2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルな1枚 -2011.10-

さて アッという間に10月が終わろうとしています。月末恒例のアレですが、今月は、ハロプロ全体で新しい動きが多数あったこともあってかな〜り迷いました。そんな中、管理人が選んだのは.. 9期メンバー・●えりぽんと●ガキさんのshotです☆ 10月に入ってから、…

Message for H!P.のNEWヒロインふたりへ。

・・え〜、伝えたいコトはTOP画にあるので(^^)・・先週のイベントはマジ、彼女のいろんな部分に感動したなぁ・・、健気でイイ子なその姿に.. 惚れちゃったなっ(*^_^*)。 うん..、ガキさんと同じくハロプロ好きでメンバーだし、元気でカワゆい女の子ですから…

新垣里沙&譜久村 聖 バースデーイベントにっき。(握手篇)

今日は全国4箇所で、来月発売になる、モベキマス32人(一部メンバー除く)によるシングルのイベントが行われたんですね。こう大々的に開催ってのはヒサブリなので、某ユニットに負けじと頑張って欲しいなって思います☆。 でも、管理人は・・ものの見事にお仕…

Happy Halloween を一緒に・・(笑

今年もこの季節がやってきました。ガキさんの魔女はぁ・・もう怖いどころか"優しいお姉ちゃん"ですよネ♪ もし・・このメッセージ通りに"Party♪"なんてコトになったら・・どんな格好したらいいか迷っちゃう・・やっぱガキさんにウケがGood!なのは、ディズニ…

新垣里沙&譜久村 聖 バースデーイベントにっき。(イベ篇)+・・

初!の試みとなった今回のイベント、管理人は夜公演だけ参戦してきたのですが・・めっちゃ感動したぁぁ〜〜(涙んですね。順を追って思いだして見ると・・、場内の音楽が止まり、まずはステージにひとり、司会のアラケンさんが登場。諸注意と気合い入れ(場内…

お花屋ガキさん。

今日は夜中に帰ってきたのれす☆1日中、いろいろ振り回されまくったので疲れた...(@o@;)明日も早いのでこのへんで..m(__)m。 ・・・shopにこんなカワイイお姉ちゃんが居たら・・もう毎日でも通いたくなるのれす☆ あぁ、夢に出て来るといいなっZzz。

♪さみしいよ、さみしいよ..

今朝起きてみたら・・この話題にビックリ!!! 今年イメージを変えたショートはもちろん、 エッグ時代から、ずっと伸ばしてきたロングのあなたも・・年明けちゃうと..伝説になってしまうんですよね・・。過日 ブログにて、 ・髪はロングがイイので伸ばし続ける…

行ってきたじょ〜(^^v

めっちゃ楽しかった!!!コレに尽きますね。昨日のイベントから帰ってきました♪ お互い、サプライズだらけでビックリ!!の連続だったけど、こういうイベント、すごく新鮮に感じましたよ!ガキさんのブログにもいくつかレスってるので、興味のある方は..探してみ…

行ってくるじょ〜(^^

10月生まれのこの二人に☆ かな〜り"弾丸モード"だけど... いえいっ!!

ありがたやぁ〜♪

な2shotをガキさんブログで発見!!したのでご紹介したいと思います♪ まずは・・!先日、管理人が"推し宣言"した(笑)、スマイレージの★タケちゃん。いつの公演かな?見に来て下さってたんですね。13歳の彼女が、この舞台を見てどんなコトを想い、感じてたのか…

今のキモチはぁ・・

こんな感じなのかな・・? 午前0時を境に、メンバー達から一声にメールやTelが来て大はしゃぎなしながら朝を迎えて・・この日は生番組のラジオにご出演☆ ご一緒したのは●みずきちゃん。いよいよ2日後には・・この二人の●●Birthdayイベントで会えるんだぁぁ〜…

おめでとう。&ありがとう。

・・う〜ん、どこから書こうかな?? はいっ!デビューして丸10年、その間に数え切れないくらい多くのコトを経験してきた彼女。その姿はいつも健気かつ可憐で、メンバーとして・女の子として.. こんなに成長しまくっちゃってぇ..。ステキな娘。になったと思…

Gaki×Eripon show time(warai)

・・え〜、今日のタイトルが愛ちゃんのブログっぽいですが(笑)、ミュージカル"リボーン"の期間中、9期メンバーとコミュニケーションを取るガキさんがブログで多数upされていたんですが、その中でひときわ目立っていたのが、 9期の『バラエティ・クイーン』、…

終わるのが惜しいね・・

アッという間の9日間だったなぁ・・。まず、ガキさんとれいなちゃんの二人がメインで共演というのは初(たぶん)!だったので、こういうシーンを見るとすごくカッコいいなぁ・・って思うんですよね。演技面ではもう・・何度も経験しててベテランの域に達してる…

おめでとう!and...

昨日、発表された4人の『昇格』を祝う意味を込め、TOP画を替えました♪ サブメンバーとしてこの夏、頑張ってきた4人にとっては、1つのGOALなんだけど、スマイレージ全体としては、まさにこれからが、STARTだと思いますので、7人でチカラを結集してファン…

セブン・スマイルに未来あれ!

