アテナちゃんとQ&A。


まずは・・この情報から。
この7月から、のんちゃんの代理で声優デビューを果たしたガキさん。アテナちゃんという女の子役でデビューを果たした「ケロビー&ロビー」の主題歌(10月〜のOP&ED)を今度は歌うコトに!
・・といってもソロ名義ではなく、ガキさんとみっつぃー、そして゚C-uteメンバーの中島早貴さん&岡井千聖さんの4人で組むSpecialユニット、"アテナ&ロビケロッツ"として11/14にシングル、
勝利のBIG WAVE!!!
でデビューが正式に決まりました〜。今年はまさに『ガキさん大活躍の年』。おそらく来年正月のハロコンで4人揃って歌うのは間違い無いと思うので・・(組合せはともかく(笑))これは楽しみな所です!
※もともと・・最初この情報が流れた時はどういうメンバーが揃うのかと思っていたのですが・・娘。の秋ツアーでは個人的に、ガキさんにはソロで10年記念隊の「愛しき悪友(とも)へ」を歌って欲しいので・・このあたりはどうなるのか気になる所ではあります・・(^^)。 

さて・・週一企画の「ポケモニQ&A」。今週分は時節柄こんな話題に・・
Q.1週間のお休みを貰えたら何をしたいですか?
今年ホントに大活躍で多忙なガキさんですが・・気になるその答えは??

A.家族で海外旅行ー行きたぁーいっっ
家族思いが人一倍強いガキさんならではの答えです。先の「アロハロ新垣里沙」やラジオなどでも語ってるように、期間が1週間とか限定せずに家族ぐるみで過ごす休日のお話はよく耳にするのですが・・それを聴くたびに彼女の孝行からくる優しさみたいなものを感じますね。でも今年は前述の通りハードな中なので・・ツアーが終わって少しでも休みが取れたの☆カナ?ってちょっと気になります。秋ツアーのリハも始まってる頃だと思うので・・頑張って欲しい反面、休ませてあげたいとも思う今日このごろです(^^)。

そんなガキさんと同じく家族や姉妹で過ごすといった回答をしていたのが、
 【れいなちゃん】:家族で旅行!!ハワイとか★★ 日本でなら 北海道!! おいし--海の幸が食べた-い♪♪
 【みっつぃー】:おねぇちゃんと旅行に行ったり、地元であそんだりしたい 姉貴孝行をしたいです(笑)
 さゆみん】:まとめ寝したぁーい あとは実家に帰っておじいちゃんおばあちゃんとずっと一緒にいたい♪
でした。忙しい毎日の中で、こうしたコトをちゃんと考えてる所が印象的だと思います。また、中国から来た新メンバー2人は揃って・・
 【ジュンジュン】:国に帰って家族に会いたいです
 【リンリン】:国に帰って、父と母に会いに行きたいです。
→日本に出てきてまだそれほど経ってない2人ですが・・母国と家族への想いは共通のようですね。
その一方で・・
 【愛ちゃん】:N.Yに行って ミュージカルを観る! それか、福井でのほほーんとすごしたいですね。
→以前に一度N.Y.にオフで行った話をどこかでしてましたが・・オフの時間を割いてでも歌やダンスに秀でる所を磨いて、自分の夢に向かって勉強に励んでいる所はさすが!です。
 
娘。の中では明るく元気で天然な所を持つこの2人はというと・・
 えりりん】:最近はDVD観賞にはまってるので1日1枚みたいです♪♪
→これは・・ひょっとして"いっぱいみたい"の間違い☆カナ?と最初思ったのですが・・カメの場合はこういう答えの方がマイペースな感じで良いのカモ・・。
 【小春ちゃん】:2日間北海道に行って、濃厚ミルクのソフトクリーム食べて、2日間新潟帰って、おすし屋さん行って、ラーメン食べて、2日間沖縄行って、海入って、ゴーやチャンプルとか食べて1日で東京の遊園地行きまくる。
→なるほど・・確かに計画性はあったり、実家帰りで孝行する所も持ってますが・・彼女のはちゃめちゃぶりなこのプランは・・実現しそうで逆に疲れまくってたりして・・?と思いました。
(余談ですが、きらりちゃんは11/7にNEWシングル"チャンス!"が出るそうです♪→10月からのテーマになるの☆カナ?)

・・ちなみにオイラが1週間休みを貰えたら・・そうだなぁ・・FCツアーなど、旅行にも行きたいと思うけど、DVD見たりLiveに行ったりなど・・休みの日だからこそ普段できないような、いろんなコトを吸収したいと思いますね。