嬉しさに尽きるガキさん@korea-Live。


 メッセージには何と書いてるんでしょうか・・。「コンサートに来て下さってありがとうございます!」的な歓迎メッセージなのかな・・?
 さて世間では「シンデレラ the ミュージカル」の話題が尽きない日々が続いてますが、先月行われたアジアツアー分のツアー日記がこのほど(ようやく^^;)更新され・・、『夢が叶った』うちの1人・ガキさんの、喜びの声が入ってきましたよ〜!!
日記はこちらから。
→ということで今回はその感動を伝えるべく"全文掲載"しました。まずはなんといっても現地のファンの多さ・そして温かさに感動してるのが伝わってきますね〜。ドラマや映画を見て憧れ、独学で韓国語を学び、いろんな文化に触れるほど大好きになってったガキさん。自分達と違って、現地のファンの人にとっては、彼女達のナマの姿をそう滅多に見る機会がないので・・こういう光景を見たり聞いたりしてるだけで、彼女の人柄・優しさがすごく伝わってくるんですよね〜。でもってファンの有志で手渡した"手作り本"・・これは現地ファンの人、ほんとGJですよぉ〜。そりゃぁしますわなぁ・・。よかったネ、ガキさん。こういうシーンを見るとなんだか1ファンとして嬉しさを感じると共に、「自分も負けてられないなぁ〜!」って思うんですよ〜。
 昨日の「yell写真」にも書いてたように、「元気やpowerをありがとう!」とか、自分達の応援する姿勢や声援が、ガキさん達の励みになったり微力ながらお力になってるのかなって思うと、もっともっと応援してたくなるんですよね。逆にこっちも、ガキさんの可愛いらしくて一生懸命な所、そしてなにより人柄の良い所など・・『大スキ!!』な所ってめっちゃ多いし、それを見てるだけで元気になれるので・・、互いに励まし合いながら・・これから先も一緒に彼女の活躍を見ていたいって思いましたね。
 最後はお約束(笑)というか、グルメの話題に・・。辛いもの好きな(自分も^^v・・←ってか聞いてねぇよ!)ジュンジュンと2人でいわば"独占山分け"状態で舌鼓を打っていたそうで・・公私ともにサイコーの思い出を作ることができたようですね♪
 遅まきながら・・日記をupしていただき・・ありがとうございました!>スタッフへ。

p.s.コリアンの次は・・「シンデレラ」のブログにもガキさんが登場のようで・・こちらは明日に♪