この先も『暑くなる』から・・。


これ見て元気に過ごしましょ!!!
 先日、やっとGETできた「暑中お見舞い申し上げます」シリーズの写真です。春ツアーのアンコール前に着てたショートパンツ姿がガキさんらしく健康的で、そこにキラっと光るスマイルも加わって・・
コレ超カワイイ!!! めっちゃ元気出るぅ♪
思わず叫んでしまいましたよぉ〜(^o^)。そういえば昨日気象庁が発表した3ヵ月予報によると、『8,9月は太平洋高気圧が発達しやすく、高温となる可能性が大きい。秋雨前線はやや不活発で平年並みかやや少なめ』なんだとか・・。最近"猛暑"を超えて"高温"なんて言葉もメジャーになってるくらい、今年も日本全国で"あっつぃ"夏が続くんですね。なもんで、外に出る時は、熱中・熱射病にならないように・・できるだけ体内(外)に水分を与えて"冷やす"など、それぞれの創意工夫で乗り切りたいですね〜!ガキさんもメッセージで心配してるのでなおさら・・(*^_^*)。
 それにしてもガキさんが描いた、カンカン照りのお日さまは・・オイラ達に光線い〜っぱい浴びさせてるにもかかわらず笑顔の表情がなんだか皮肉な感じがしますね・・(^_^;)。それでも、
 ・キレイな海でお魚と遊びたーい
 ・バーベキューも良いなぁ〜〜〜〜〜

 こんなメッセージにもあるように『猛暑に負けずに、夏をenjoyしましょっ!!』ってエールをくれてるみたいで・・この写真を風鈴と一緒に付けておけば・・少しは涼しく過ごせるの☆カナ