2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人も大スキ!

ガキさん・・ ・・それはもちろんだけど(照笑、彼女が手にしてるカップのコト。大の"ソイラテ"ファンで、その『スキちゃん度』は、「ソイラテが大好きだから、他をチャレンジできないの、、」と書いてるほど強いものになってるんだとか。そこで自身のブログ…

改めて・・お祝いっちゃ♪

『娘。のファッションクイーン』(たぁぼう。名付^^)・★田中れいなちゃんのブログが復活して一夜が明けました。夜半に自分もコメントしてきましたが、ホント「待ってました!」とばかりに喜んで..マジ、嬉しかったですね。で今日は、復活以前のshotが一部公開…

よかった、よかった..。

★クリックすると拡大します。 今日は"女と男のララバイゲーム"のイベントでしたね。Liveよりも時間は短いけれど、より密な空間にファン、そしてガキさん&ジュンジュン達もみなEnjoy&元気だったようで・・。自分的にはガキさん達にさみしい思いをさせてしま…

あと3回・・。

"変顔"2shot..、これだけでしっかりウケてしまった管理人です(笑。 写っているのはもちろん・・、娘。のバラエティコンビ『GAKIKAME』です。非公認ながらラジオをきっかけにして意気投合する同い年の2人が織りなすトークには定評がありますよね。ガ…

最後まで..諦めないよ!

無念...だけど。みんなっ、ゴメンネ...。 さて、当日はどうしますかな?? 一応現地入りはする予定ですが(^^;。

週末のための”変身”。

イメチェン♪をしたガキさん。 まずは、彼女のトレードマークになってるネイルから♪ヴィヴィッドなレッドを基本に、チェック柄を施していて・・、 --------------------- かわぃーーーーーーー・・・・・・・・こりゃかわぃぃかわぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…

ハマっ娘。からみんなへ。

今日のガキさんブログに、 こ〜んな記事が..。彼女の地元である横浜に関するあらゆるコトを徹底調査してupする情報サイトに今回、ガキさんがあれやこれやと語ったということで..、すごく楽しみですね。個人的には何度かこの地におジャさせてもらってますが、…

DVDざんまい♪な今日の管理人。

外は朝晩が寒く、昼間はあったかい(ここ大阪は"暑い"が正解^^)休日でした。そんな中・・、 この雰囲気とスケール、めっちゃハマったのれす(^^! 自分は現場に顔を出さ(せ)ず..部屋の掃除をこのDVD2枚をおともにして過ごしてました。週末のイベントは必ず行き…

あとは待つのみ!

『女と男のララバイゲーム』記念イベント(11/28分・・ってかもうスグじゃん!!)の申込み、ついさきほど済ませました!。以前にも書いたように、今回はヒサブリにシングルを"オトナ買い"しました。でも、当たる確率は高くなっても100%当たるとは限らないので…

今週こそは・・(燃

さて・・ひと月ぶりに日替わり限定shotのガキさんを・・ あれ? あれれ? あれれれ??確かに小柄なスタイルは全身ごと写ってるけど..(*^_^*)、メッセージが書かれてない・・。実は今日、参戦する予定だった公演、仕事で行けなくなっちゃった(涙 娘。コンに…

セクスィー・えりりんwith ガキさん♪

今日は静岡でコンサートだったガキさん達。その楽屋の中でこ〜んなひと幕が・・。会場内で発売中のマイクロファイバータオル、そこに写る色気たっぷりなえりりんの横で、 一緒にセクスィーポーズをとる彼女の姿が・・。といっても実際は、がきさんとじゃれあ…

dokiッ、dokiッ!

しちゃいそう..(*^_^*)な笑みを浮かべてるガキさんです♪ ステンドグラスのようなカラーリングのワンピースを着て、両手を胸にあててこっちを向いてる姿がなんとも..カワイイですなぁ。今年は髪を短くしてカッコいいキャラで僕達を楽しませてくれて・・いつも…

Happy Birthday!!と祝うのれす♪

おそらく・・自分が今すごく気になる女の子を思いうかべるなら、真っ先に彼女の姿が浮かんできますね。あの子と同じく髪をショートにして元気で明るい笑顔が絶えない姿..。いつ見ても愛らしいですね。まだ弱冠14歳ですが、スマイレージの『元気屋さん』・『…

笑顔輝くガキさん♪

昨日ハロショへ行ってきて、いつものように写真を買って会計を済ませると・・懐かしい小さなガラガラクジを引くことに。そこでGETしてきた写真がコレです♪ すっかり深まった秋らしい、ブラウンカラーの衣裳がガキさんを包んでくれてますよ〜。 ・・でもこの…

つかもう!それぞれの手で・・。

映像では7人になってますが・・(汗 、いよいよ、現8人娘。最後のシングル『女と男のララバイゲーム』が世に出回り出しましたね。注目のイベント日まで(やや)切迫気味ですが..、管理人も早速買ってきてこのように鑑賞してます♪ ちなみに、今回の内訳はとい…

