2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.1(#2)。

【Q期に続いた!個性と勲章!モーニング娘。天気組(10期メンバー) "青春ど真ん中"の1年っ。】 今年2012年の娘。シーンを最も彩った人達といえば..なんといっても、 (左から 佐藤優樹(まーちゃん)・工藤 遥(くどぅー)・石田亜佑美(あゆみん)・飯窪春菜(はる…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.1(#1)。

【新垣里沙 〜10年半の"ありがとう"と"LOVE"に見守られて..。〜】 ブログOPEN当初から年末恒例で発表している、このNewsRanking、今年はオイラにとって最も印象に残った出来事が(初めて)ふたつ、ありました。なのでここから先は『No.1がふたつ』ということで…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.3。

【分割してもココロはひとつ!..超!スッペシャルでバゴーン!な、おとめたち。ベリ&キュー(H!Pキッズ)デビュー10周年!】 いよいよ今日からBest3の発表です!まずは・・ Berryz工房と゚C-ute、どちらもハロプロで重要なポジションに居る二大勢力。そのメン…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.4。

【キラリと光るDIY女子の汗と愛.. ハロ−!SATOYAMAプロジェクト。】 今年度のハロプロ冠番組はいくつか存在しているのですが、なかでも伝統のテレビ東京枠でオンエアされている、 『・・里山での体験を通じて様々なカルチャーやライフスタイルを学び提案して…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.5。

【いつでもドコでも、ネットでも・娘。9期と10期のガチバトル☆】 モーニング娘。"これからの主役"、9期メンバーと10期メンバー, こうして8人並んだshotを見かけることが今年は多かった気がします。9期にとっては初めての後輩、そして10期メンバーは(後述しま…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.6。

【抱腹絶倒!メンバー総出の冠ドラマ!数学女子学園。】 sin(サイン)・cos(コサイン)・めんたいこぉ〜!! ・・もしかして、ファンの記憶が遠い昔のものになった人もいらっしゃるのでは? 無理ありませんよね..。今年に入って(ほぼ)最初の大きな話題だったので…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.7。

【目指すは"世界一のアイドル"。オタcolor超!全開の"会長"=いくたぁえりなぁ(生田衣梨奈)!】 もしも、我が常連の店に来ようモンならきっと..大変なコトになってるかも。 え〜、娘。2年目の彼女、活動内容は本業のみならず、いろんなシーンで"アイドルオ…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.8。

【モーニングからSATOYAMA娘。へ"転身"。光井愛佳の2012年.】 2012年5月4日・春ツアーも終盤にさしかかった頃に発表された、突然の発表・・。その1年前から、足の怪我に悩まされ、春ツアー以降満足なパフォーマンスが出来ない状態が続いていたということも…

今年最後の現場でちた・・

今日は・・51枚目のシングル『ワクテカ Take a chance』の個別握手会(名古屋)に急遽・・仕事が無かったコトもあって、行ってきました! ・●あゆみん:4枚 ・●れいな姫:1枚 ・●えりぽん:1枚 ・●りほりほ:1枚の、合計4人(7枚)準備しての参戦でした。これ…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.9。

【歌姫?それとも..ニュータイプ娘。・小田さくら誕生!】 今年のモーニング娘。の大きな話題のひとつに、 またひとり、新たな『力』が加わりました。"スッピン歌姫オーディション"唯一の合格者で11期メンバーとなった●小田さくらちゃん。まだ弱冠13歳ですが…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.10。

【魅力は笑顔だけじゃないよ!? 好きよ、今年(2012)のスマイレージ。】 いよいよここからTOP10の発表です!まずは・・昨年末、●ゆうかりんの電撃卒業で6人になったこのユニットから。 今年は、なんといっても初!となる主演映画「怪談新耳袋 異形」が夏真っ盛…

こっちが”ひゃーっ!”とキタ、あゆみんこの1年。

今日はランキングはひと休みっ!昨日のブログで、次のシングル『Help me!!』の衣裳を着た・・ ●あゆみんがupされてましたね。本人もアピってるように今回は秋ツアーの衣裳でも着ていたヒョウ柄をよりセクスィー(照 にアレンジしながらピンクの可愛らしいフリ…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.11。

【超!サプライズやん(驚。な、ふたりの"卒業"発表ぉ..。】 今年もまたまた、新たな進路が決まったメンバーふたりの、(ハロプロからの)卒業が発表になりました。 まずは、2009年のメジャーデビュー以前から多方面で活躍していた真野ちゃん。すごく前向きな卒…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.12。

【地球が娘。colorで泣いている!? 握手でつないだファンとの絆っ。】 今年はモーニング娘。、そしてハロー!プロジェクトが結成(創立)15周年を迎える節目の1年ということで、それを記念した、(ヒサブリの)ワールドワイドなイベントとして、 10〜11月にかけて…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.13。

【ソロブレイクな"はたちももち"を..♪許してニャン♪。】 ・・ということで、すっかりお馴染みとなったこのポーズ&セリフ、そして"ももち結び"と呼ばれるアイドル髪..(^^。今年めでたく20歳を迎えた彼女はハロプロの枠を飛び越えて、(Berryz工房の中でも)随…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.14。