いよいよ今夜・・、 サブメンバー4人(●&●&●&●)の、2ヶ月にわたる努力の成果が報われるかどうかの発表ですね。個人的には・・この2ヶ月で3+4人の絆はすごく強いものになったと思うし、4人の個性あふれるキャラは少しずつですが、ファンに浸透したこ…

ちょいと、ひと休み♪

9期との2shotシリーズからぁ〜☆ で、部屋の中を掃除してたら、ちょいと珍しいポーズのshotが出てきました。両手をほっぺに当ててる姿が、めっちゃカワユいです(*^_^)。個人的には、いくつになってもこんなあどけなさが残ったままのガキさんで居て欲しいなっ…

ぽん&ぽんならDotch?

みず・ぽんコンビ!!! 昨日紹介した『ガキponコンビ』とともに、リボーンのブログで、登場回数の多い●えりぽんがupしまくってる、9期メンバーのお姉さんコンビによる2dhotです☆ 誰がシャッターを切ったのか気にしつつ(かな〜りブレまくり..)、本番前?のリラ…

”かわいいやつ”にひとこと☆

舞台(リボーン)が始まってから、ガキさんのブログにちょいちょい出てくるようになったこちらのshot・・左に居るのはそう、 えりぽん!!!ガキさんが"かわいいヤツ"と表現するように、健気な後輩であり、"遊び相手"・マスコットのような存在感のある彼女。娘。…

真野っちゃお!、祝っちゃお!

はい!買ってきましたぁぁ〜! ジャン!!現在発売中の『ヤングガンガン』。すっかり秋らしい陽気の我がニッポンですが、こちらは燦々と輝く太陽のもと、笑顔ハジける・真野恵里菜さんが登場です♪ いやぁ..夏ハロコン以来御無沙汰ですが、ファンの間で賛否両…

みんなの”愛”ドルがやってきて..。

おととい、9日の日にぃ・・、 ●ガキさん&●ぶんちゃん(いつもガキさんの魅力引き立つ・ステキなネイルをThanks!)と3shot♪そして、 ●れいなちゃんと2shot☆そうです!みんなのぉ....、 ●愛chanが、リボーンを見に来てくださったんですよね〜。あの9.30以来の…

ガキさん×銘菓×自分。

見ているだけで美味しそうな顔してるガキさん。めっちゃ惚れちゃいますなぁ..(*^。^*)。オイラはこの、"ジャーマンポテト味"、復活してくれてめっちゃ嬉しいですね。それを彼女が食べてるんですから・・ありがたいshotだと思ってマス☆ ところでガキさんは先月…

リボーン初日☆..

無事に終えられたそうでなによりです。千秋楽まで元気に演じきって、また一つ、パワーアップしてくださいっ! 今日は3回公演ですね。コンサートとはまた違う緊張感と展開が待ってると思うので、頑張って欲しいです。 ・・ってかぁ・・ 観に行きたいっ!!!…

飛びだしてきそう・・

元気いっぱい☆な表情浮かべてるガキさん。いつ見てもくりくりした目元がカワユいなぁ(この衣裳着て、目の前に現れたら・・超ヤバヤバだけど..(汗)) 大スキやでっ!!(ぽっ(照)) 今日から"ジャンヌ・ダルク"始まったね。 Men'sっぽいガキさんなら好演間違いナ…

スマホのおはなし。

こちらは以前、ガキさんのブログにupされていたshotです。このように女の子達が"自分撮り"する姿をいろんな所で見かけるようになりました。そのきっかけとなったのが・・ これら、スマートフォンと呼ばれる『高機能型携帯電話』の登場なんですよね。これによ…

こんなにキレイになりました(嬉)

2001年の秋・12歳で娘。入りしてから丸10年・・、 あの頃を知る人のほとんどが、現在のこの姿をどう想像できたでしょうか(しかも娘。のリーダーをやってるなんて)。・・自分もなんですけど(^^)。いちファンとして誇りに思うのと同時に、イベント(握手会)の時…

一番上だけど・・

みんなを見守ってくれる、この目線の高さを維持して欲しいし、今までみたいな、無邪気なままのガキさんで変わらずに居て欲しいなぁ。・・ガキさんが着てる"Only you"の衣裳、きゃわゆい☆※先週あたりから多忙につき、新メンバーのネタetc触れられなくてスミマ…

Who’s sub-leader??

さて、我らがガキさんが、7代目のリーダーになったことは周知の事実なのですが...もっとも気になっているコト、それが・・ 今夜のタイトルになりまして・・(^^) 来週、発売になる新しいアルバム、"12 スマート"。その初回盤ジャケットです。今回は清楚な純…

元気でっかぁ??

●ガキさんと●愛佳ちゃんの2shot☆ ここ数ヶ月間ほどあなたの姿をこの目で見てないから・・。そうですね、春ツアーの後半に、『左距骨疲労骨折』のケガで治療に専念してる間、本当に悔しい想いでいっぱいになりながら過ごしてるだろうから..元気な笑顔だけでも…

期待。

●ガキさん・●みずきちゃん・●ヤッシーの3shotです☆ 管理人的に、リーダーになったガキさんを軸に、特に"これからの娘。"を大きくしていくメンバーとして推したい二人がこの子達なんですよね。二人とも、先の秋ツアーでは活躍の場がうんと増えていって・・成…