2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアルなPhoto Show -2011.11-

今月は..こんなタイトルにならざるを得ない感じでしょうか(笑)。なんといってもガキさんがリーダーに就任してから実質初!となる、合同ユニット、 ハロー!プロジェクト モベキマス これに尽きますね。久しぶりにTVや雑誌などのメディアに登場、23日には療…

そんなに経ったんですね・・。

天使・ガキしゃん♪♪ 管理人も長年利用させてもらってるハロショ・・思いだして見ると、ガキさんがまだ娘。に入る前からありましたね・・。当時はそれほど、写真集めに興味は示さなかったんですが、今や数えてみると数百枚はあるかな?コレクションが増えまし…

どうなる?わが街。

NEWSで既に報じられてるように、昨夜・我が街の新しい知事と市長が国民投票により決まりまして・・双方とも、いわゆる"改革派"の候補が当選、かねてより言われている、『都構想』(2015年4月頃?)に向けてスタートを切った形になりました。 しかし!『都構想…

みんな、元気の源なのれす♪

ガキさん♪いよいよこの週末から舞台ですね。お稽古の合間に、ふとクリクリした目でこっちを見てる表情がなんとも・・(照)。いつもステキな笑顔がカワユイです☆ あぁ・・待っててヨカッタ(謎) 6期メンバーの二人は・・揃って1月からの深夜ドラマで共演☆ しか…

参上っ!!

♪ファイティングポーズは●テじゃなぁ〜い♪ いえいえ・・。12/2から(...ってか来週ぢゃん。)始まる舞台『真田十勇士』でガキさんが演じる"雪乃"ですっ!!! 可憐かつ男勝りな女流剣士の姿・・セクスィーでカッコいい!!ガキさんでコス系shotは珍しいのですが、素…

いつかは・・

管理人は、いわゆる"マイカー"というものは持ってないんですが・・、子供の頃からすごく憧れてるクルマがありまして...、 そうです。世界になだたるスポーツカー、ポルシェ911です。大昔から、この"かえる目"っぽいフロントビューが個性的で・・、時代ととも…

どちらも心配だ・・。

昨日のガキさんブログで・・ ★>最近寝てんだか、寝てないんだかわからなくなる。 大丈夫?ガキさん・・なんだかしんどそうな感じに見えるんだけど..。昨日は雨の中(かな?)、まる1日かけてモベキマスのイベントで大変だったみたいだね。『真田十勇士』の舞…

ショート美人な あなたへ。

髪をショートにした姿をひと目見て以来... 超!カッコよくってスポーツ万能なその姿に、めっちゃ惚れちゃいましたよ〜(*^o^*)。あなたのコトは、まだそれほど詳しくは知らないけれど、エッグの時代から身についたいろんなコトだったり、特にアピってる負けず…

オトナになったのねん☆

アッという間に・・いえいえ、まだ信じられないんですケド...(^^;。でも、今日からはいよいよオトナの仲間入り(キッズ出身者では初!)なんですよね。 ということで・・どんなキモチでこの日、この時を迎えてるのかな? でも、ずっとこれからも元気なキャプテ…

現在の・・16倍って??

たまには、こんな話題も。写真は管理人が今年4月に購入した、37インチの液晶TV(T社)です。 この7月に地デジ化が済み(福島・宮城・岩手を除く)、レコーダーやLive・イメージetcの映像ソフトのBlu-ray化が進んで、うわぁ、めっちゃキレイ!!と、ようやくハイビ…

かっけぇ〜!!

12/2〜11に上演される舞台『真田十勇士』〜ボクらが守りたかったもの〜 に向けて目下、稽古まっただ中のガキさん。今まで演じたコトの無いジャンルで、殺陣をはじめ新しい挑戦の連続ながらも楽しみながら頑張ってる姿がブログにupされているのですが、それを…

二つ結び♪

ヤバいなぁ、このshot..。 今日は1日、雨降りまくってたけど暑かったなぁ..。ここんとこ、朝⇔夜の気温差が激しくなりつつありますね。週明けにはグッと寒くなる所も多いらしいので、メンバーはもちろんのこと、ブログを見て下さってる方々も..体調を崩されま…

お祝いとエールを君に・・。

彼女のMyRoomは、こ〜んな感じ??今宵はどこでこの時を迎えているのかな?"朝の顔"で元気をい〜っぱいもらったコトが、僕にとってイチバンの宝物。みんなを元気に、and,幸せにしてくれるスマイル、そして食いしん坊な所は今でも変わってないよね!?(そう祈り…

こんな仕草は・・ヤバイなぁ(笑)。

昨日、薄茶色い髪のガキさん(from モベキマス)を紹介したのですが・・、 今回は、黒に近い焦げ茶×真っ赤なワンピの組合せです♪ 管理人的にはこっちの方が落ち着いてて気に入ってますね。おまけに..、両手でスカートを広げてる姿が可愛らしくて・・(照)、まる…

夏を思い出すなぁ・・。

ガキさんの"チョウ"をイメージしたコスプレshotです☆ ここ最近のハロコンは、(中身の異なる)分割開催ながら衣裳にもこだわりがあって・・毎回デザインされる方々のアイデアには脱帽ですね。並行して売り出されている秋ツアーの分も含めて、これからもメンバ…

大丈夫かななん??

