2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真野 FRIENDS PARTY Vol.2レポ(2)

【握手会】 いよいよ!最後は、自身にとって初!となる真野ちゃんとの握手に・・。もちろん!応援ゲストのれいなちゃん、リンリン・・そして!管理人本命のガキさんも加えて4人です!! 今回はいつものようにステージ上で行うスタイル。気になる並びは・・れ…

真野 FRIENDS PARTY Vol.2レポ(1)

それでは昨日参戦した、真野恵里菜さん応援イベント at 大阪のレポートを、簡潔にですが紹介したいと思います。イベントではお馴染み、上々軍団さんの2人をメインに、◆ガキさん、◆れいなちゃん、そして◆リンリンの3人の、合計6人でイベントは始まりました…

カバーとガキさん♪

ええと・・「真野(恵里菜)ちゃんイベント」から帰ってきました♪幸運にも職場から何のtel呼び出し等も無く・・無事に楽しめましたよ〜。ただ起きてからもうじき丸1日が経とうとしてるので(爆)、今日からの4連戦のためにもひと眠りつきたい、けどガキさんの…

”ガキさんセンセイ”年始に公開!

深夜のお楽しみ「よろセン!」。ハロプロメンバー(娘。&ベリ&゚C-ute)が自分の得意分野などをセンセイに扮して、メンバー達に教える"プチ学園モノ"的な雰囲気を楽しむ番組ですが、今週から゚C-ute(愛理ちゃんセンセイのゴルフ講座)篇が始まり、これでワンダ…

お詫びです・・

ゴメンナサイm(_ _)m 昨日は遅〜く帰宅した上にすぐ眠ってしまいまして・・最近不規則な状態が続いていたこともあって、更新が出来なかったコトをお詫び致します・・。

それでも娘。が好きだから。

まずは・・、 ランドさんのえりりん応援ブログ主催による、亀井絵里さんへのバースデーメッセージ企画が始動しました!14歳の時「自分を変える!」ということで娘。の門を叩いて加入を決めてから6年。ぽけぽけな所も織りまぜつつ、いろんな経験を積んで晴れ…

ひろ〜くなりました♪

今日は私ゴトネタを・・。実はPCを自作してまして、そのPC用モニタとして7年間使ってきたこの17インチCRTが21日夜に映らなくなっちゃいました・・。ガキさん&愛ちゃんが娘。に入った頃に購入したもので、「10年は使える!」と思っていただけにショックでし…

ハロショ8周年写真より。

さて、昨日はハロショに行ってきました!先週発売になった、『ハロショOPEN8周年記念』からのshotです。元ネタは"ハロショオリジナル"からのもの。以前書いた予想通り、衣裳は紫のワンピースでしたね〜。チラっと足もとが見えてるガキさん(^^)。ふわっとウ…

みかん1周年&おめでとう!

※ 今から1年前の11/21、娘。35枚目のシングルとして発売になりましたね。最初タイトル聴いた時は正直「ん??」と思っていたのですが、じっくり聴いてみると胸にジーンとくるんですよね。もともとは10/20の、ガキさん生誕コンの時に初めて耳にして・・、お…

スイーツ大好きっ♪な彼女。

いただきまぁ〜す♪(ぱくっ!!) おお!パフェに飛びつくカワイイ女の子が居るぅ〜♪いえいえ、コレ、実は昨日upされた秋ツアー日記にupされてたガキさん写真なんですよ〜!以前から、『スイーツ好き』を公言してる彼女、辛いモノと同じようにあま〜いモノも大好…

ガキさんshotで”あったまろ・・(^^)”

今日は遅めの帰宅です・・。 昨日、今日と寒い日になりましたが、風邪など引かれてませんかぁ?(ガキさん達も含めて^^;) 自分も昨日ヒーターを点けちゃいました。今日はそんな寒さを吹き飛ばすこの写真を紹介しましょう・・。今年のガキさん写真の中でもひと…

秋ツアー11.15 at 広島(昼)レポ。

それでは、15日に行われた娘。コン広島公演の昼レポを、今回もMC部分を中心にお送りします♪ ◆この先・ネタバレ注意!◆

さゆみんのキモチ。そして・・

今回は(早いっ!!!)日記のupでしたね〜。抑えきれない喜びを胸にした、彼女のドキドキ感が、あの時の嬉しさとともに伝わってきますよね〜。自分の日記より先に(笑)ネタバレしてますけど、実は◆ピンク◆がさゆみんカラーになってから、今回のように一面に染め…

ココロをひとつにして・・。

※今日はちょこっとネタバレ含みます・・。 娘。達の秋ツアー(リゾナントLIVE)も、残る3会場8公演を残すのみになりましたね。15日に行われた広島でのLiveで、愛ガキコンビ2人のMCでここまでのコトを振り返りながら話していたのを聴いてちょっと胸が熱く…

帰ってきました!

