2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモPhoto Show 2012.11 -今日という日・・あれから15年。・・-

モーニング娘。デビューのきっかけとなった、"愛の種"50,000枚完売から今日で丸15年が経ちました。 あの頃、あの時のメンバーはそれぞれの人生を歩み、その名と15年に渡る活躍と勲章とともに、今こうして11人で栄誉あるユニット名で活動し続けてるコト..すご…

いっぱい笑った1日☆

今日は全員集まって撮影(ジャケット?物販??)してた娘。のみなさんですが・・。 惜しいなぁ..でも見切れてるDo〜さんの存在感は・・言うことナシ!!ですね。昨日のようなカップルっぽい感じじゃない、いつもの●あゆみん&●どぅーさん、そして、この日話題賞…

兄弟というよりもカップルやで☆

・・なふたりの2shotです☆ 現在のどぅーさんと一緒に並ぶとこんな感じで☆。なんでも、『遥が髪をショートにしたら、あゆみんより、背が高いためお兄ちゃんに見えてしまうという現象である・・』とか。ってかコレ、Do〜見ても 恋人同士にしか見えない!! って…

さみしくないぞ!ことしの12月はっ★彡

うん、早めに終わった去年の秋ツアーとは全然・・ 注>自前のあゆみんサイン付れす。 無事に12.8のリリイベに行けるし、もちろん次の日のコンサートも(席は..24日の"反動"もあってイッパソな位置だけど)昼夜参戦できるんでね☆でもって・・、 年明け早々・初…

オイラもめっちゃ・・『幸せ−!』☆

我が愛しの●あゆみんと●はるなんの新企画が、12.6に発売の"Top Yell"から始まるんだとか何とか・・。そしてその企画に●りほりほちゃんが加わって・・ も〜、夜も眠れんくらいに楽しみっすね☆土日のLiveで、メンバー全員(もちろん、小田(さくら)ちゃんも含め…

明るく楽しく・・ねっ☆

ということで、昨日の(ようやく)大阪での秋ツアーに行ってきました! 今回の戦利品☆ ピンポスはヒサブリに・・●を引いたコトもあり早速トレードしていただきました♪ 席がめっちゃ前と二階席後方という、差がありすぎでしたが、超!聴きたかったデュオ・ソン…

メンバーがオイラを呼んでるぜっ!!

だよね!? うん・・そうに決まっている!今日1日だけなんだけど・・みんなと居ると超!楽しすぎるから.. 遊びに行ってきまぁぁ〜す(^_-)

Message to Take-Chan.

スマイレージの中で、ひときわボーイッシュな・・ タケちゃん。エッグに居てた頃から「いつかは表舞台に・・」と思ってた子だったのですが、あの頃が懐かしいなっ☆ 今ではメンバーであり、スポーツ好きな女の子として存在感がすごく増してて、めっちゃ惚れち…

Message to Berryz’s Captain

今日は管理人の、ベリキュ〜2TOP-ショットでお祝い☆ キャプテンといえば、なんと言っても小さな体から繰り出される軽快なステップ・フットワーク☆初めて見た(確か..ハロコンだったかな?)時はめっちゃビックリでしたね。最近は現場が御無沙汰になってますが(…

アイサレマクッテル Qキメンバー・・

とっても大切な発表があった18日・・、もう一つの大きな出来事がありました。それは・・ 9期メンバ− 娘。コン100公演目突破!! いやぁ、超!おめでたい!!! でも単にそれだけじゃなくって、四人が力を合わせてここまで頑張ってきたからこそ成し得たコト、同時…

地元のスター☆に!!

彼女にとっては『念願の!!』とでも言ったらいいんでしょうか。 先日来から(地元の)TV番組に出演したり、都市代表として1日○○長に就任するなど、舞台の合間をぬって、地域密着型の活動をしてきたガキさん。その甲斐あっての、かながわ観光親善大使に就任!!と…

ココロは・・ただ一つ!

これからも、今までと同じ・元気なあなたを見せて下さい!そして、想い出を1つでも多く、一緒に作っていきましょ〜!!!!

やっぱり、忘れられないから・・

今日はお祝いしちゃうのれす!! アレから1年以上が経ったけど、食いしん坊でオトコっぽいとこ・・、歌声出しがめっちゃGreat!なとこ・・今でもあなたのコト、決して忘れたりはしてないからね..。そのくらいオイラにとっては大きな存在だったからさっ。 女子…

はじめてのフラメンコ☆

・・に挑戦した、●はるなんと●あゆみん。身につけてるドレスの色が・・wktk通りなのは気にせずに(笑 都内と飛び出して、あの!志摩スペイン村で番組ロケを敢行したそうです。先に(フラメンコの)ショーを観覧した後、実際に挑戦されたということで・・普段の…

意表・・突かれた感じかな?

