ちまたでうわさの♪


セクシーうえうえ♪では無いです・・(ヒサブリに踊りたいです♪)。先日来より、各応援サイトのあちこちで盛り上がってる「ハロプロソート」。オイラもやっちゃいました♪ これは要するに・・"推し順"を自分で格付けして決めるものなんですね。ちなみに、
 ①現役のみ
 ②現役+OG
 ③キッズ以外のハロプロメンバー
 ④キッズを含むハロプロメンバー

いづれもエッグ系は除く)
の4種類あるということで・・果たして結果の方は・・??
→もっとも個人的感想は・・とりあえずは「ホッ」としてるのが正直な気持ちじゃないかと・・(やや汗爆)

 
ハロプロソートの結果発表ぉ〜。】
◆◆あくまでも"1個人の結果"です。◆◆
現役のみ
現役+OG
キッズ以外のハロプロメンバー
キッズを含むハロプロメンバー

いづれもエッグ系は除く)
みなさんの結果やオイラの結果の感想またはツッコみきてぃーetc・・よろしくです♪
 
p.s.オイラもすごくお世話になってる、そしてここを立ち上げるきっかけになった"ガキさんサイト"がめでたく1周年を迎えました。おめでとうございます♪1ファンとして、(時々壊れる場面もありながら^^)コメントが素晴らしいです♪。これからも頑張って下さいっ!!! ガキさん推しの人は特に一度お立ち寄りいただければと思います。↓↓