2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってくるぜっ!

いよいよこの日が来たって感じですね。初めての・・九州上陸なのれす☆

メモリアルなPhoto Show -2012.4-

今月は1日早くお送りしますが・・なんといっても、 ●ガキさんにとって最後のシングル・『恋愛ハンター』のこの1シーンですね。彼女が加入して最初の作品・『Mr.Moonlight -愛のビッグバンド-』からここまで、37作品(38タイトル)に渡って参加してきた有終と…

イベ行ってきたぁぁぁ〜!!!

まだまだコーフン醒めやらぬ管理人をお許し下さいませ・・。 娘。として最後の、ガキさんとの握手・・。めっちゃ高まりました!! 心持ち、いつもより握る力を少し強めてた気が・・・・・ドキドキしながら、ガキさんの前を通る管理人(^^ ●ガキさん:わ〜!いつ…

これも貴重だなぁ。。

先日、『今夜もうさちゃんピース!』の収録をしてきたガキさん。。 すっかりお決まりとなった"うさちゃ〜〜ん ピースッ!"をキメる二人。娘。を卒業したら..こういうポーズもしなくなるのかな??なんて思うと、ちょっぴり切なくなるんですケド、(卒業まで)…

ヒサブリの”生スマ”time。

今日、あるTVのラテ欄に、『しごけ!スマイレージ』とあったので録画してみると・・ ジャン!!! 出てるではあ〜りませんかっ!!! 衣裳は・・時折真っ赤な水着を着てる映像が映ってますが、およそ私服??っぽい衣裳を着て登場の二人・・現役女子高生シンデレ…

彼女もファンだから。

ハロプロ大スキ!!!な●みずきちゃんとの2shotです♪ 彼女はエッグ出身ということもあり、ハロコンetcで(エッグ時代を)共にしてきた、現在スマイレージのメンバー達(特に去年入ってきた2期メンバーと)と仲の良いシーンを時折見かけるんですよね。現娘。のメンバ…

これは嬉しい〜☆ + α。

ガキさんのバスツアーで乗った、大井川鉄道のSL・・ あっ!それよりもお団子(髪)のガキさんに注目ぅ〜☆(笑 いえいえ、SLに付いてるヘッドマーク。ちゃ〜んと今回のツアー用に準備してくださってたんですね〜。鉄オタでもあるオイラとしてはめっちゃ嬉し…

生粋のアイドル魂。

昨日、おとといと開催された、ガキさんのバスツアーに参加した彼女。昨年来からずっと『ガキさんファン』を公言、そしてガキさんの卒業まであと25日というところで・・ ガキさんカラーの継承 を認めてもらうという展開にまで辿りついたそうで.. 彼女の一途さ…

ガチでハマってますっ!!!

ちょうど先週あたりから・・ ! !!!!!! 出たんですねぇ〜、『明太チーズもんじゃ味』のじゃがりこ!! その名の通り、チーズが入ってるのですが、管理人はあまり好まないかな?って思ってたら・・ 超ヤバうまっ!!!!なんですよ〜。数量限定ということで、…

それでも・・緊張するなぁ..

いよいよ始まりましたね〜、 ガキさんのバスツアー!!! 髪を結い・赤のパーカ&花柄のスカートに身を包んだガキさんがステキだなぁ・・ヽ(^O^)ゝ。この記事を書いてる頃には、Liveを終えて余韻に浸っているファンの姿があるのでしょうか。「何歌ったのかな…

楽しもうネッ☆

今日の14時過ぎに・・ 『たぁぼう。さぁ〜ん、(私に)逢いに来てぇ〜』 という、超!照れくさぁいメールが届きましたっ!! 今回は..当日お仕事なので、3回目しか入れないいわば"排水の陣"で臨むことは確定だったので・・来てくれてめちゃ嬉しかったし、ひと安…

初!のリリース。

先日来より『ハロプロ!TIME』などで紹介してきた ガキさんソロ作品、 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 のMVがなんとなんとぉ・・、 初!のソロ・イベントVとしてリリースが決定しました!! 明日結果が判明する、4/28と5/3に開催される『恋愛ハン…

輝ける勲章。そしてCount Downへ...

モー娘。新垣卒業曲で歴代最多49作TOP10入り・15年目で初の単独1位!! →http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2010263/ おめでとぉぉ〜!!!!! 昨日、起きて真っ先にこのNEWSを目にしたら..めっちゃ涙しちゃいましたよぉぉ・・。確かに、ウィークリーNo.1を…

どちらも必見!!

金曜日の握手会前に(?)番組収録してた二人の、楽屋でのかわいい私服(?)shotです♪現在の12人娘。ではオシャレ担当な二人のコーデがステキですよね。街中でこういうの見かけたらきっと・・声とかは掛けにくいだろうけど、そっと見ちゃいそうだなぁ。まだまだ二…

サクラとさゆとガキさんで・・

昨日はぁ..おとといのLiveでジャンプしまくり→両足@筋肉痛だったにも関わらず・・ 近所にある大きな公園のサクラを見てきました♪週末の雨でちょこっと散ってしまいましたが、概ね満開☆な姿を保っていました。 オイラ、自然の姿を見たり撮ったりするのがめっ…

三年越しの悲願っ!

