2011-01-01から1年間の記事一覧

★T.I.P.NewsRanking2011 No.1!。

【瞬く間にセンパイになるって..まじですかスカ!? モーニング娘。9期メンバー最速ブレイク☆】今年の娘。は・・昨日書いた、高橋 愛さんの卒業ともう一つ、欠くことの出来ない話題がありました。それは・・ ※イメージをクリックすると、拡大しま〜す。 そう…

★T.I.P.NewsRanking2011 No.2。

【アットホーム娘。の立役者!ありがとう、高橋 愛さん!!】 今からちょうど3ヶ月前の夜、日本武道館で娘。を卒業し巣立っていった愛ちゃん・・。あの、リーダーになって直後の4年前と同じく髪を短く切った姿には、カッコ良さや勇ましさが、オーラのごとく出…

今年最後のphoto インプレ☆

昨日、ヒサブリにハロショへ行ってきました!ゆうかりんのBirthdayということもあって、OPENからしばらくはダダ混み状態でしたね。軒並み彼女の写真は飛ぶように売れていって・・男女問わずに人気の高い所を証明してる感じに見えました♪ それでは・・その中…

★T.I.P.NewsRanking2011 No.3。

・・の発表の前に、まずは・・ Happy Birthday!! ゆうかりん!!! どんな時にも笑顔とダジャレを忘れない、ユーモラスなカワイイ女の子。卒業は惜しくて淋しくなるけど、自身の夢に向かって突き進むあなたを、当ブログはこれからも応援しています!ガンバレ!!!…

★T.I.P.NewsRanking2011 No.4。

【14年の時を超えて...ドリームモーニング娘。降臨!】 言うまでも無く・・ そうです!1997年に産声を挙げたモーニング娘。のオリジナルメンバー・裕ちゃん&なっち&かおりんの3人を軸に、娘。の卒業生を中心に構成された、『鉄板』ともいうべき"ドリーム…

★T.I.P.NewsRanking2011 No.5。

【悲願&オタ垂涎の深夜番組・"ハロプロ.TIME"】 かつて『アイドルをさがせ!』や『モーニング娘。のへそ』,『美少女教育』など、深夜帯にテレビ東京でオンエアされた(ハロプロ関連の)冠番組はいづれも、首都圏もしくは一部地域にのみ限られたオンエアば…

メリクリ&目標ぉ♪

今日はクリスマス♪らしい寒さが日本全体を覆い尽くしてましたね。ちょうど仕事から帰る時、駅を通りかかると、このように大きな雪だるまのモニュメントが。ちょうど広場ではイベントや大きなツリーがいくつも展示してたのですが、"癒し"の表情の雪だるまがイ…

★T.I.P.NewsRanking2011 No.6。

【みんなでニッポンを元気に!"ふたつの名曲"の誕生!】 まずは、ついひと月ほど前に発売された、 『ブスにならない哲学』(ハロー!プロジェクト モベキマス) ハロプロメンバー・総勢28名(レコーディング当時)による、7年ぶりの新作は『女の子の教科書的ナン…

永遠のコンビですねっ♪

このshotが懐かしいなぁ・・。早いもので、巣立っていってからもう1年になるんですね..。ガキさんはじめメンバーと交流してる姿や様子がブログetcに挙がってくるだけで嬉しさを感じます。僕達ファンの前には・・いつ、どのタイミングで帰ってきてくれるのか…

★T.I.P.NewsRanking2011 No.7。

【えりぽん・"朝の顔"で2度目のデビュー!】 きり〜つ! おっはぁ〜!! ●月◇日のスーパーライブ〜! 今日も1日元気に頑張ろぉ〜!! と、特徴あるアニメ声が朝のTVに響き渡ること4ヶ月... 新しいおはガール・メープルのメンバーとして活動することになった…

GJ!! Eripon!

このふたりの瞳にクラッ!!!とキテる管理人です(照笑) 最近、えりぽんが持ってきてくれた"じゃがりこ"...、大スキ!!と公言するガキさんの喜びようといったらもう・・画面を通してその嬉しさを肌で感じましたよ〜。えりぽん、本当にいい感性というか、『ガキさ…

★T.I.P.NewsRanking2011 No.8。

【真野ちゃん 充実のHATACHI-YEAR。】 愛くるしいルックスとかわいい声でいつも魅了してくれる真野恵里菜ちゃん。この4月に無事、二十歳になった今年は・・歌以外にも舞台や映画など女優業に打ち込む彼女の姿がありました。 まずは1月に発売されたシングル…

★T.I.P.NewsRanking2011 No.9。

【冠コーナーも登場!・iPhoneブームな娘たち。】 今年、こうした光景をガキさんはじめメンバーのブログで見かける機会が多かったと思います。ガキさんが手にしているのはご存知、apple社の大ヒット商品、多機能形携帯電話・iPhone4(4s)です。ガキさんは昨年…

★T.I.P.NewsRanking2011 No.10。

・・ということで、遅ればせながら毎年恒例となる、彼女達の今年の活躍ぶりをランキングで振り返りたいと思います。まずは・・ 【ハロプロエッグ・史上最多の大躍進!】 写真は今年、新たにハロプロメンバー入りを果たした12名の貴重なshotです。詳細etcは随…

この時期ならでは!

