照れくさい写真やわぁ〜(*^_^*)

・・の前に、5.18のファイナル以来止まっていた、ポケモニ。の春ツアー日記、アジアツアー終了とともに、まとめて更新されてますので・・もちろん!ガキさんもちゃんと書いて下さってますので・・どしどしアクセスしましょ〜い!!
 さて、先日発売になった『アナタにYell(っ`・ω・´)っ』シリーズからです(・・ってかいつから公式に絵文字と使うようになったんでしょう〜?)。

 まずは、ヒサブリに髪をアップにしたリーダー!愛ちゃんから。彼女の象徴とも言える、クリっとした瞳(なにげに"誘惑系"な^^)に吸い込まれた人も多いのではないでしょうか?はい、オイラもなんですが)マテww 、メッセージでは、今年も猛暑になるだろうから「夏バテしないように・・」と気遣ってくれてるんですよね。愛ちゃん、すごく通る(可愛い)声だから、こんな感じに一声かけてくれるだけで元気になっちゃいそうですよ〜。ほんと、
"きゃわわん!!!"とはこのようなshotを指すんですよね?


そして・・キマした(^o^)!我等がプリンセス...いやいやプリンス・ガキさんハロモニ@で着ていた、緑がベースの水玉ワンピース(キャワッ!!!)ということで、夏らしさを感じさせる"爽やかなお姉さん"を醸し出してますね〜。両手を組んでこちらを見てるその姿は・・
もうサイコーですっ!!!
この一言に尽きますよね〜。メッセージには「私達にpowerをありがとうございます」って書いてますが、実際にはこっちがガキさんスマイルのおかげでめっちゃ元気になったりと、お世話になってる、そんな印象がありますから・・(/▽\)。加えて、「私も...沢山のpowerをお届けします 一緒に頑張りましょうね!」って・・すごく嬉しい限りですよ〜!!!() 毎回ガキさんのメッセ付写真はすごく楽しみなんですよね〜。ほんと『あったかい』ものが多いので♪

・・そんな愛&ガキコンビに、さゆみん&ジュンジュンを加えて4人で、今夜"「ぷっ」すま"にご出演です(ABCやメ〜テレはオンエア時間注意!)。またytvでは「音楽戦士」もオンエアされるので・・(我が大阪はWで^^)要チェック!ですよ〜!!