Actressガキさん奮闘記(#01)。

 え〜、ちょうど1週間ほど前に正式OPENとなった「シンデレラ the ミュージカル」の公式ブログですが・・、




ガキさん キターー(゚∀゚)ー!!!
 そうです!今回、愛ちゃんとともに"主役"ともいえる王子様を演じることになったガキさん!詳しい日記は本家に任せるとして・・(笑)、2年前の「リボンの騎士」の時よりも相当苦労の毎日を過ごされているようですね。こうした本格的な舞台に挑戦というのはなかなか機会がありませんから・・慣れない場と雰囲気、そして何より今回は宝塚関係(OB含めて)の女優さん達が大変多い中でのプレッシャーなどなど・・、入り交じってる中での稽古に奮闘・勉強しながら頑張ってるようです。

 役柄上、愛ちゃんとの絡みも多いということで、「(カッコいい愛ちゃんと)どっちが男で・・?」と、役作りにひと苦労な様子や、宝塚の人達に助けてもらいながら頑張って・・時には感動したりと・・TVでもなかなか見ることのできない、"女優ガキさん"への道のりが、この日記でしっかり伝わってきますね〜。
 歌やダンスetcとはまた違った、新しいガキさんを見てみたいんですよね〜。だって彼女・・"マルチなガキさん"宣言をハロプロアワーでやってるんですから・・。彼女の演技、しっかり見つめていきたいです!!(*^^*)。
 ところで・・火曜日にオンエアされた、ガキさん&愛ちゃん&さゆみん&ジュンジュンの4人で出演した「ぷっ」すまのレポは・・週末にやりますのでお楽しみにぃ〜。こういう楽しい番組に出るというのも最近では久しいので・・大喜びしながら見てましたよ〜。