2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモPhoto Show 2012.10 -世界中で ファンをwktkさせる娘。たち。

やっぱり今月は・・、 4年ぶりとなる、日本を飛びだしての『世界握手会』を行った娘。たちですよね〜。最初のshotはタイの民族衣装に身を包んだお姉さん娘。の5人です。歌衣裳や私服姿も(もちろん)ステキなんですが、こうして現地スターのようなスタイルに笑…

Msg to みず&めい☆...★彡

いつも優しくって可愛らしくって..ステキなお姉さん。そんなアナタは娘、いや.. ハロプロの鏡ずきっ!! ・・次代のリーダー(オイラがそう思ってる)への素質は十分だと思ってるので、その"あたたかい"ココロを大事に、日々過ごして欲しいと思います!そして・…

Re:みんな〜(´ー`)ノ

もう!遅くまでこんなカッコして寝てるからカラダ壊しちゃう・・ きゃわぁぁ〜!! まさしく"れいにゃ"だよね!? 大丈夫!報告見てる限り元気そうやから・・いつも元気もらってる分、今度はこっちが元気にしてあげないと..だね。週末に向けてゆっくり休んじゃっ…

どぅ〜。を語るあゆみん2012。

昨日の●あゆみんブログの中で、●どぅーさんに向けたお祝いメッセと一緒に書かれていたコト・・ やっぱり同期だなぁ..って(*^_^*)。二人は似た者同士(コドモっぽいけど負けず嫌いなトコ)ということもあって(これは某DVDでも語っていたけど)、ライバル同士張り…

↑↑などぅ〜さんへ。

Happy Birthday☆ 天気組の中では末っ子だけど・・入った頃から女の子というよりは男の子みたいな部分がホントに多くて(見た目もそうだけど(^^))、面倒見がイイ、みんなを引っぱる"影のリーダー"って言っても間違い無いと思います!これからも●あゆみんをはじ…

8番目のまど。

いよいよ発売になりましたね〜 Windows8(左は、日本Microsoft 業務執行役員Windows本部本部長 藤本恭史さん)。今回は、ノートPCやタブレットといったモバイル端末が主役?なGUIデザインが目を引くのですが・・呼称やアプリストアの仕様など、まさに"パクリ"…

ありがたいね・・。

10.20・・●えりぽん初めての"ソロイベント"。この場の最後の回で・・ついに実現した"共演"・・。 そして楽屋ではこんなシーンも。今年、幾度となく見てきた光景の中でも、ひときわ印象に残ってるんだろうなぁ・・。●えりぽんも頑張ったと思うけどなにより..…

全てが100万点の出来っ!!

今日発売になったBLT12月号..ヒサブリの『娘。づくし』ってコトでコーフン気味な管理人なのですが、なかでも・・ こちらのあゆみずっき〜コンビのshot(・・といってもソロshotが偶然隣り合わせになったのれす)はマジ涙が出るほど嬉しくなっちゃいましたよ〜…

じぶんどり?それとも・・

メンバーかマネに撮ってもらったのかな?? 見切れ●あゆみん(笑もなかなかLove☆なモンですよね。まぁブログで『・・ちょっと残念な感じになっちゃったけど、気にしないでね。』って書いてたから多分自分撮りしたのかな?ほんと、ドンマイ,ドンマイ(^^。ちゃ…

まるきゅーじゃっく!!!

・・tk、昨日まで渋谷はこんな感じだったらしいですね。出張やLiveであのスクランブルを通るたびに、「いつかここに..」って思ってたから..見に行けなくて残念ですね。・・ちなみに109は我が大阪にも(アベノ)今年開業したんですが・・なかなか誘致はキビしい…

さゆみんに感謝ぁぁ〜(>_<)

昨日のガキさんBirthdayに、updateされたメンバー方々多数のブログを読んでたんですが・・ 中でも..イチバンに感動ぉしたのが、さゆみんのブログ。そこには、僕達ファンの見えない所で作ってきた想い出(+甘えんぼなトコ)と感謝の想いetcが綴られていて・・、…

親愛なる・・あなたへ。

初めてあなたに惚れはじめたあの日から・・もうすぐ10年、 メッセージ・・多くは語りません。それはおよそ10年にも及んだ、あなたとの幾つもの想い出に凝縮されているのですから..。 これからもあなたらしく輝き続けてください。 5月に巣立った現在の娘。を…

個別握手が待ち遠しいなぁ。

この週末、東京では早くも・・ この衣裳を着た娘。メンバーによる"至福のひととき"よろしく、『個別握手会』が行われるんですよね。しかも東京至っては10/27,12/22,24,29と、計5日間(正直、やり過ぎ!)ww なんともゼイタクな話ではありませんかぁ〜☆(おかげで…

5人で”サワディカ〜!”

・・ということで、昨日は..、 こちらの5人、タイで"感謝の握手会"に臨んでたようですね〜(詳細はこちら)。イベントに先だって、民族衣装(チュッタイ)に身を包み、現地の世界遺産であるワット・ポー寺院を歴訪→これからの発展を祈願したそうですね。現地のフ…

なんとも新鮮っ!