いつも・・めでたいなぁ。

おととい13日の公演当日に、ガキさんがupしてくださったshotです。そう・・この日は11日にBirthday!となった、●れいなちゃん&ケーキを囲んでメンバー全員で撮ったものなんですが、『めでたいねぇ!!』『いい写真だ』と、ガキさんの率直なキモチが綴られて…

奪われたぁぁ〜!!!(笑

僕の大切なガキさんが、愛ちゃんにぃぃ・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ジャン!!! なんてね(^^)。この週末、ガキさん達娘。はというと・・、3週間ぶりに『ライバル サバイバル』秋ツアーを仙台と長岡で行いました。その中で、ついさっき(14日…

外ハネもかわゆい♪

現在発売中の『あっぱれ回転ずし』(むてん娘。)からのshotです♪ 髪を短くしてからもうすぐ1年が経とうとしてるのですが、その中でのヘアアレンジではかなりレアで、めっちゃきゃわゆいです(^^。 ガキさんの髪としては、ピン!と伸びたストレートの傾向がほ…

SEXYなグラビア&誇り、気合い。

★本日のshotはクリックすると拡大しま〜す。 今朝、出社途中にコンビニへ立ち寄ってみると・・、 『ドキッ!!』とさせる★愛ちゃんが表紙に・・。同時に冊子からハミ出す形でクリアファイルが出ていました。これはどうやら3都市限定のようで・・ちょいとトク…

今日はHappy & やっぴぃ〜!!な日♪

いつも元気でカワイイなぁ、このshotのように..。そんなあなたの姿を見ていると、こっちまで明るくなれちゃいます、ホントに!! 特にここ最近は歌グッと前に出るコトが多くなったけど、それは自身の努力の賜物だと思ってます! 同時に、いろんなコトが周囲で…

おちゃらけ♪コンビ

・・というコトで・・、 昨日、年末恒例になった、インフルエンザの予防接種を(怖がりながらも^^)受診したガキさん。これから年末年始にかけてコンサートetcで多忙になるため、今年も流行の兆しをみせる"大病"に備えたというコトですが・・、この場になんと…

惚れ惚れしちゃいそう・・(^^)

今日は1日風が吹きまくって・・道路上に葉や小さな枝が散乱するほどまでになり、加えて急に寒くなって・・風邪etc引かないかどうか心配な季節になりました。自分もやっと冬物への入れ替えが終わって、いよいよ冬本番!といった所です。ちょうど・・このセー…

元気色shot♪

ガキさんの着てる衣裳がめっちゃカラフルですね。テーマが秋だからきっと、ウォーム系のベージュやブラウンetc暖かみのあるカラーでキメるかと思っていたのでちょっと意外でしたが・・。もちろんめっちゃ似合ってますよぉ〜(*^_^*)。季節はすっかり秋ふか〜…

早くも発売♪

『劇場版 ほんとうにあった怖い話』。 この夏、ガキさんが初!主演を果たした、コワ〜い(^^ 作品。劇場公開からほどなくしてDVDとBlu-ray(こっちは3D!)の両方で発売になり・・それを記念して、両手に持ちゴキゲン♪なガキさんが笑顔でPRしてるshotです。はじ…

ガキさんらしさって??

今回の秋ツアーグッズshotの1つである、ジャージ姿のガキさん。下にはタイトルが"ライバル サバイバル"にちなんで迷彩柄をあしらったソロTを着ていて、それをさらっと"チラ見せ"してる姿に健気さと色気を感じますね。つい先日22歳のバースデーを迎えて、い…

優しいなぁ・・。

そんなガキさんを象徴する記事が今日のブログにupされてました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みんなぁおはこんにぃ(*^^*)今日11月5日は、パパのお誕生日なんだぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日の夜サプライズしましたぁぁ(*^^*)見事に大成功!!…

【急】管理人から、6期メンバーへ..♪

こうして3人揃う姿が見られるのもあとひと月半。いろいろあるけど...頑張って!

時代と彼女達に感謝 (涙)

いやぁ・・今日は1日お仕事してましたが、そこから帰ってくると、

う〜、かわいいッす!!

先日、ハロショで見つけた1枚・・。背は小柄ながら表情はオトナっぽくてカワイイ、そんな女の子になったなぁ・・って改めて感じますよ〜。これ見てると、どんなに疲れていてもめっちゃ癒されます。昨日も書いたように、現在、そしてこれからも、いろんな方…

Step by Stepで。

ちょうど半年くらい前(?)にハワイで撮った愛&ガキ2shotです。この二人には、デビューの頃から娘。を通していろいろ楽しませてもらってる、管理人にとっては特に超!大切な二人です。イキイキしたスマイルが可愛らしいですね。さて、そんな二人が先週挑戦し…