懐かしネタを2つ・・


10年記念隊コン衣裳のガキさん写真です♪ でもよく見ると実は・・、デビューしたての頃のようにおでこを出してるんですね。最初見つけた時は一瞬ビックリ!でしたが、昔のガキさんを知る上では懐かしい顔なんですね、実は♪。 で、この写真、オイラの知り合いの人がめっちゃハマってまして(笑)、11/14に発売の、10年記念隊のLive-DVDが、どうやらこのヘアスタイルで歌ったんだとか・・? Liveに行かれた方はお解りだと思いますが、ただでさえ、懐かしい選曲だけでも感動なのに、こんな感じに懐かしい表情で歌われたりしたらもう・・
!!!
コーフンじゃ効かなくなるような・・(オイッ!。ちなみになっちも昔のようなボブカットに今は姿を変えてらっしゃいますね。もう、この2人で・・パーペキですね(マテww。今は夏ハロコンと交互に発売されてるシリーズ、もうしばらく続きそうなので・・期待したいですね(^^)。


ではも1つ懐かしいお話を・・。最近(ここ1年ほど)コンビニに行って、オイラが昔ハマってた「うまい棒」がフツーに並んでるのを見てビックリしました。昔は塾の帰りに、近所のお菓子屋に行ってよく買って食べたものです。小腹が空いてきた時のおつまみみたいな存在だったのが、時代とともに、街のお菓子屋もほとんど見かけなくなり、食べる機会もないなぁ・・と思っていた所に自分的にはリバイバルですね〜♪
ちなみに!オイラが大好きなBest5は・・
第5位:コーンポタージュ味 ←女性には不動の上位人気ようです。
第4位:牛タン塩味
第3位:テリヤキバーガー味
第2位:サラミ味 ←なかなか見かけないですね・・
そして栄えある第1位は・・
そうです!たこ焼味です♪♪
昔からある、めんたい味やチーズ味といった定番以外に最近では、"豚キムチ味"や第4位の"タン塩味"、"チキンカレー味"etcのように、流行ネタの味も出るようになったんですね。他にも懐かしの駄菓子アイテム見かけたら・・またレポしよう★カナ?
→・・ってかガキさんは「うまい棒」の存在はご存じなんでしょうか・・。もしそうなら彼女の"Best5"は・・とっても興味ありますね(笑)。スィーツテイスト(チョコ味など)なのもいくつかはありますから・・。