今週は、●あゆみんはじめ、娘。のお姉さんチーム5人は、"世界握手会"と題したイベント参加のため、アジアの数カ国を行脚してるところなのですが・・最初の訪問地・台湾でのこちらのshot...、 意外かも知れませんが、なかなかこうしたメンバーのうしろ姿って…

実りの秋に相応しく・・

もしかして・・ハロプロ史上最強!?と(管理人が)超!決めつけてる(笑 、こ〜んなユニットが誕生しました!! ★意味:種を蒔き、丁寧に育てあげ、実らせるという、アイドルの成長とリンクさせた考え方の中で、収穫の喜びをお客様と一緒に分かち合うということ。 …

やっぱスゴイわ・・。

今年6月に25年の宇宙航海から引退したスペースシャトル(エンデバー号)が、30日から一般公開されるロス市内のカリフォルニア科学センターに向け、空港から陸送されたのですが・・これがまたダイナミックで、市民が見守る中、白昼堂々"ひとり旅"状態で輸送され…

NO H!P NO LIFE...

先日ブログで紹介した..娘。の15周年記念番組・・聴いてて後輩メンバーの「知らない!」発言や、懐かしいシーンetcのお話など、あの頃を思い出しながら聴いてましたよ〜。自分は娘。がデビューする前からずっと見てきたので、メンバーの個性はもとより、Live…

故郷に錦 のあゆみん☆

今週は木曜日の大阪をはじめ、地方でキャンペーン兼イベントに大忙しだった●あゆみん。おとといは自分も参加できて、彼女の普段見せない・・ちょこっと硬派な部分(もっともこれは●れいな姫の演出も含めて..ですが(苦笑))や、ふんわりした私服姿で,握手の時に…

ありがたい&おめでたいっ☆ 4

え〜、まだまだイきます(爆 昨日、管理人が参加してきたイベントにご出演された、●あゆみん・●れいなちゃん・●さゆみん・●みずきちゃん そして●はるなんの五人組ですが・・実はイベント前に、 こっちローカルのラジオ番組の収録をされてたんですね。それもタ…

ありがたい&おめでたいっ☆ 3

・・まだこのタイトルで行くかっ・・(爆それはともかく、 今日は・・ こちらのお姉さん娘。たちが遊びに来てくれましたぁ〜!!(写真はすべて私服だそうです。てっきり歌衣裳で来るとばかり思ってたから、登場した瞬間から(4列目で座り(苦笑)だったコトもあっ…

ありがたい&おめでたいっ☆ 2

・・というより『めちゃ嬉しいぃぃ〜!!』と書いた方が正解でしょうか。数年ぶりに・・ この10人・・いや、小田さくらちゃんを加えた・11人娘。が、同じく15周年を迎えるアイドル雑誌"B.L.T"をジャックするそうですね。もちろん!恒例の"五地区刷り分けver"も…

ありがたい&おめでたいっ☆

今日でちょうどオイラのブログ、OPENから2000日目の更新になるワケですが・・はい! 初めてこのパターンで購入ぅ☆ やっぱり圧巻ですね。果たして・・チェキで夢は叶うのかぁ?眠れない日が続きそうだ..wそして・・12月で6周年を迎えるので、これからもガンバ…

負けてなお強し。

ほんま惜しかったけど..イイ形で外に出て、堂々としたアノ走りを全世界にアピールできたのだから、本当にニッポンの誇りですね。来年の今頃は..晴れてリベンジできるといいなっ♪

自分とのたたかい☆

ある日のこと、黙々とサインを書き続ける●れいな姫。あっ、この絵柄は... ・・もうじき発売になる新しいシングルやん!コレって・・ ☆掲示用(ハロショや事務所etc)かな? ☆今週、予定されているプロモーション用? ☆いつもの(爆 個別サイン入り景品用? →売…

思い出すなぁ・・。

今日は東京で(遅まきながら)『One・Two・Three/The 摩天楼ショー』の個別握手会だったんですね。 今頃あゆみんのキモチはこんな感じ・・いや、普段、どのイベントよりもファン1人1人と長く話せたとあって、感動しまくってるのかな?? オイラが行ってきた8.2…

絶対に行かねばっ!

と、 による... イベント!!!(オイラのplaceっ)めっちゃ嬉しいです!超!!楽しみだぁ〜いしっ☆ 8月の個別握手以来の現場になりそうだから..休みは・・はい!ちゃんと取って行くつもりですよ〜。仕事の合間ぬって(参戦)なんて考えられないのれす☆

げんきのもと。

それよりも感度ぉしたのが、 話をするのが好きってトコロ。最近の子達は以前ほど話をしないって(世間の噂では)言われるコトが多いのでステキですよね。ちなみに、オイラの元気の素は・・『話をすること』はもちろんですが、『歌うこと』だったり、こうして文…

惜しいなぁ・・

最近、髪の色が明るくなったり濃くなったりして印象が激しい変化を見せてる●あゆみん。ちょっと前の公式shotを見ると・・ 超!色白&艶っぽい黒髪・笑顔も完璧!!な●あゆみんなのですが・・ご覧のように、 見切れちゃってる(涙) んですよね..。どういう意図で…

チェキの夢 思いうかべし 秋の夜。

・・なんてな〜(笑 秋ツアーのDVDマガジン(44)を必死に見まくりながら初戦が待ち遠しい管理人ですが、その中で最初に罰ゲーを受けることになった●れいな姫。。『穏やかな表情で・・』といかにも罰ゲーらしからぬテーマを選んだのはイイケド.. コレですよ、コ…