2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

○○担当なガキさん。

先日27日にオンエアのハロモニ@での写真です。ここ2,3日は落ち着いてますが、すっかり猛暑の日々ということで、それに相応しいサマーshot!ですねっ!! これで、春ツアーみたいに♪Ah〜 この夏はぁ〜♪なんて可愛らしい声で歌ってもらえたらなぁ・・それだ…

Digital Photo Book 2008.7(#02)

H!P.デジタルブックスのマンスリーfeat.(有料)ピックアップ第2弾です♪(当シリーズは作品の味をそのまま再現するため、"補正"は一切していません。) 最初のshotは、現地の民家を借り切って、縁台のそばで佇み、そして童心に帰ったかのようにビー玉遊びをす…

Digital Photo Book 2008.7(#01)

それにしても昨日の突然の雷+豪雨はスゴかったというか・・「一度にこんなに降らなくても・・」と思っちゃいましたが・・みなさんの所は大丈夫でしたかぁ? さて、そんな不安定な気分を吹き飛ばす爽やかな女の子を紹介しましょー!! はい、ガキさんです(笑…

ガキさんのハロモニ@日記(7.20分)。

今夜は帰宅が遅くなりそうなのでここらで更新♪ 昨日アップした分の、ガキさんのハロモニ@日記からです♪まずこの写真・・愛ちゃんとの2shotですけど、これは"目ヂカラ対決"なんでしょうか?2人ともパッチリ開いてて・・見つめられてるかと思うと照れちゃい…

MouTubeのガキさん達(#012)。

それでは本日オンエアされたハロモニ@(テレ東7/20分)です。ガキさん的にはツボが多かったのでご紹介デス(オンエア順不同で)♪ 恒例の衣裳は夏本番!の"ビーチ"スタイル。ガキさん(黄色いお花の髪飾りをしていて激キャワ!!(爆))はじめメンバーが色とりどりの…

夏shotガキさん♪

今日も周辺ではセミが鳴いてて・・すんごい暑かったですよ〜。オフィスのクーラーが効きすぎてて・・、一歩外に出ると温度感覚がマヒしそうな感じです(笑)。ということでそんな憂鬱な空気を一層するこのガキさんを・・。現在行われているハロコン(今日明日と…

この先も『暑くなる』から・・。

これ見て元気に過ごしましょ!!! 先日、やっとGETできた「暑中お見舞い申し上げます」シリーズの写真です。春ツアーのアンコール前に着てたショートパンツ姿がガキさんらしく健康的で、そこにキラっと光るスマイルも加わって・・ コレ超カワイイ!!! めっちゃ…

娘。パスタに感動2008。

先日発売になった「大阪限定写真(7.19ver)」。ハロモニ@のカントリー仕様(ウエスタン調)ということで、衣裳がカッコいいのはもちろん、ハットのふちを持ちながらこっちを向いてる表情・・唇をキュッと結んでて可愛らしいです、はい・・。 さてヒサブリに、…

ガキさんの喜ぶ笑顔が大スキ!

昨日ハロショへ行ってきました。土日とハロコンがあった分、売り切れ覚悟で行ってみたら・・意外にも娘。メンバーの写真の在庫があったのにはビックリでした。今年から始まった「お取り寄せ」の効果もあって、以前よりも入荷してくる率が高くなったんでしょ…

ワンダコン”避暑地デート”レポ(2)

う〜ん、可愛らしいですね〜(*^_^*)。交換でGETしました! それではワンダコン後半部分です!なんといっても、今回一番の"目玉"ユニットが登場です! ★この先再び・ネタバレ注意!!!★

ワンダコン”避暑地デート”レポ(1)

それではお約束通り、昨日参戦した夏ハロコンのレポを今日と明日の2日に分けて(書評も含め)書きたいと思います。 ★この先・ネタバレ注意!!!★

サイト紹介+あるふぁ。

チャイナドレスのガキさんです♪スカートがやや短めなコトもあってちょうどスリットまで収まってますが・・(*^_^*)、なんともセクシーですよね〜♪ オイラが最近集めてるこのシリーズ(ハロモニ@の2L写真)。"コスプレ"と表すには勿体ないくらい似合ってるとい…

夏少女・ガキさん♪

はい、おはようございまぁ〜す。いやいや、実は家帰ってきたのが今朝なんで(爆)ついさっきまで爆睡してました・・。さて今日から学生は"た〜のしい た〜のしい な〜つや〜すみぃ〜♪"ですね。ワンダコンも始まり、梅雨も明けていよいよ夏本番!ということで、…

Actressガキさん奮闘記(#02)。

ミュージカル「シンデレラ」ブログが更新されて・・ガキさん2回目の登場ですっ! ここんとこのツアー日記などでその文章力が如何無く発揮されてるガキさん。今回は王子様という大役を演じることもあって、日記のメインをどうやら任されてる感じがしますね!…

MouTubeのガキさん達(#011)。

今回はテレ東6/22オンエア分て、ガキさんの挑戦企画といえば"GAKIKAME芸術劇場"なのですが、前回の帽子投げに続く学園篇。授業中に退屈そうにしてるガキさんの表情がなかなかリアルな感じ・・(*^_^*) 。そんな中、今回は先生のチャックが全開・・。というこ…

