2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィヴィッド・ガキさん。

先日、Liveバージョンの全身shotをご紹介したのですが、今回はその上半身up!です。まずは赤やオレンジを中心としたカラフル(結構ハデですが^^)な衣裳が目に入って・・それだけならまだしも、白く細めの腕には何色ものブレスレットがあって・・特にターコイ…

北の国からの便り。

今夜は、いつもお世話になっている、遠方にお住まいのガキさんファンからいただいたshotをご紹介します。 「カワイイ・・」というか、「ドキッ!」とさせられる視線にクギ付けになっちゃうガキさんの写真です。まっすぐ結んだ口元もGood!、これは各店によっ…

蘇る・春のおもいで。

めっちゃ楽しそうな表情の"瞬間"を捉えた、ステージ上のガキさんです♪ほんときゃわいすぎ!!!です! ついさっきまで疲れ気味でしたが、この写真を見てイッキに吹っ飛んじゃいました!!(^o^) さて来る、小春ちゃんのバースデイ♪に発売される、娘。春ツアーDVDの…

【Q&A】眠れぬ夜の過ごし方。

色鮮やかなネイルがチラチラと見えて(見せてる?)お馴染みのポーズでキメてるガキさんです。この♪しょうがない 夢追い人の歌衣裳はワリとゆったりめに作られている印象で、下がショートパンツということもあり、ガキさん達も踊ってて動きやすいのカナ?個人…

ハワイア〜ン娘。ですね(笑)

今日は帰りが遅くなっちゃいました・・。まぁ今週は遅番対応なので・・コレでもまだマシなのかも知れませんが(苦笑)、ともあれ風邪だけは引かないようにと思ってる管理人です。 さて、昨日に続いて●ガキさんが『住んでみたい!』と日頃から思っているハワイ…

常夏の島に輝く天使♪

はい、失礼しました・・。今日もジメジメした蒸し暑い1日でした。これからしばらくこんな状態が続くようですが、みなさん風邪など引かれませぬように・・ですね。 そんな雰囲気を吹き飛ばす、爽やかな笑顔を見せてくれるガキさんがコレです♪"10代最後のハワ…

梅雨に負けない笑顔です♪

今ちょうどこっちは"暴風雨"っぽい天気に見舞われてます(>ガキさんは『雨の匂い』がお・ス・キだとかで..。自分は・・そうだなぁ、ちょっとガキさんとカブるんだけど、雨上がり直後に見える陽光や、それまで蒸し暑かった空気がイッキに涼しさに変わる瞬間な…

改めてこの9人娘。が大好き!

☆後列:●●●●● 前列:●●●●☆ メンバー1人1人の個性豊かな表情が印象的な集合shotです。PV撮影の合間に、ピースをしてたり、「カワイイのは私よっ!」とキメたり..はたまた、あるメンバーの隣で、まるで小動物のように(色っぽく)肌を寄せたりする子も居てて・…

NEWシングル、3人の魅力、いろいろ・・(^^)

「しょうがない 夢追い人」オフshotの●ガキさんです。でもコレ、実は最近GETできまして・・撮影の合間に、3年ほど前の某歌みたいなポーズでキメてる姿が健気で可愛らしいですよね。髪はストレート、でも毛先がクルン♪と巻いた形になってる所がチャームポイ…

”らしさ”あふれる2人(^o^)。

春ツアーの写真の中で(今日現在で)一番管理人のお気に入りshotがコレです。ステージから上を見上げて手を振ってくれてる●ガキさんの1シーンですが、こうした心遣いがとてもファンには嬉しくて、2階以上の席に居て、視界に小さな彼女の姿を収めて手を振りな…

夏ハロコンはどうなる?

