ふと振り返って・・

ヒサブリにサイト周辺の整理をしてます♪ちょうどサイト右方(シンデレラのブログボタン付近)に注意ガキ)w とリンク(工事中)、管理人へのメールフォームボタンを追加しました。リンク集についてはバナー対応化含め現在作成中です。また、相互リンク等も再開しますので・・よろしくお願いします。
ところで・・自分はこのブログでどこまでガキさんの魅力を伝えてる(または見る人にとってどこまで伝わってる)?のか気になってて・・仕方ないんですよね・・。


 これは今月限定の「ハロプロデジタルフォトブック」からの1枚です。1年前に発売された3冊目の写真集「一瞬」からの別shotが公開されています(有料・現在第2週目まで公開)。その中でもこのワンピースを来て爽やかな表情でこちらを見てるガキさん・・もう見る者をうっとりさせる色気に惹かれちゃいますね。特にここ1,2年ですごく綺麗になったというか、落ち着きのある女性に少しずつ成長していって・・「カワイイ大人の女性」を目指して欲しいオイラとしては嬉しい限りです(*^_^*)。もちろん、ルックスだけではなく、メンタルな部分でも、サブリーダーということで、他のメンバー、そしてリーダーである愛ちゃんのコトなど、周囲をちゃんと見てくれていて・・優しさや人なつっこさを感じるんですね。


 歌やダンス以外に、こうして"シンクロ"するモノマネもできるようになって(まるで"○るな○"さんのよう)・・これから先、バラエティでも僕達ファンをいろんなジャンルで楽しませてくれそうで・・これから先ももちろん応援していくし、期待したいですね。

これからも・・ガキさんの魅力をもっともっと知ってもらわなきゃ・・!頑張りますよ〜!!!