昨日の広島コンから・・。Liveは、かねてより企画の挙がっていた"おかえりさゆみん祭"を無事に成功させることができて・・また一つみんなと素敵な想い出を作れたのはもちろんのこと、自分が小学校の時に修学旅行で行った所でもあるので、1つでも多く思い出…

いつかきっと・・

1年ほど前のガキさんshotからです♪懐かしいけど・・、この訪問がきっかけで今年は韓国・台湾・上海と『単曲(シングル)大全集!!』ツアーを成功させたんですよね〜。この時で既にオトナっぽい笑みを浮かべて・・品がありますよね〜。20歳になった現在でも変わ…

そりゃぁ・・気になりますよね(^^)。

毎回娘。メンバーの意外な所がわかってしまうウラネタ満載(!?)なポケモニQ&A。今回のテーマは、 Q.寝る前にこれをしないと寝れないという事はありますか? →寝る前のひとときというのは、なんかホッと安心できる時間だなって個人的には思うのですが、メ…

ツアー日記2008秋 -東京&八王子篇-(2)。

も〜い〜くつ寝るとぉ〜コンサートぉ〜♪ 明後日は3週間ぶりの"現場"です。春は"さゆみん祭り"に参加できなかったので・・彼女が喜ぶステージにしたいものです♪もちろん、19歳になって最初のLiveを迎えるれいなちゃんや、元気いっぱい!なガキさん達にもヒサ…

ツアー日記2008秋 -東京&八王子篇-。

昨日無事に19歳バースデーを迎えたれいなちゃん。そんな彼女の"プレ生誕"Liveとなった8日の八王子公演の日記から♪冒頭でハートマークから始まって、 ●「たくさんの人が娘。やれいなちゃんを応援してるファンの人が多くてスゴイな!」 とか、 ●「みんなが支え…

おめでと〜!

「もう19歳なんだぁ・・」っていうのが正直な感想ですね。入った頃から元気で堂々としてて、可愛らしくて・・、センパイ達からも一目置かれる存在感など、彼女の魅力を挙げればほんと尽きないんですよね。でもってこの写真のように「普段から鏡の前で練習し…

「ペッパー警部」シングルV(5)

オフshotのモーニング娘。で〜す! と、さゆみんがカメラを廻す・・、するとガキさん、しゃがみ込んでこっちを見ています。クリっとした目で・・もうそれ見てるだけで照れちゃいますよね〜(*^_^*)。おっと!シーンは前後しますが、後ろでジュンジュンも同じ…

「ペッパー警部」シングルV(4)

今回のメイキングは実際の撮影よりも、その周囲でいろいろやってるメンバーの姿を多く見かけますね。たとえば・・、 ◆「最近覚えた日本語は・・"通常"です」 ◆「じゃ通常の顔して!」 ◆「異常な顔は・・?」 ◆「逆だよ逆ぅ・・」 ◆「逆??」 ・・と、わざと…

ふたつの”笑顔”。

昨日に続いて「shopオリジナル」からの1枚で、今度は引きのshotです。身体を締め付けない紫のワンピース(っぽい)衣裳を着て、白い歯を見せて微笑むガキさん。柔らかいしっとりした雰囲気を出してますね。現在の彼女にピッタリ!だと思います。20歳になって…

8年目の”ふたり”へ・・。

はい!今週は水曜、そして今日とヒサブリに2回もハロショに行ってきました♪今回は先月末に発売された新シリーズ、『shopオリジナル』がよーやくGETできたのでそれの紹介です♪ まずはガキさんから。20歳になって(撮影当時はまだ19歳ですが^^;)ますます輝きを…

ひと味違うツアー日記♪

最初の"!!"が嬉しさを物語ってますね〜。前回だったかの日記でもガキさん、リハの時に客席側に行って"下見"のごとく、僕達ファンがどんな感じで見てるのか研究されてるみたいですね。でもコレ、すんごく嬉しいですよ〜。しかも実際に公演をやった後に、 「端…

「ペッパー警部」シングルV(3)

「昭和に生まれてないクセにぃ〜(^^)」 と、走りながら立ち去るリアクションに「昭和っぽいですよ〜。」と言ったさゆみんを笑顔で指さすガキさん。ちょっと苦笑いな表情のみっつぃーも一緒です。入った頃から「昭和っぽい」とメンバーから声のかかった彼女は…

「ペッパー警部」シングルV(2)

え〜、ようやくレギュラー更新が再開できますね(汗)。なにしろDVDマガジンやもろもろ・・たまってる分が多いのですが、温かく見てやって下さい・・m(_ _)m。 さて・・メイキングの冒頭で早速キマした!愛ガキ2shot♪やはり現在の娘。を象徴するシーンというこ…

感謝の200,000アクセス。

いつも本当にアクセスありがとうございます(^^)。 OPENから来月でちょうど2年。その直前にこうしてキリ番を迎えられて嬉しい限りですね。最近では娘。の話題が縮小気味になりつつありますが、それに負けず地道に、これからもガキさんはじめ、娘。の魅力…

彼女のために・・宣言!

え〜、お休みしようと思ったのですが一言・・。 自分が不在の間にいろいろ言われてるようですが・・、ここではあれこれ言いません。なかなか彼女の故郷で"コンサート"も無いので、ここはそこから最も近い会場でもあるので、行かれるみなさんの温かいココロで…

回想の3shot(笑)。

「ペッパー警部」からの3shotです。最近はソロ以外にこうした"複数shot"があるのは嬉しいですね(リリース過剰という声が否めないですが^^;)。ってコトで写真はあの「Morning Days2」の"トリオ"です(笑)。このPV衣裳は先のシングルイベントでも着てた衣裳…