最高の王子様っ♪&オイラの経験値。

まずは・・、8月に開幕するミュージカル『シンデレラ』から。このほど"公開稽古"&"会見"が行われて、その時のshotがコレです。メンバーが着ているTシャツが・・それぞれのカラーと、配役に応じた"シルエットデザイン"が上手くマッチしていて・・もしかし…

おめでとう!小春ちゃん♪。

「イェイ イェイ〜ッ!!!」 彼女といえばこのセリフが浮かんでくるほど、いつもめっちゃ明るくて甲高い声が響き渡る・・。元気そのものなキャラで突っ走って、はや3年。歌やダンスはもちろん、ソロで声優までこなしたりと、マルチな所が、子供の心をつかんで…

ふと振り返って・・

ヒサブリにサイト周辺の整理をしてます♪ちょうどサイト右方(シンデレラのブログボタン付近)に注意ガキ)w とリンク(工事中)、管理人へのメールフォームボタンを追加しました。リンク集についてはバナー対応化含め現在作成中です。また、相互リンク等も再開し…

おめでとう!さゆみん♪。

まとめ髪コンビぃ〜♪♪ 早いもので、メンバーになってはや5年。変わった所もほんと多いけど、白い肌・くりっとした瞳(裸眼なトコも)・そしてなにより、ずっとそのままで居る黒いサラサラした髪など・・"そのままの自分"をずっと持ち続けてる所はすごく惹かれ…

オイラと同じなんだ〜♪(^^)。

今日も外はめっちゃ暑かったけれど・・、元気にお仕事行ってきましたぁ〜♪ そいでもって帰り際にハロショ行ってきました♪ 今日はあややのFCイベントということで1日中、人が多かったみたいです(shot店員談)。なもんで・・写真の売り切れが心配だったので…

MouTubeのガキさん達(#010)。

・・とその前に、『シンデレラ公式ブログ』にまたまたガキさん登場ですよ〜!今回は写真こそ載ってなかったものの、フィナーレの振り付けについて、ちょこっとだけコメントしてました♪ あ〜、開幕が待ち遠しいですね。でも・・彼女達はその合間をぬって来週…

Actressガキさん奮闘記(#01)。

え〜、ちょうど1週間ほど前に正式OPENとなった「シンデレラ the ミュージカル」の公式ブログですが・・、 ガキさん キターー(゚∀゚)ー!!! そうです!今回、愛ちゃんとともに"主役"ともいえる王子様を演じることになったガキさん!詳しい日記は本家に任せると…

嬉しさに尽きるガキさん@korea-Live。

メッセージには何と書いてるんでしょうか・・。「コンサートに来て下さってありがとうございます!」的な歓迎メッセージなのかな・・? さて世間では「シンデレラ the ミュージカル」の話題が尽きない日々が続いてますが、先月行われたアジアツアー分のツア…

照れくさい写真やわぁ〜(*^_^*)

・・の前に、5.18のファイナル以来止まっていた、ポケモニ。の春ツアー日記、アジアツアー終了とともに、まとめて更新されてますので・・もちろん!ガキさんもちゃんと書いて下さってますので・・どしどしアクセスしましょ〜い!! さて、先日発売になった『ア…

星に願いを 〜2008〜。

今日は七夕です。ということで、先日発売になった「七夕コレクションリフィール」から。今回はちゃんとガキさんを引くことができたので何より(^o^)だったワケですが、そんなガキさんの「願いごと」は・・ なるほど・・。これはガキさんにはもちろん、周囲の…

H!P.ソート。〜2008(その4) Best3〜

それでは"ハロプロソート"(現役ハロメン45人大集結シャッフル)Best3の 発表で〜す。 【第3位】 高橋 愛さん(モーニング娘。現リーダー) 言うまでもなく、現在の9人娘。の大黒柱、そして何より、ガキさん達にとっては(同期ながら)スター性に秀でた、いろん…

H!P.ソート。〜2008(その3)〜

昨日、日テレの『音楽戦士』(High-Kingコメ+歌出演)の中で、"シンデレラ the ミュージカル"の稽古風景映像が流れた模様です。愛ガキコンビの熱演ぶりがこの画1つで(テロップとともに^^)伝わってきますよ〜。我が大阪(ytv)では今度の火曜深夜にオンエアです…

励まし系のガキさんshot。

現在、ハロプロソートのTop5コメを書いてる所です。明日仕事に出て、日・月と、つかの間の連休です(笑)。が、今年は夏休みが無い(でも「シンデレラ」はもち、行きますが^^)んで・・「頑張ろう!」と思うのですが・・、そんな状況の中で、オイラの所有する写…

写真で振り返る思い出(#001)。

今年上半期に行った現場の中で・・、一番忘れられないコトの1つに、2〜3月にかけてに行われた「ハロ10」があります。自分はモーニング娘。メンバーが参加した回2つに行ってきましたが、特に最初の、オイラの地元で開催だったガキさんがリーダーを務め…

H!P.ソート。〜2008(その2)〜

さて、おとといの予告通り、ハロプロソートにおいて現役ハロメン45人大シャッフルの結果を発表致しま〜す。でも・・誌面の都合上全部は紹介しきれないので、今日と明日の2日間に分けて、Best10を紹介したいと思います!ちなみに、「引き分け」や「どうでも…