最初"ブックレット"と聞いていたので、ソロのミニ写真集みたいなものを想像してましたが、これはこれでクリアケースに入れて保存(またはミニポスターとして飾る)できそうですね。ガキさんの表情多彩なシーンが手頃な大きさに詰まってるので・・(^^)。現在発売中の「モーニング娘。誕生10年記念本」も同様にこのタイプのものがプレゼントされる(組合せは3パターン中1つ)ので・・オリメンか5期のパターンで悩んじゃいますが・・申込み忘れ無いようにと思います♪
・・>ってか今週末から始まる秋ツアー分も出ないかなぁ・・(望)