2008-01-01から1年間の記事一覧

私的・ハロプロRanking2008 第1位!!

【20歳になったガキさん・飛躍の2008。】- 「"20歳はオトナ"みたいなイメージだったんで・・」 ..と、カレンダー撮影のインタビューでこう話していたガキさん。ついふた月ほど前に、記念すべき20歳を迎えたんですよね〜。彼女自身、ここまで来るコトができた…

私的・ハロプロRanking2008 第2位。

【冠番組"ハロモニ。"8年半の歴史に幕..】 今年は1位と2位、すごく悩みました(笑)。モーニング娘。が生まれるきっかけとなった番組「ASAYAN」と並んで彼女達を代表するTV番組『ハロー!モーニング』。スタートしたのは今から8年以上前の2000年4月。当時…

歌姫・ガキさんSHOT。

今年もあと残り2日となりましたね。ガキさんへの御礼etcは・・31日に書くとしまして・・。今日はハロショに行ってきました。ヒサブリだったのですが、いろいろ写真をGETしてきて・・特に印象に残った2枚を紹介したいと思います♪ めっちゃかわいいっ!!! こ…

私的・ハロプロRanking2008 第3位。

【9人娘。と舞台2008 -おじぎ30°とシンデレラ。-】 いよいよBest3の発表です。まずは、2008年の娘。活動の中で忘れてはならない、現在の9人娘。を象徴する、この夏上演された『シンデレラ』ですね。シンデレラを愛ちゃん、そして王子様をなんと・・我等が…

私的・ハロプロRanking2008 第4位。

【ハロプロ創立10周年!!とこれから・・】 去年、そして今年と娘。&ハロプロにとっては"メモリアルイヤー"づくしの2年であり、特に今年は娘。デビューと同時に発足したファンクラブ『Hello!Procject』の創立10周年ということで、全体を通してイベントをはじ…

私的・ハロプロRanking2008 第5位。

【主戦場は海を越えて。結成初のアジアツアー実現!】 それではランキングに戻るコトにして・・(笑)、今年、モーニング娘。にとって2つの"お初!"な出来事がありました。そのうちの1つが、かねてより計画のあった、台湾・韓国・そして上海と、3カ国を廻る…

メリークリスマス♪shotでひと休み。

ということで・・日付はもう変わってしまいましたが(笑)、寒い日に、冷え切ったココロを暖めてくれるガキさんスマイル♪が光りますよね〜。衣裳がまるでツリーのような緑に染まったワンピースが素敵です!表情もオトナっぽくて、 「頑張ってね!」 と応援して…

私的・ハロプロRanking2008 第6位。

【ベリキュ〜!START→それぞれの1年。】 今年のハロプロを大いに盛り上げてくれたモノの1つに、この新語(笑)、じゃなかった(でも市民権は得た感じで^^)、Berryz工房と゚C-uteの両ユニットがあります。この14人で、4月から9月までの半年間、いろんなゲーム…

これからも・・そのままで。

初めて彼女を見た時からもう・・6年が経とうとしてるんですね。その頃のあなたはホントに引っ込み思案でおとなしかった・・。自分も「大丈夫かなぁ・・」って気持ちで見てました。やがて娘。に入っていろんな経験を通して、少しずつだけど自分に自信みたい…

私的・ハロプロRanking2008 第7位。

【期待!のSUPER-ROOKIE.真野恵里菜さん。】 今年は彼女の姿をいろんな所で見かけました。そうです!突然の"ソロ宣言"に始まり、デビューに向けて地道に頑張ってる1人の女の子・・真野恵里菜さん。"まのちゃん"の愛称で親しまれて・・、今年の夏ハロコン以…

私的・ハロプロRanking2008 第8位。

【ハロショの"変化"と"課題" 2008。】 いつもメンバーの写真やグッズでお世話になってる場所といえばやはりハロショですよね〜。今年はここにもいろんな変化がありました。 まずはデコレーションphotoやポラハロといった新シリーズ写真がグッと増えましたよ…

【Q&A】冬の思い出っ♪

今日はハロショに行ってきて、取り寄せ写真を含め・・結構多めのshoppingをしてきました♪(いったい黄色いポイントカードが幾つたまったか・・(爆))それにしてもこの『COVER you』のガキさん、髪の結い方がオシャレ(以前にも「歌ドキッ!」でやってましたが)…

私的・ハロプロRanking2008 第9位。

【新ユニット2008・代表三撰。】 今年もHello!Projectからいくつかの新たなユニットが誕生しました。 〜MilkyWay〜 まずは、人気アニメ『きらりん☆レボリューション』が4月にSTAGE3に突入したのを機に誕生したこのユニットから。きらりちゃんに、おっとりし…

彼女らしいshotです。

え〜・・更新が大変遅くなっちゃいました(苦笑)。年末ともなるといろいろ忙しくもなって・・申し訳ありませんです。さて、クリスマスがあと1週間を切ったということで、先日ハロショでいわゆる"ガラガラ"を引いて当てた写真です。髪はストレート&ドレッド…

私的・ハロプロRanking2008 第10位。

【美勇伝 それぞれの道へ・・。】 今年もあと2週間を残すのみとなりました。そこで今年も恒例のアレで、ハロプロの1年間を振り返りたいと思います。 まずは、今年1月26日、横アリハロコン内で突然"解散"を発表した美勇伝です。このユニットの特徴はなんと…

