夏少女・ガキさん♪


 はい、おはようございまぁ〜す。いやいや、実は家帰ってきたのが今朝なんで(爆)ついさっきまで爆睡してました・・。さて今日から学生は"た〜のしい た〜のしい な〜つや〜すみぃ〜♪"ですね。ワンダコンも始まり、梅雨も明けていよいよ夏本番!ということで、ノースリーブのワンピを着たガキさんです。ここんとこ、おでこを出したshotが定番ですが、ちょこっとひょうきんな笑みを浮かべてる所がなんともカワユイ♪です(*^_^*)。緑&白の水玉ワンピースがとても爽やかで、左手にはワンピよりも少し濃い緑のリングを付けてて・・残念なのは、ガキさんのトレードマークであるネイルが見えない所が"たまにきず"ですが、コーディネートのセンスはなかなか良いと思いますよ〜。ちなみに両手でてるてる坊主を持ってますが、今年はこっちがカラ梅雨のまま明けちゃったので涼を呼ぶ雨は・・欲しい所ですね。
 いよいよ明日は2ヵ月ぶりの現場参戦です!生でガキさん達が見られるのはもちろん嬉しいんですが・・、持久力勝負のワンダコンなのでじっくり予習+αしとかないとなぁ・・。