2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキさん好みのアイスは・・?

今日で10月も終わりです。振り返ればガキさんが無事に20歳のバースデーを迎えたコト、みなさんのご協力で無事に生誕を記念した企画も実行できたので自分にとって、グッとガキさんが近くなったと感じるとともに、色っぽく、そして可愛らしく成長し続ける彼女…

秋ツアー10.25富山(夜)レポ。

それでは娘。コン富山公演・夜公演のMC中心レポをお届けします。◆この先・ネタバレ注意!◆

Happy Birthday ! まこっちゃん!

6月のハロモニ@で"電撃復帰"のニュースを聞いた時はビックリしました。けど、2年前の卒業の時、◆「必ず帰ってくる!」と約束し("リボンの騎士"楽日の時も同様に言ってましたね。)、そして自分の夢を叶えて、より逞しく、そして面白く(笑)、成長した姿で帰…

秋ツアー10.25富山(昼)レポ。

それでは、25日に行われた娘。コン富山公演のレポを、今回もMC部分を中心にお送りします!ちなみに写真は会場(オーバード・ホール)がちょっと複雑な形をしてるので合成してした。道路のある所右側が入口で、青枠で囲んだ所はその側面図になります。中は4…

制服・・初々しいなぁ。

この制服写真、もちろん似合ってますよね?? 自分としては最初、番組(よろセン!)で見た時は、 「めっちゃカワイイっ!」 ってお気に入りなんですが(照)、ガキさん自身はどう思ってるのかなぁ・・。ちょっと気になる所ですが。 ・・案外、袖を通した時に大…

【報告】無事に届けました。

え〜、1人の愛ちゃんファンの一声で、突然実施を決意した"愛ちゃん凱旋コン"から帰ってきました。やはりこれが"現場のオタパワー"の強さなんでしょうね・・。企画を立ち上げてくださったあの方に感謝です。 さて、9月15日より発足・開始しました、「20歳…

ハロショ 名古屋店新装レポ。

え〜、昨日のコンサートの余韻がまだまだ残りまくりの管理人です。実は金曜日になるのですが、23日に移転しリニューアルした、ハロショ名古屋店(以下 名古屋店についてちょこっと書きたいと思います。これまで名古屋店は、駅から、新しく出来たミッドランド…

10.19『ペッパー警部』イベント3回目レポ(2)

【(7)握手会】 娘。達がステージから捌けること約10分ほどが経ち・・いよいよ最前列から順に移動し、左手に見える扉をくぐり・・しばし進んでいく。すると・・ 「ありがとうございました!」 「はい!ありがとうございます!」 ・・と、カワイイ女の子の声が…

10.19『ペッパー警部』イベント3回目レポ(1)

群馬からJR(休日料金のGに初乗車♪)とメトロで会場となるスタジオコーストに向かう・・。自身行くのが初めて、駅を降りて最初、道をさまよっていると、さゆみん推しのエースキラーさんと合流。彼についていくままに会場に着くと、 会場到着。数名ほどの人…

御礼と「ペッパー警部」シングルV(1)

まずは・・当ブログで募集しました、『新垣里沙さん生誕企画』。おかげ様で、WEBおよび色紙の両方に多数のメッセージをご投稿いただきました。色紙の方は管理人が書くスペースを残すのみに、そしてWEBメッセージは今晩より順次、製本化して、贈答の準…

解禁!ガキさんの制服shot。

え〜、まだまだ19日のイベントの余韻が残りっぱなしの管理人です(笑)。そのレポはもうちょっと後に紹介するとして・・、昨日実は大阪へ帰る直前にハロショ渋谷店へ行ってきました。お目当てはもちろん! コレ!ガキさんのバースデー写真です。素材はメタリッ…

ありがたい&おめでた〜い”記念日”。

★今日からTOPを替えてみました(笑)。 大好きな娘。に入った頃・・あの時はまだ12歳と幼かったあの子が、数多くの出来事や苦労・そして経験を通して、また自分自身の努力の甲斐も実って、"頼れるお姉ちゃん"に成長できたコト・・管理人が5年間彼女を見てきて…

あっつい熱い!ガキさん10代ラストLiveレポ【超速】。

みなさんおはようございます。 昨日の群馬でのLive・・本当にスゴかったです!1ファンとして感無量な気持ちでいっぱいですね。1夜明けてもまだまだ・・あの時のコーフンetcが蘇ってきそうです!小生、初めてこの地に昨日来たのですが・・また1つ思い出深…

ツアー日記2008秋 -名古屋(2)-より。

さて、ガキさん&小春ちゃん2人が先に名古屋でいろんなモノを堪能した次の日・・、つまりオイラが唯一参戦した12日コンのコトをこんな感じで書いてます♪まずは仲良しのえりりんと2shotで。ガキさんが書いて下さってるように、この会場(名古屋市公会堂)は…

ツアー日記2008秋 -名古屋(1)-より。

え〜、管理人はただいま出発の準備でして・・やや急ぎ足状態で今宵は更新です・・(汗)。 今週は連休ということで更新が遅めだった秋ツアー日記。ガキさんは予想通り小春ちゃんとの"サキドリ"名古屋レポでしたね〜。この分について詳細は11日の日記を見て頂け…

