それぞれの”眠り”って?


いよいよ今日から秋のコンサートツアーが始まりましたが、愛ガキコンビで指揮を執る娘。にとっては初のツアーです! でもって、メンバーがいろんな所で口々に「新しい試み」や「かなり激しい・・」など言ってますが、どんなステージになってるのか・・3週間後が楽しみな所です!
もちろん目玉はあと1ヶ月を切った、ガキさんの生誕祭ですね〜!今回もこの写真のように、イキイキとした笑顔のガキさんが見られると思うと・・ああ夜も眠れぬ感じです(笑)。

さて・・週一企画の「ポケモニQ&A」。今回分は・・、
Q.仰向けで寝る派ですか、俯せで寝る派ですか?
人間にとって必ず必要な時間の1つが睡眠ですが、人によって眠りの形は様々ですからね・・。そんなガキさんの答えに目をやると・・
A.俯せです。仰向けで寝る時は必ずおなかにぬいぐるみとかをのせて寝ます。お腹になにかないと小さいコロから落ち着かなくて・・
→これはちょっと意外な感じですね。普段からレッスン等でお疲れ状態のまま仰向けで眠りにつくのかな?って思ってたので・・。でも眠るスタイルより目にとまったのは最後の部分です。「可愛らしい」というか・・。もっとも最近はちょっと外に出向けば「抱きまくら」の類があちこちで売られてますからね。そういうのが手放せないガキさんに健気な少女の一面を見たような気がしました♪
→→ちなみにこれまで睡眠に関するQ&Aでは、「ベッドです!! ふかふかベッド気持ちいいですよね〜♪」や、「1日13時間くらい寝てた時があったけど、最近は5時間で起きちゃいます」がありましたが・・、これからツアーなど、またまた多忙な日々を過ごすことと思いますので、充分な睡眠をとってほしいと思います。
★でもって他のメンバーに目をやると・・
 【愛ちゃん】:仰向け派ですね♪ でも横向きが多いです(笑)。
 えりりん:え?決まってます〜?その時によりますけどね♪
 さゆみん:うつぶせで寝るのが好きなんですけど・・むくむのであおむけで寝る様に気をつけてます。
 【れいなちゃん】:どっちもないです・・・
 【小春ちゃん:あおむけ!!
 【みっつぃー】:どちらかと言えば俯せで寝る派ですが、ほとんど横向きで寝てます。でも、俯せで寝る方が落ち着いて眠れます。
 【ジュンジュン】:俯せ派です。
 【リンリン】:仰向けで寝る派です。

→娘。の中ではどうやら意見が様々で個性的ですね。スタイルが決まっている人も居れば、日によって・・って人も居てたりで。さゆみんについてははっきりと覚えてないですが、確か「こんうさP」でこのことに触れていたような気がして・・。
→→ちなみにオイラは・・仰向けまたは横向きになってることが多いですね(メンバーでいえば愛ちゃんと同じ☆カナ?)。でもってまくらは...こんなん、欲しいなぁ・・と(ミレニアムピローのMかオリジナルのLで)。

p.s.今回からメンバーの色を秋ツアーTシャツ色に変えてみました。ただ実物をまだ見てないのでこのへんは・・都度小変更etcしたいと思います♪(苦笑) ちなみにTシャツはSサイズを会場限定で用意するとか書いてましたね。女性ファンやお子さんファンへの配慮のようで・・一緒に着て応援♪ってなんだか嬉しいっすね〜!これもサポーターの"おつとめ"ですから〜♪