・・ということで、昨日お知らせした通り.. ジャン!!●彼女が娘。入りして(ようやく)初!、そして7年ぶり(2005年春・第六感ツアー)に、この会場でLive、見てきました!! 仕事帰りだったのと、開演がいつものペースより早かったこともあって、正直、焦りました…

行ってくるでぇ〜!

いざ..近江のくにへ♪(Liveで行くのは実に...7年ぶりかななん!?)

涙が止まらない、週末の夜..

我が大阪では滅多に開催されることのない、インストアイベントに行ってきました!さすがに全員・・はお預けでしたが、代表でご出演してくださった3人ともすごく明るく元気で可愛らしい笑顔・・めっちゃ元気をいただきました!!! なにしろ、4.28のリリイベは…

Message to 愛理ちゃん。

衝撃のデビューから10年・・その時はあんなに小さかったのに・・ 時に色っぽく、またある時は愛らしくって..ステキな女の子になりました。同時に歌だけでなく、創造力豊かでマイペースな部分もあって、これから先も本当に楽しみな存在のひとりですね。ご活躍…

Message to まのちゃん。

デビューから3年と少し経ったけど、歌うあなたも、演じるあなたも..すごく輝いてて、それぞれに違った魅力が楽しめるのが、すごくありがたいです。 こんな風に見つめられて・・カワイイ声で呼ばれちゃったら..もうヤバいですよね(照)。これからもこんなshot…

買ってきました!!

ガキさん・・ 今までに見た、どのガキさんよりもステキだよっ!! 28日・・仕事だけど絶対に行くからねっ☆ 頑張って当てちゃうよっ!・・てか13日はめっちゃ行きたいんだけど..参加券GETするのに(時間的に)抜け出せないなんて・・(泣

涙無しには見れないよぉ..

今日までずっとガキさんのファンで居る人はもちろん、これから..という人、そして、ほんの少しでもガキさんに興味がある人.. 全ての人に読んで欲しいストーリーがあります・・。 こちらから。あなたに出逢えて・・本当に良かったよっ(涙)、ガキさん。

今日の管理人_Apr.8.2012

今日・明日とお休みなので・・ヒサブリにチャリ使っていろいろ行ってきました! 現在、大阪は桜が5〜7分紗季(^^でしたが、好天にも恵まれて、人が多かったですね。やっぱりこういうのはナマで見てこそ!だと思います♪ MJ、ガキさんラストの出演ですが・・…

こちらも期待☆っス♪

衣裳に書いてる文字のような、『小悪魔』スタイルのれいなちゃん。実は今日、ブログで発表がありまして・・、 写真集の発売がけってい!! 気になるタイトルはぁ・・ きら★きら♪ふ〜ゆのぉ〜♪ なんてね。いつも元気で輝いている彼女らしいじゃないですかぁぁ…

Message to りなぷ〜☆

まだ14歳なのに・・ この落ち着いて..色気も垣間見せてくれる表情は何でしょう? まだまだ未知の部分が多いけれど、これから先もきっと、魅力はいっぱい出てくるはず! だから、自分を信じて頑張って欲しいと思います!14歳の年が、ステキな1年になることを…

そうだったのねん・・・(涙

●ガキさん・・顔アップですが、めっちゃ嬉しそうな、充実感に満ちた笑顔ですね〜。それもそのはず・・ まぁ!なんてprettyな2shotなんでしょ(照。隣に居るのは・・そう!●ガキさんと同じく小柄だけどめっちゃ惚れてる女の子..●れいなちゃんです!実はふたり…

Message to りーちゃん☆

8年前の春に産声を挙げた.. めっちゃ懐かしいshotやけど(笑)、その中で末っ子(右から3番目・当時9歳!)だったあなたも..気がつくと、青春してる世代になったんですよね。 なんか、まだ(18になったことが)信じられないけど、ステキな美少女へと成長した姿はい…

アイドルから女優への道。

卒業まで残り50日を切ったガキさん。たま〜にこんなカワユイ衣裳(スカート..めちゃ短っ(照))を着たshot(もしくはご本人^^)を見てると、すごく可憐に見えて・・ステキだよなぁ。 はいっ(笑。・・気になる"卒業後の予定"なんですが早速、ふたつの舞台にご出演…

ありがたいことです・・。

ヒサブリに昨日、おとといと参戦してきました! 自分達が外や場内でワクワクしながら待っている時間に、楽屋の中で彼女達はこうして"自由きままに"過ごしてるんだろうなぁ...って。もう『何でもアリ!!!』の世界ですね(笑)。でもなんかホッとするなっ。これか…

あったら・・ 嬉しいかも!?

●ガキさん..あまりの娘。スキな所を評価されて・・●えりぽんに代わって9期メンバーの仲間入りぃ〜!!! ・・なんてね(笑)。でも意外と3人(●みずきちゃん&●やっしー&●ズッキ(片足だけ裸足ってのは...いつものコト!?))は大喜びしてたりして(^^。今日限りの・…