B.D.Message to 愛ちゃん。


初めて彼女を見た時、幼くも顔立ちの良い少女ながら、歌声がすごく大人っぽくて、バレエが出来て・・と器用な子の印象でしたね。なもんでオーディションを見て、「この子なら絶対受かる!」ってTVの前でそう思いながらオーディションを見てましたよ。そして合格した時、「自分の力を認めてもらって・・」と涙ぐんでた姿は今でも思い出しますね。


こういうお姿が似合ってるのはさすが!彼女らしいですね〜。
おととい発売された10周年記念本に、昔の苦労した時の事や将来の夢などいろいろ載ってましたが、その1つ1つを乗り越えていき、今ではLiveなどで魅せる歌やダンスパフォーマンスがすごくカッコよくって・・。まさに"努力の賜物"ですね。本番に魅せる真剣な表情は彼女ならでは!ですね。そんな彼女の夢はブロードウェイなどで活躍する"舞台女優"。(先週のQ&Aでも触れたようにオフの日でも勉強熱心だし。)


ガキさんと一緒に娘入りして6年。この夏リーダーになってからより一層、ハロモニ@などであの明るくはちゃめちゃなキャラが表に出てきてますが、そういう所も「愛ちゃんらしさ」なんですよね。そんな異なる双方のキャラを維持して、メンバーに支えられながら、メンバー"愛"の深い、"頼れる(もちろん・・"?"じゃなくって"!"で・・(^^)"、今までと違うリーダーを目指して、ガキさんとともに力合わせて娘。を引っ張って欲しいです!期待してますよ〜!
→現在のガキさんがあるのは・・やっぱ愛ちゃんという目標があったからなのかも知れないですね。仲間でありライバル・・。素敵な関係だと思いますよ!

おめでとう!愛ちゃん♪