麗しのガキさん@愛しき悪友へPV④

昨日は集合shotについてお届けしましたが、今日はいよいよ!個人shot篇です!


撮影直前のガキさん。ここ1,2年で自然な笑みが身に付いた印象です。ちょっとした"変顔"も見せながら・・こういうユーモラスな所も彼女ならではですね。
(右側の表情は・・ちょいと昔の"新垣塾塾長"を思い浮かべますが・・)

 

撮影スタート。手をこうして口元で重ね合わせるスタイルが最近の定番になりつつある彼女。昨日も書いたように右アングルshotは貴重なのですが、この表情を一言で表現するなら・・
「カワイイ色気が素敵!」
と言えば良いのでしょうか・・。小粒で愛くるしい表情は可愛らしく、同時に視線に色気があって・・思わず見とれてしまいます・・(*^^*)。みなさんはいかがでしょうか?


先程の類似shotを撮影側から見るとこうなるんですね。もしオイラがこうしてガキさんを撮影するってコトになったら・・すんごい緊張するけど、しっかり笑顔をキメてるガキさんに失礼なので(笑)、シャッターだけはしっかり切ってると・・(たぶん)思います^^。


撮影の合間にこうして笑顔で手を振るガキさん。娘。作品でも特にガキさんの場合、"ちょっとしたひととき"のshotを収録して下さってるのが感謝ですね。


今度は外庭に移しての撮影に。左側の全身shotでは照れくさそうにスカートを押さえてるしぐさがセクシーです。こういう動作の表情もすごく自然ですね。右側のshotはちょっと横向き加減のshot。ウェーブヘアも手伝ってまさに"オトナ"してますよね〜。


「こちら、レポーター新垣で〜す!」
→これ見てると、ハロモニ。でやった"リシャ新垣"を思い浮かべる方もいらしゃると思いますが・・、ちょうど個人撮影が終わってと、小声で実況するしながら別の場所へ移動するガキさん。ちょうど道に出た所で・・
 

笑顔で手を振りながら・・
「行っていい?ホントに帰ってこないかも知れないよ〜!」
「行ってきま〜す!」

昔は目の前のコトだけで精一杯だったガキさん。今ではすっかりこんなコトまでできるようになって・・。これって周囲のコト、見ているファンの人のコトを考えてのアクションなのでしょうか・・。成長にもいろんなパターンがあるけど、ガキさんの場合、歌やダンスはもちろんのこと、こうした"即興ネタ"じゃないけど、場を作る技術面での成長も感じるんですよね。
「彼女がいるだけで、みんなが楽しくなれる!」
みたいな・・。
(このあと、スタッフさんから「行ってらっしゃ〜い!」と見送られ・・次の場所へと消えていきました♪)