ガキさんの喜ぶ笑顔が大スキ!


昨日ハロショへ行ってきました。土日とハロコンがあった分、売り切れ覚悟で行ってみたら・・意外にも娘。メンバーの写真の在庫があったのにはビックリでした。今年から始まった「お取り寄せ」の効果もあって、以前よりも入荷してくる率が高くなったんでしょうかね〜?嬉しい限りです。
 さて今回採りあげた写真は、19日に発売になった「B.Dメッセージありがとうポラハロ!」の関西verです。・・ってかこの写真、「どこかで見たことあるなぁ〜」と思ってる方も多いと思います!実はコレ、つい先日まで店内で飾られていたものと同一なんですね。メッセージの内容は実際のものとは異なりますが、
「幸せぇ〜〜」
・・と書かれたメッセージが彼女の嬉しい気持ちの大きさを表してるようで・・、見ている方も笑顔ほころぶshotですね♪ ちなみにこのB.D.メッセージは過去に3回送ってるのですが、プレゼント当選云々はともかく、こうしたコトに参加できるのって個人的にはめっちゃ嬉しいんですよ〜。インタラクティブというか、特にガキさんの場合はLiveでも何でも、僕達ファンの視点や気持ちに立ってメッセージ等を写真などに残して下さってるので・・彼女との"近さ"をリアルに感じられて・・ファンは幸せものですよね〜。ますます大好き!になっちゃいますよ〜。
 →ちなみに26日からは名古屋&札幌店verが発売になるということで・・どんなshotとメッセージなのか楽しみです♪


 こちらは春ツアーの時、お姉さんチーム5人でモーコーを歌った時の衣裳写真です♪ようやく「お取り寄せ」でGETできました(^_^)♪ 耳出しストレートに、こちらを見つめて何かを祈ってるような仕草がカワイイですね。早速待ち受けにしちゃいましたよ〜(^^)。それにしても今回は、娘。を除く一部のソロ・ユニットメンバーについて品切れが多くて・・一部取り寄せのお世話になりました(代理購入分etc)。給料日前ということでちょっとびくびくしてましたが、8月に入れば入荷するということで楽しみにしたいと思います・。