10代のうちに・・

そろそろ時期が近いということで、「デコレーションphoto」も"Happy Halloween"なガキさんの写真です。ほんと黄緑のTシャツとか似合いますよね。Liveのグッズなどですっかり見慣れた感がありますよ〜。ちなみにハロウィンと偶然なのかどうか?ですが、Tシ…

ガキさんと一緒に・・??(^^)

先日ハロショでGETしてきた「いつどこで何がしたい?」シリーズの写真です♪衣裳は夏ハロコンの時に着ていた分です。真っ赤な衣裳が彼女の元気さと情熱を表してて・・良いですよね〜(*^_^*)。 でもってガキさんの答えは・・、イラストが示す通り、クリスマス…

ペッパー警部 ジャケット撮影(2)。

え〜、ようやく通常更新に戻ります・・(笑)。 ◆普段こういう格好はしないですケドぉ・・。◆ まぁさすがにね・・(苦笑)。逆にこういう衣裳は外向きになるのカナ(笑)? ちなみに下は黒いスパッツなので、短めのスカートと組み合わせてもいいと思うし。髪はスト…

娘。コン 名古屋10.12の昼レポ。

え〜、2日間の参戦から帰ってきました!今回はオンはもちろんオフでも、貴重な経験をすることが出来ました!みなさんに感謝!ですね。 それでは、12,13日と行われている娘。コン名古屋の中の、唯一参戦した12日昼公演のレポを、全体の流れ等は9/30と10/1付…

なっち2008秋ツアー -Angelic- レポ。

みなさんおはようございまぁ〜す。昨日書いたように、愛知厚生年金会館で行われた ガキさん憧れの人(^^)・なっちの秋ツアー初日。簡単にですがレポートにまとめてみました。それでは・・, ◆この先・ネタバレ注意!◆

名古屋での”出逢い”、”思い出”。

今、名古屋の某所から書いています。今日明日の2日間、なちコン&娘。コン参戦のために来ているのですが・・まずは、 はい!こちらの方からいただいた情報で、実はガキさんと小春ちゃん、CBCのTVとラジオに本日ご出演されていたそうです。きっとプロモか何…

取り急ぎ・・(汗) 報告です。

10/19に行われる「ペッパー警部」イベント・・、弟の枠ではありますが、3回目(19:00スタート)、当選しましたぁ〜!!!自枠では3連敗(涙)ですが・・、ガキさんにとって10代最後の1日を一緒に過ごせる嬉しさで今はいっぱいです!!! この衣裳を着たガキさんに会…

ペッパー警部 ジャケット撮影(1)。

最新シングル『ペッパー警部』のシングル初回版Aに付属のDVDからです。 今回ジャケットを見て、このヘアスタイルは新鮮でしたね。ガキさんめっちゃ小顔なので、こうしておでこを出した時に丸ごと顔がアップ状態になる(まるで○ム○ちゃんみたいに^^)のです…

好きになって・・よかった。

TOPのタイトル画を秋らしくしてみました。モデルは、今回の秋ツアーのガキさん。ふわっと巻いた髪がしっとりと色づいてて、ポーズが「ガンバレ!」って応援してくれてるコトもあってめっちゃ気に入ってるんですよ〜。最近いろんな娘。ファンの人から、 「ガ…

よろセン!への期待。

ハロモニ@が惜しまれつつ終了して1週間(こっちは1日だけど)、深夜に・・こんなカワイイ娘。達による(もち、ベリキュメンバーもそのうち・・^^)学園的な番組が始まりました!タイトルの通り今回はメンバーがそれぞれ得意の(!?)教科を週替わりで担当する先…

ガキさんの直せないクセ・・。

「ペッパー警部」のガキさんからです。一見ストレートに見えるこのヘアスタイル、実はすごく手の込んだドレッドになってるんですよね。たまにツアーの現場でも見かけるのですが、ここまで美形なのもなかなかお目にかからないので・・すごく新鮮ですね。この…

ツアー日記2008秋 -座間(2)-より。

→→こんにちわぁぁ〜、ガキさん!もちろん!見ましたよ〜(^o^)。超カワイイじゃないですかぁ!◆いつも緑なんだけどこんかいは。。。あんな感じの選んでみました →→そうですね、いつもはあの緑ジャージが基本だけど・・めっちゃ似合ってると思います!・・って…

HOTな感想は、新ジャージとともに♪

ジャン!(笑)ポケムー担当の新垣里沙で〜〜すっ!! こんな感じでNEWジャージで登場ですけども・・(不鮮明でゴメンナサイ。)結構お気に入りです! →ポケムーをなにげに見ていたら・・いきなりコレが来てビックリ!! 超激キャワ!!!(*^_^*)じゃないですかぁぁ…

ツアー日記2008秋 -座間(1)-より。

今回もキターッ!!!、ガキさんからツアー日記が届きましたっ!!! この日記の魅力はなんといっても・・ツアーの裏側だったり、普段私達がなかなか見ることのできない和気あいあいとした楽屋の雰囲気などを鮮明にレポートしてくれてるのでめっちゃ楽しみにしてる…

今年もやってきましたっ!

今回は遅めの更新ですm(_ _)m。・・というのもついさっきまで決起集会に出ていたもので・・。ということで、出社前にハロショに行ってきました♪一番のお目当てが・・コレです!自分が買った分はまだ未開封ですが、ディスプレイの写真を見て、これからも・・…