現在開催中の催し、『OSAKA光のルネサンス』に行ってきました!12/25まで、大阪の中心にある市役所・公会堂を軸に、「光」で大阪から元気づけるべく行われています。今年は震災復興への元気づけとともに、LED使用や一部電源に太陽光を使用したりと、節…

Re:常連さんのリクエスト にお応えする管理人の決意(^^

じゃ〜ん!! 9月に発売された『ハロー!チャンネル(6)』から、"姫"の浴衣shotです。ちょっとネイルが見づらいかも・・(謝)ですが、ふとやってきて、コメントをちょこちょこと残して下さるのでありがたいのれす☆ (^_-)-☆してる、"姫"のオチャメな姿は正直・・…

魅力引き立たせてマス☆

真っ白なワンピースと色鮮やかなネイル☆ ガキさん自身はもちろん!この10年でめっちゃキレイになったんだけど、その魅力を最大限に引き立たせてるのが、前述した彼女のセンスなんですよね〜。特にネイルはもう・・かれこれ,かなり昔から凝っていて、カワイイ…

あと半月・・なんだね。

いやぁ・・ヒサブリに(忘年そのⅠで)飲みまくったのでちょいとおつかれいな気味です(苦笑)。でも・・ この優しいスマイルに見守られながら・・頑張らなきゃイケナイのれす☆ あぁ・・あなたに逢いたいのれす・・

将来が楽しみ+α...

なくらい、貴重な経験をされた、ガキさんの雪乃ちゃん、、、 無事に千秋楽を迎えて、完璧に演じきることが出来て・・充実感でいっぱいのようですね(ブログにて)。今まで経験したことのない殺陣をはじめとする時代劇系の舞台の中で、本当にいろんな人達に恵ま…

キレイすぎますっ!!!

"モベキマス"仕様のガキさん。MVでは髪が薄茶色でセクスィーなのですが、こちらはいつもの焦茶色(しかも内巻きカール☆)、そっと浮かべる自然な笑みが見る人を癒してくれるんですよ〜。昨年の今頃はまだ短かった髪は、この1年ですっかり元の長さに戻りました…

疲れたぁ・・

12月というのはほんと、アッという間に過ぎ去っていくのを肌で感じますね。今日まで12連勤してきたけど..「もう11日なんだぁ・・」って。 それはガキさんにとっても同じコトなんだろうなぁ・・。2日から演じてきた、この雪乃ちゃんも今日で終わっちゃったし…

オ・ト・ナな真野ちゃん♪

いつも髪がストレート、ピンと伸びてる彼女ですが、こうして波打つウェーブにして、今年茶色くした髪も定着した感があってステキだなぁ・・。ちょこっと肩出し気味の衣裳と相まって色気が出てます! 最近では初!となる"女子高生ライダー"(仮面ライダー なで…

ふんわり。

秋ツアーで発売になった写真の1つです。真っ白な衣裳とともに、ピースしながらやわらかな笑みを浮かべてるガキさん。見ているだけで和んじゃいますね。なんだか・・洗剤のCMみたい。時にたくましく、またある時はおとめちっく☆に・・ガキさんの多彩な魅力…

コレ見て「あったまろっ。」

ただいま熱演中のガキさん。 まぁ、なんと美味しそうなshotを・・。実は楽屋での出来事。スタッフさんの計らいで、『おいしっくす』さんの鍋をセッティング。それに舌つづみを打つガキさんの姿が・・なんとも美味しそうであたたかそう(*^_^*)☆11日の千秋楽ま…

朝から参りましたわ・・(汗

ちょうど3週間後、12.28に発売になるスマイレージ8枚目のシングル『プリーズミニスカ ポストウーマン!』、CMにつづきMVが解禁になったのですが・・これがまた、 ヤバすぎ!&キャワいすぎ! なんですよ〜。メロディと振り付けが過去の作品に無いくらいに女の…

仲良くピース(^^v

★ガキさん&★えりぽんの仲良しコンビ。今年はふたりの2shotをブログをはじめいろんな所で見かけることが多かったなぁ。まだ(えりぽんが)駆け出しの頃からそっと、ガキさんが見守ってくれていたということで、ふたりの間に"師弟愛"のようなものが芽ばえてきて…

拝啓、ごっちん。

この並び・みんなが居るこの"世界"こそが、あなたの居場所なんですよね。1999年9月に娘。入りしてから12年と3ヶ月、いろんな苦難を乗り越えてここまでやってきた姿は誇りです!・・何年かして、またみんなの前に帰ってくることをお祈りしてます。だから、 『…

忘れちゃぁ・・ダメダメ。(懐)

かな〜り前のフレーズを"つべ"で見て思い出しちゃいました!(^^ さていつものように青封筒が来たのですが、今回はチケの申込みよりも・・グッズの方に重点を置くことになるのかな??やっぱり・・、 あの10.23に行ってきた、★ガキさん&★みずきちゃんのバー…

元気な二人っ♪

先月23日に行われたイベントのshotかな?この2shotがあれば・・何も言葉はいらない感じですよね!? めっちゃカワユイのれす(*^o^*) めっちゃ元気が出ます!あんましガキさんのBlogに登場してないのが残念なのれすが、これから先、娘。をしょって立つ2人な…

いよいよ初日!

今日からですね。 ガキさんにとって初!のソロ舞台。今までと違った彼女の姿etcが見られるかも知れない・・そんな10日間になりそうですね。熱演に期待しましょ〜〜〜!!!この私服のガキさんもめっちゃきゃわゆい!ミニもしくはショーパンが基本スタイルですね…