誕生10周年記念本SPⅠ


今日から、"モーニング娘。誕生10周年記念本"の特集にいきたいと思います♪まずは、現役娘。でのshotから。この9人娘。になって2ヶ月余り。ツアーも始まり、いよいよ活動が本格化してきましたね。このshotはよく見ると先頭から5,6,7&8期の順に並んでるんですよね。考えるともうガキさんはいわば愛ちゃんとともに娘。を支える"重要なポジション"に居ることが改めて実感するんですよね。

お次は"切り絵風"ソロshot。メンバーそれぞれの想いを一言で語った写真です!ガキさんは・・
モーニング娘。の素敵なとこを皆さんに伝えたい!」
と言ってます(・・「これからも応援してるのでよろしくお願いしま〜す!そして・・頑張って!」とレスりたいですが(マテww)!ガキさんの写真では手を合わせる(指を重ねたり)スタイルが定番ですが、こうしたshotのように両手を広げてるのもなかなか良いっすネ〜。小柄なスタイルにミニスカートがすごく似合っていて健康的(*^^*)!・・可愛らしいと思いますっ!!


続いては"OFF-SHOOTING"の中から。まずは左の3shot。ガキさんといえばこうした"変顔"をさりげなく見せてる愛嬌さも良いですよね〜。えりりんさゆみんに主役を譲って隅っこに居ながらもコミカルな演出を効かせて・・。右のソロは10年記念隊のワンピース姿で元気よくピースサインをしています♪


最後はそれぞれの世代別に撮ったこの2shot・・。スタッフさんから見た2人への印象などコメントも添えられてます。その中で・・
『リーダーになってすぐの撮影の時、立ち話をしていたB.L.Tスタッフに折り畳みイスを持ってきて「座って下さい」と言ってくれた愛ちゃん。しかもちょっと照れくさそうに(笑)。やっぱリーダーになると周囲に目を配るようになるんだぁってって感心しました。そんな愛ちゃんを温かく見守っているガキさん。本来控えめなキャラなのに、インタビュー初参加のジュンジュン&リンリンが話しやすい雰囲気を積極的に作ってくれて助かりました!』
→なんだか読んでて嬉しくなっちゃいました(^^)。やはりこの2人が揃うと安心感を感じるし、。同時に、昔からの頃をあれこれと思い出しますね。入った頃はあんなに幼かったのに、6年経っていろんなコト吸収していって、今や2人で引っぱる存在になって・・。まさにファン冥利に尽きる1枚だと思っています!そしてこれからも・・大好きな娘。とともにその力をもっともっと発揮していって欲しいなって思いました!

ほんと、見どころ満載な本ですね〜^^。