今朝upされたガキさんのブログに出てた写真・・。今日は早朝から撮影だったらしいけど、なんだか眠そうだったなぁ。目下、来月の舞台に向けて稽古まっただ中!な彼女。その中で監督さんやスタッフさんからいろいろ教わるコトが多くって・・>眠い・・(中略) …

買っちゃいました!

歴代の『アロハロ!娘。』は全部持ってるんですが、Blu-rayモノ(BD版は、昨年出た"アロハロ!4"のみ)はお初!です。今回はヒサブリにメンバーみんなでゲームしながら大はしゃぎしつつ・・やっぱり、●愛ちゃんが居てる9人の作品だから、熱いものも感じなが…

イベの帰り道にて☆

昨日の●ガキさんは・・いよいよ16日に発売になる、モベキマスのシングル"ブスにならない哲学"のキャンペーンで、仙台に行ってました。メンバーは・・、 娘。からは、10期メンバーのくどぅー(工藤 遥)ちゃんと、地元出身メンバーのだーいし(石田亜佑美)ちゃん…

これ、マジです(^^。

我が街・大阪は、言わずと知れた『水の都』として有名ですが、先日・・、 こんな光景を目にしまして・・。え?合成写真って?? いえいえ、実は1年半ほど前にオイラのブログで紹介したことがありまして。観光用に、水陸両用のバスが定期として運行されてい…

おめでとう!そして・・

元気をいつもありがとう! やっぱり彼女にはピース!サインが似合ってますね。これからも、"れいならしさ"は変わらずに、ファンのみんなを魅了する元気さで...頑張れいなっ!!!Happy Birthday!! おめでとう!!! p.s.TOP画を作ってたら・・めっちゃ照れて汗…

ありがたヤッシぃ〜!!

今年の★ガキさんのBirthday☆彡は・・いろんな方々からの『プレゼント祭』ということで、数日間に渡りブログにupされていたのですが、本当にいろんな、たくさんの人に支えられてるのを改めて感じますね。その中でも・・ 娘。の"マスコット・ガール"・●ヤッシ…

最近のタケちゃん。

●ゆうかりんと2shotの●タケちゃんです♪ まだ中学2年生と幼い顔立ちなのですが、こう見えて1人で映画行ったり、スポーツの話で盛り上がったりetcと、ボーイッシュな姿見どおりの男の子みたいなキャラがめっちゃカッコよくって・・見るたびに惚れちゃいます…

パッツンHairはトレードマーク。

ブログに『きった』と書いてたガキさん。。。 そうです!前髪をキレイに切り揃えたそうで.. これで視界良好!、稽古にも熱がいっそう入りそうです♪ここまでまっすぐなのはぁ。。 多分・・コレ以来になるのかな?? 今年は冒頭からコレ見て、めっちゃコーフン…

カッコいいなぁ。

ガキさんの視線っ(^_-)☆ 舞台の稽古がいよいよ始まりました。今回は、今まで未体験のコトが多いんだけれど、すごく器用なガキさんのコトだからきっと、立派に演じきって、感動とともに、また一つ新しい一面を見せてくれると思うので、期待したいですね。ガン…

BDプレゼント。

先月、めでたくバースデーを迎えたガキさん。ブログでは、メンバーや普段お世話になっている方々からのプレゼントを、嬉しさいっぱいにあつ〜く語っていて・・見ているだけで嬉しさが伝わってくるのですが。。、 !!!今回もやっぱり●彼女はやってくれました(…

健康第一☆だよねっ!

ガキさんご愛飲の・・ 黒烏龍茶(・・になりたい..(笑))バンザイ!!! コレ、かな〜り濃いですよね。自分はDSに行くと、こちらと一緒に買うことが多い(少しお高いですが)のですが、不規則な生活が常なオイラには必須なのれす☆ 先日来から、来月の舞台・『真田…

戻ってきた暑さとともに・・

今年の夏ハロ衣裳の中でもひときわ露出多め(^^)なガキさんです☆ 小柄だけど、めっちゃスレンダーで・・ビックリするくらい細い!!んですよ〜。この衣裳を着てステージに立ってる頃と同じくらい、今日は暑かったですね。この時期はちょうど・・髪を薄茶色に染…

刺激しあうふたり。

大きな目を輝かせながら、ガキさんとさゆみんが一緒に写ってマス☆。先日の生誕イベで、「実は・・(ガキさんのコト)しっかり見てるよっ!」って手紙に書いて読み上げた(by えりぽん)時のコトを思い出します(^^)。およそ、四六時中一緒に居てても、なかなか(照…

新垣里沙&譜久村 聖 バースデーイベントにっき。(OFFshot篇)

え〜、遅ればせながら・・、 ふたりを見に、震災後初めて首都圏に行ってきた管理人。ふたりに会えるまで何をしていたのか・・駆け足で振り返るのれす☆ 10〜20おきに電車がやってきて・・これで2時間30分ほどで行けちゃう(帰れちゃう)という、便利な時代にな…

拝啓 ガキさん。

見ていてほのぼのしますなぁ..、 シーサーとガキさん。沖縄と縁深い彼女らしく、お家の守護神として今日も見守り続けているそうです。iPhone片手にこっちを見てる姿(特に..クリクリした瞳に^^)にクギ付けの管理人☆なのれす彡。今月は、モベキマス(ここでもリ…