この季節ですね〜。

朝晩を中心に寒くなってきて・・街は色とりどりの光で彩られてますね。そんな中、最新の"デコレーションフォト"から♪四隅にリボン付きのベル、そしてプレゼントの箱が入ったブーツ・・まさにクリスマス♪ムードまっただ中ですよね。で、モデルのガキさんはと…

今月の申込みっ♪

ホントに悩みましたよぉ〜。春は毎年のコトながら・・"年度末"ということもあってなかなか組めなかったりとかあるんですよね。で、周囲といろいろ話した結果、オイラの申し込みはこんな感じになりました♪ 【ハロ10】 ・2/22(福岡):単 ・2/28(名古屋):単 …

負けてられませんよね〜。

しばらく現場が無い中、いろいろ忙しい管理人です・・。さて、冬恒例の"出るモノ"が無事に出たので、何を買おうか(申込むかetc..)考えている所ですが、そんな中で最近ハマってるのが・・ そう・・この7人です(笑)。7枚目のシングル「FOREVER LOVE」は過去…

ガキさん on ステージはサイコー!!!

今年も「楽しかったなぁ・・」と、振り返って思うのがやはり"コンサート"ですよね。毎回ツアーがとても楽しみで、どんな歌を歌い&踊って・・いろんなコトを話して・・。でもってみんなの姿を間近にしながら、限られた時間の中で1つになって毎回異なるステ…

それは・・自分も一緒ですっ!!!

このポーズ・・どっかで見たコトのある風景にも見えますが・・コミカルなガキさんスマイルもなかなかのモノですよね〜。う〜〜ん、カワイすぎです!! さて、今週もメンバーの本音が見え隠れするポケモニQ&A!今回は・・、 Q.一日の中でこれをやっちゃい…

遊園地で童心に返る娘。たち。

まずは、ヒサブリとなる『新着リンク』から。愛ちゃんファンのワタルさんが管理人のブログです。でも愛ちゃん以外のメンバーについてもしっかりかかれてらっしゃるので・・みなさん、よろしくお願いしま〜す。 でもって・・、昨日は更新できなくてゴメンナサ…

2つ結びです。

年の瀬ということもあり、最近は帰宅etcが不安定で・・満足のいく更新ができなくて・・いつも楽しみにされてる方には大変申し訳無い状況になってて申し訳ありません・・m(_ _)m。 写真は現在発売中の2009年娘。カレンダーのガキさんです(・・このメイキングD…

リゾナントLIVE 11.29昼レポ。

秋ツアーのTシャツに付いてきた写真です。どんなヘアスタイルにも爽やかな演出をしてくれるんですよね〜。ただ実際はもうちょっと濃い色彩ではありますが・・(笑)。ツアーは終わりましたが、DVDまで待つ!人のために・・。

手紙も”贈り物”だから・・。

現在の待ち受けはコレです。12月に入っても娘。以外の"現場"では賑わいや盛り上がりを見せていますが・・オイラはお仕事だったのでいつも通りでした(笑)。それにしてもあのファイナルからもう1週間が経ったんですね・・。ガキさんのツアー日記も今年ファイ…

年の終わりにやりたいコト。

いろいろあった2008年も残りあと4週間を切りましたね。みなさんにとってこの1年はどんな年でしたか?12月になると、なにかとこのように回顧する記事などを見かけるコトが多いですが・・。先日ハロショに行ってみると、表題のテーマの写真が・・。ガキさん達…

ガキさんのイベント日記(11.28)より。

早くも・・というか、ちょうど1週間前に行われた『真野 FRIENDS PARTY Vol.2』の写真(アンオフィ^^;)を見つけちゃいました。先のレポでも書いたように、当日売られていたTシャツのいわば"娘。カラーバージョン"を着て、元気に頑張ってました(娘。の中では進行役…

衣裳で振り返る娘。シングル2008。

まずは嬉しいお知らせから♪ 今年は2枚しかリリースされなかった、モーニング娘。のシングルですが、次なる38枚目の発売が決まりました!タイトルは、 泣いちゃうかも です。どんな曲調でどんな歌詞がついて、でもって衣裳は・・気になる所が多いですが、歌…

BLT2009/1月号より。

秋ツアーのいわばメイン的存在となったカバー曲を収録したアルバム「COVER YOU」が先週発売になり、自分も聴きながらいてて懐かしいものを感じてるのですが、BLT最新号ではそのアルバムについての記事が載ってますので紹介したいと思います。今回は5,6,7,8期…

晴れ着とガキさん♪

首都圏と大阪方面でオンエアされている『よろセン!』なんですが、年明け早々から再び娘。が登場するそうですね。しかも・・、 晴れ着娘。!!!! らしいです。正確には年明け最初の1週間がそうらしく、永らくハロモニ(@)で続いた"恒例企画"が来年も見られるの…

これからも頑張ります♪

今日でこのブログ、OPENから丸2年を迎えました。 OPENしてからの2年間は「あっという間」だったのが正直な気持ちですね。地元以外の会場に行くことが多くなったり、多くの人(メンバー&ファンの人達)との出逢いを通じて得たことも多くて・・、コン…