【娘。の礎を作った初代リーダー・裕ちゃん悲願の・・】 中澤裕子さん。言うまでもなくモーニング娘。の初代リーダーであり、現在に至る全ての(自分のファン活も含めて^^)基礎を作って下さった功労者なのですが、これまで幾多もの番組etcで話してた、アノ二…

☆★T.I.P.NewsRanking 2012 No.15。

さて、今年も残すところあと半月。そこで毎年恒例の・ニュースランキングを今日から発表..ですが、今年は娘。およびハロプロの創立15周年にちなんで、例年より枠を拡大、Best15ランキングとして紹介していきます☆ まずは・・【ハロショ大阪店・3度目のリニュ…

’13年娘。お披露目っ♪

既に公式サイトにupされてるよ〜に・・ 来年のコトになるんですが、1/23(OneTwoThreeだね♪)に発売される52枚目のシングル「Help me!!」の娘。たちです☆。秋ツアー衣裳でも取り入れられてるヒョウ柄とピンクを合わせた・・女の子らしいヴィジュアルですね♪も…

しみじみ・・ -あゆみんBlogを読んで-

おととい更新されてたあゆみんブログ・・ 読んでて泣けてきちゃったんですわ〜(涙 (詳しくは文頭のリンクからアクセスを☆) 自身が、この秋ツアーでいろいろ成長したところだったり、彼女の周囲で支える方々への御礼や感謝いろいろ綴っていて・・マジありがた…

待ってました!の極上盤☆

ということで・・ 管理人がこの夏、発売を"予告"してた娘。のMV集・Blu-ray盤です!! 先のスマイレージ、真野ちゃんに続いての発売なのですが・・、まぁ〜細かい説明は抜き!とにかく、 まずは、見て下さい! の一言に尽きますね。特徴としては、予想以上の高…

15 years ago...

その頃にオイラは何をして何に興味を持っていたんだろう・・ いつも立ち読み程度にしか読まないこの本を、今回は早速買ってきちゃいました。それを開いて見ると、いろいろナットクできちゃう記事が多くて・・..ちょうどネットを始めたのはこの時期で、そこか…

終わっちゃったね・・

オイラの、今年の娘。WORKS・・(涙。昨日は秋ツアー、そしておとといは、「お待たせ!」な感じで『ワクテカ Take a chance』のリリイベにそれぞれ行ってきて・・歌やダンスといったパフォーマンスはもちろん、トークでの"自分らしさ"や、"ギャグ"っぽいよう…

外はめちゃ寒いっ!! けど・・

俺たちを熱く、ホットにさせてくれる・・ ★あゆみん達との、今年最後の"お祭り"に行ってくるぜっ☆彡

お姉さん達は・・天然キャラ?

・・が確立されつつあるふたりです☆ ●はるなんは自由でマイペースなのは既に周知の事実なんですが,,ここんとこ(っか秋ツアー中に)●あゆみんの発言が結構○べってる感じが話題に。先週の公演ではついに彼女がひとネタした後にすべて暗転状態になるという演出も…

今、そしてこれからもアイドルで☆

ただいま舞台『悼む人』(〜9日)熱演まっただ中!の真野ちゃん。髪を切ってからスッキリというか・・ めっちゃカッコよくなったね!(ハロプロを卒業って)発表から4ヶ月余りが経つんだけど、全然そんなの実感沸いてないなぁ。ってかそう思いたくない自分がいて…

さゆみとまいみと・・

カップヌードルくん..との3shot☆。 二人の制服姿は・・「もう言葉なんかいらない!!」な具合で、めっちゃ惚れちゃいますなぁ。ふたりの前では年○とか問わないですよね☆彡こちらのshot、実はハロチャンVol.11のロケで横浜にある『カップヌードルミュージアム』…

この文字から始まる..あゆみんの魅力っ☆

クリクリとした、茶色い瞳が特徴のあゆみん☆ 見る者をクラッと引きこんでいく眼差しとカワイらしくもクールで天然さが見え隠れするキャラの持ち主あって..バランスがちょうどイイのれす☆ まだfifteenだけどお姉さんでもあるんですよね♪ 1推しとして応援して…

新鮮・・かもね?

姫のブログ見て..またまたビックリしちゃってた。だって。。 初!ウェディングドレスしてるんですからそりゃぁ..。まるで(プロの)モデルさんみたくキレイだなぁ。。『!?』がついてるけど(笑 いづれは(この姿が)現実になる日が来るのかと思うと、少しだけ淋し…

♪カワイイ〜子はぁ〜?

あゆみ・・じゃなかった(汗、 ピピちゃん〜☆ ・・でお馴染み、今回の秋ツアーで●さゆみんがソロで歌う"赤面モンsong"♪ラララのピピピ♪、熱唱する彼女を両脇で"サポート"しているふたり・・ピピちゃん役の金子りえちゃん(左)と、ララちゃん役の室田瑞希ちゃん…

愛嬌あるんだけど・・

秋ツアーで"初コスプレ!"なあゆみん☆ 青いdogってのはすごく珍しい(=無い^^;)んだけど、想像上の生き物だったら・・もちろん飼いたいんだけど・・ ハッスルしまくって言うコト聞かない感じかな?アニマルもののコスだったら・・やっぱハムスターがいいかな…