夏shotガキさん♪



今日も周辺ではセミが鳴いてて・・すんごい暑かったですよ〜。オフィスのクーラーが効きすぎてて・・、一歩外に出ると温度感覚がマヒしそうな感じです(笑)。ということでそんな憂鬱な空気を一層するこのガキさんを・・。現在行われているハロコン(今日明日と名古屋・来週は代々木ですね。)会場で売られてる写真です。すっかり『おでこ出しストレート』が定着した感があってめちゃキレイですし、なにより、水色のTシャツ&笑顔がとても爽やかさを演出してて・・"夏"してますね。トレードマークのネイルは見えてないですが、耳もとにチラっと黄色いお花が咲いてて・・、ガキさんのコーディネートセンスの良さも抜群ですよ〜!ぜひとも欲しい1枚なのですが・・これって単体で発売してない(9人娘。セットのみ)ので・・ショップでぜひとも売って欲しい所です。

【リンクのお知らせ】
小春模様 -久住小春ファンサイト-
 小春ちゃんはもちろん、きらりちゃんの魅力を詳解に書かれている,aoさんのサイトです。みなさん、どうぞよろしくお願いしま〜す。