おととい発売になった、 この写真集・・今日の帰りに書店で「買おうかな?」と思っていたところにお知らせ・・ ん!? 11/26に神戸で握手会? 出演メンバーは・・ キターー(゚∀゚)ーーッ!!! もちろん行くに決まってますとも! このクワルテットなら言うコトナ…

ktkrでwktkしちゃうぅ〜☆

まずは・・なんといっても!先日のブログであゆみん自身がすご〜〜く楽しみにしてた・・ 石田亜佑美バースデーイベント★開催がケテーイしました!! いやもうホントに急でビックリ!!!で速すぎ!!」の声もあるのですが、ひとまずコレで安心しました&早速、申込…

好きよ、好敵手(ライバル)対抗心。

なんか、某6人組のシングルにあったような・・(笑、でもちゃんと関係してるんです! 昨日チラっと紹介した、『ハロ!チャンVol10発売記念握手会』(12日開催)でのひとコマから。日本一スカートの短いアイドルグループ(=スマイレージ)のリーダー・●あやちょのこ…

なんだか心配だなぁ..。

昨日は都内にて、 こちらの雑誌の握手会があったそうで。その中にはもちろん・・僕らのあゆみん!!もしっかりご出演されてたんですね..今回は彼女を含めて合計6人。お姉ちゃんと妹分のほぼ真ん中のポジションだけど、一緒に溶け込んでて楽しそうな笑みを浮か…

みんなイイとこあるじゃん!

昨日の、●れいな姫のバースデイ、メンバー総出でそれぞれの想いとshotをブログでupってましたが・・なかでも、 こちらは●あゆみん撮影の、10日に行われた(ワクテカ・・)リリースイベント楽屋で撮ったもの。先にBDを迎えた●ハニー様を交えてのメンバーshot…

Message to Tana-Saturn(^^

なんちゃって。 今回は少し懐かしめな姫shot☆で♪ ここ最近、入った頃の映像や本とか見てたりすると.. 『メンバーとして、女の子として成長しまくってるんだなぁ..』って感じるんだよねっ。どんな状況下でも決して元気さを忘れずにガンバる姿・・めちゃ惚れち…

”夜のお誕生会”後の感想を見て☆

昨日、●みずきちゃんと●はるなんのバースデーイベとして行われた『高校生NIGHT』。ゲストで出演した●あゆみん(サプライズとして、●と●もご出演^^)の3人が終演後にそれぞれ更新したブログ・・めっちゃヤバかったぁぁ〜(涙涙涙・・ まずは"ハロプロ好き!"を封…

あゆみずっきshot☆

実は・・ ●みずきちゃんのバースデーで使おうとして使えなかったshotです(汗。同じ高校1年生ということで、最近この2shotをちらほらと見かけるようになりましたね。管理人の娘。2TOPになりつつあるふたり。見ているだけで癒されちゃうんですね。期は違うけれ…

あらぁぁ〜.(>_<)☆

思い出すなぁ・・ 1週間ほど前の個別握手会かな?二人の髪からして..。天気組の"Men'sキャラ"コンビがちょいとひといきついてる、見ていてホッとさせてくれるshotですね。●あゆみんとは2つのシングルで結構な数(の握手を)してアピってるけど(効果は少しずつ…

Message to honeyさま(笑。

入ってまだ1年とちょっとしか経ってないのに、「もう18になるんだぁ・・」って感じるんだけど..アニメ好きな所etc、フツーに女子高生してる姿がなんとも健気に見えちゃうんですよね。(我等の)天気組では一番上のお姉ちゃん。普段から何が飛びだすか解らない…

今は秋ですけど・・

今日は1日暖かかったというより、"暑かった"という方が正解な気温でしたね。そのせいか街中には・・ このように半袖姿の人も若干ながら見られました。が、朝晩との気温差が激しいのは変わり無いので、みなさん風邪とか引かないように・・(ぜひともここは、●…

やっとのことで・・

行ってきました! 遅ればせながら、ようやく10人になっての秋ツアーにです!ホントは先月14日・●どぅ〜さんの凱旋に行く予定だったのですが、ワケありでここまで延びちゃいました。そりゃぁもう・・そこまでの間に予習しまくってたので、 いつも以上にメンバ…

むすめ。days☆

昨日はぁ、ワクテカの個別握手と..自身初‼となるチェキ会に行ってきました〜。特にチェキの方はもうそれこそ緊張しまくり!だったけど、メンバーのステキなsmileを、ひと言でうまく引き出せたので、めっちゃ満足でしたぁ。みんな、アリガトねっ☆みずぽんの件…

おめざめ→スイッチON!!

10期のブログ見てたら・・ イッキにテンション高まったぁ〜!!! みんな時差ぼけや体調不良だったりしてないかな? あと数時間後には逢えるんだよなぁ。。 今日、明日と一緒に楽しもうネ! しっかり待っとってやぁ!! ★あゆみんブログ♪ ねむたーい! たっだい…

やってくる♪

11人娘。をこの目で見られるんだね・・。管理人はまださくらちゃんの姿は(メンバーとして)見たコト無いのと、明日・・ついに実現する(かも)なメンバーとの初shot(●れいな姫と10期ぐみ)に・・めっちゃ緊張しまくりの管理人です(笑 でもそれ以前にハードスケジ…

watching-GAKI×えりぽん。

ヒサブリにこのshot見たなぁ・・。 言うまでもなく、今年のBestshotを総ナメしそうな、ふたり・・。卒業から半年、数多くの舞台をこなすまでになったガキさん。今回はあのタカラヅカ歌劇団も登場する舞台『ディートリッヒ』にご出演。着実に部隊女優への道を…