娘。パスタに感動2008。


 先日発売になった「大阪限定写真(7.19ver)」。ハロモニ@のカントリー仕様(ウエスタン調)ということで、衣裳がカッコいいのはもちろん、ハットのふちを持ちながらこっちを向いてる表情・・唇をキュッと結んでて可愛らしいです、はい・・。 さてヒサブリに、娘。のウラネタ満載♪なポケモニQ&A。今回のテーマは、どっかで聞いたような表題にならって(笑)、
Q.どんなスパゲッティorパスタが好きですか?

 ガキさん×パスタといえば昨年、新たな魅力を引き出してくれた名作・"アロハロ新垣里沙DVD"での1シーンですよね。複数の素材を織りまぜて作ったオリジナルな1品・・(食べさせてぇ・・>〜<)マテww そんな彼女が大好きなパスタはというと・・、
A.☆トマト系☆ ☆バジル系☆
→・・と、味にインパクのあるものがお好みのようですね。オイラはてっきり"辛いものスキ"な所を含めた答えが出る☆カナ?って感じでしたが。ちなみにもし(アロハロ!のように)、ガキさんに作って欲しいパスタがあるとすれば・・ここは定番のミートソースあたりかなぁ・・ ま、ガキさんが作るものならなんでも"ウマイっ!"んですけどネ(^^)。←ソレハキイテナインダケド...! 強いて言えば『麺の硬さ』、コレも聞いて欲しかったなぁ(苦笑)。人それぞれ好みが違うと思うし。
 他のメンバーの好みはこんな感じになりました♪
【愛ちゃん】:バジル
えりりん:基本はなんでもスキだけど今一番好き!食べたい!って思うのはさっぱりとしたとり肉が入ってるスパゲティがいい★
さゆみん:お母さんが作ってくれる明太子スパゲティーー★★世界一です>▽<★★ 最近はそれに加え魚介やきのこ類も入れてくれて、おいしさパワーup↑↑ 健康にもイーネッ^▽<☆☆
【れいなちゃん】クリーム系かジェノベーゼ☆ バジルがたまらーん♪♪
【小春ちゃん:海の幸系☆ えびC、カニC、タコさん、イカくん、LOVE★
【みっつぃー】カルボナーラとかホワイトクリーム系も好きやし、トマトソースも好きやし、きのこの和風パスタとかも好き!! でも、たらスパが無難で好き☆
【ジュンジュン】:明太子スパゲティ
【リンリン】:明太子スパゲティ、海鮮スパゲティ、魚介のトマトスパゲティ・・いっぱいあります!
 →→一番人気はバジルと明太子、その次が海鮮系と、メニュー名よりも具材や味付けにこだわったセレクトが多かったですね。ちなみにオイラはというと・・
『何でも大好き!』
が素直な答えでしょうか・・。定番から辛いもの、さっぱりした味のものなど・・パスタに関しては食べ方のアレンジが無限だと思うので・・自分で新しい食べ方を考えてみよう☆カナ?ちなみに今の時期だったら・・"冷製"もアリだと思うんですけどね〜♪