1年ほど前の"夏ガキさん"です。爽やかですよね〜。で、今日つんく♂氏のブログを見ていると、ひと月後に開催する夏ハロコンの構想とおぼしき書き込みがいくつかありましたね〜。いくつか見ていくと・・、>カバーアルバムはハッピーな結婚式会場で歌われたり…

運を天に・・

今から1年ほど前のガキさんです♪FC先行の娘。秋ツアー(?)申込みが締め切られました!みなさんはどのくらい参戦する計画でしょうか?管理人は・・今年は今の職場が比較的忙しい部類なので、秋どころか、夏休みの日程もままならない状況です。まぁ、8月に…

目元が・・色っぽすぎです☆彡

思わずウットリなガキさん♪今年1月に発売された『アロハロ!2』からの1shot。これは・・ベッドの上に両手を重ねながらこっちを見ていて・・こんな写真はなかなか(・・ってか無いに等しいので・・正直照れます!!)見られないので貴重ですね。ガキさんもきっ…

気になるコト&お知らせ☆彡

今宵は春ツアーの、開場直前に撮った?とおぼしき、階上席に居る4人shotです♪ こうしてステージを見下ろしながら 「あ〜、ここでこうこう・・してて(ファンのみなさんから)私達を見て応援して下さってるんだぁ・・」 と会話が弾んでそうですね。実際彼女達も…

かわいい2人。

ご存じ・GAKIKAMEコンビで〜す。春ツアーのオフshot(このシリーズ、最近増えましたね^^)からの1枚ということで、Live衣裳を着て写ってますが、なんともカッコいいし可愛らしいですね(特にふたりの口元がGood!です)。衣裳はちょうどツアータイトルに"DISCO"…

写真で振り返る春ツアー(#2)。

こんばんは。みなさん見て下さいよぉ!今にも飛び出してきそうなくらい可愛いスマイル&超!元気なガキさんです♪写真はアンコールで着てた衣裳ですが、どのシーンかはここで言っちゃうと解りやすいので・・7/15に発売のDVDで確認していただくとして・・(…

写真で振り返る春ツアー(#1)。

今日は雨の中でしたが、ハロショへ行ってきました!昨日のラストで書いた、 『アノ写真』をGETするために...(笑)。今日発売分から、いよいよ"PLATINUM 9 DISCOツアー"の現場写真が解禁となります。Liveに行かれた方はご存じのように、♪弱虫♪("泣いちゃう…

そのままの愛らしさがGOODです♪

こちらは今日発売になったOFF-SHOTから♪この"女子大生ルック"なガキさん、ファンには好評のようで、等身大だから出せる自然な魅力を感じるんですよ〜。実際に学生してるとすれば、何を専攻してたのかな?って気になる所ですが・・(^^) 過去のshotもプリティ…

スゴイ&嬉しいです!

このガキさんをこちらのサイトに捧げます♪ 自分がブログを始める(きっかけになり)直前によくオジャマしてたサイト、このたび記念の数字を達成されました。ここの管理人さんは自分のカラーを出しながらガキさんのことをいろいろ引きだして下さってて・・、同…

Live会場でのグッズ販売を見て...(案&願)

今日はちょっと"マジばな"を・・。 管理人が毎回ツアーグッズで楽しみにしてるものの(=GETしてるもの)1つに、ピンナップポスターがあります。写真がA4という大きめのサイズでGETできる点が魅力なんですよね〜(ちなみにハロショの"セレクションphoto"(受注…

佳きメンバー愛ですよね。

みんなで両手を拡げて愛らしいポーズをとってます(ちょっぴりセクスィーな人もいらっしゃいますが^^)。今回注目したいのはガキさんとともに写る●えりりん&●小春ちゃん。2人は娘。全体とは別枠でガキさんと共に活動することが多いメンバーです。小春ちゃん…

”記念”づくしの夏リリース。

思わずウットリしちゃいそうです(*^_^*)。さて、既に巷で話題になってますが、早くも今年3枚目のシングルの発売が8/5に決定した模様です。この7月で9人娘。誕生から丸2周年となるうえ、これが娘。シングル通算40枚目を数える記念のナンバーということで…

悩める秋の参戦・・。

FC会員の方はいつもの青い封筒が来てると思いますが、メインはやはり娘。の秋ツアーですよね。毎回楽しいひとときをLiveという空間で1つになって過ごしているのですが、春は"凱旋祭り"がメインでしたが、秋といえば.. 10,11月と、この2人のバースデーが…

1日限定?のイベ日記。

昨日、部屋のポスターを替えました♪みなさんベッピンですね〜。しか〜し!フレームが壊れ気味なので夏にはこれもchangeしようと思います。 いよいよ今週末7日からスタートする、愛ちゃん&6期メンバー3人が主演を務める舞台『おじぎでシェイプアップ!』…