H!P.ソート。〜2008(その2)〜

 さて、おとといの予告通り、ハロプロソートにおいて現役ハロメン45人大シャッフルの結果を発表致しま〜す。でも・・誌面の都合上全部は紹介しきれないので、今日と明日の2日間に分けて、Best10を紹介したいと思います!ちなみに、「引き分け」や「どうでもいい」は選んでいません。それでは・・


【第10位】 徳永千奈美さん(Berryz工房)
 オイラの中で最近上昇中(笑)な彼女です。以前から、褐色を帯びた健康肌の女の子の印象がありましたが、それほど気にはかけてなかったというのが正直な所です。でも・・4月から始まった番組『ベリキュ〜!』で明るく元気な所と、ちょっと天然なキャラを出してて・・今後が楽しみなメンバーの1人です!

【第9位】 熊井友理奈さん(Berryz工房)
 Berryzのメンバーでは一番好きなヒト(*^^*)。メンバーに選ばれた当時小学生だった頃から、すごく大人びた印象だったと記憶してますが(ちょうど"ハピネス!-幸福歓迎-"の頃)、そこから先が急に背が伸びていき・・今ではハロプロNo.1になっていったんですよね〜。すごく落ち着いてて、声も爽やか。メンバーとしての成長もすごく楽しみな所です!

【第8位】亀井絵里さん(モーニング娘。)
 ここで現役娘。メンの登場です!(笑)。いろんなメンバーをこれまで見てきましたが、彼女のように思いきった性格の子も珍しいなっていう印象が強いですね。入った頃はすごくおとなしくて物静かな子でしたが、いろんな経験を通して成長し、自信も出てきて、今ではすっかり明るくなりましたね。さくら組のメンバーということで、6期では3人の中で見てる時間が最も多かった分目に見える成長をいくつも感じ取ることができたと思います。最近ではGAKIさん同様「芸術劇場」で頑張ってるし(^^)。これからも明るく、"ぽけぽけぷぅ"で頑張って欲しいですね。

 
【第7位】 矢口真里さん
 今やすっかりバラエティの顔になってきた感がある彼女。もともと娘。に入った当初からめっちゃ好きなメンバーの1人で・・外せませんね〜。背が小さい所やすごくshyな子であまりしゃべれなかった方なんですよね。でもすごく期待してました! 見た目はギャルっぽい所がありつつも、とても心地いい歌声を持ってたり、ラジオ(オールナイト&あなたがいるから矢口真里)がきっかけで身に付いたトーク上手な所などなど・・見ているこっちが気付かないウチにどんどん成長していって・・頼もしい子になっていった印象が強い、そんな10年だったと思います!これからもますますいろんな方面で頑張って欲しいですねっ!
 →ちなみに彼女、ランキングの上位に来てる(はず)のあの子に、『おまめちゃん』というニックネームをプレゼントしたのはあまりにも有名なお話ですよね〜。

【第6位】 有原栞菜さん(゚C-ute)
 彼女は他のキッズメンバーと異なり後発組ですが、めっちゃ明るくてハジけた所と、ひたむきさは決して負けてないと思います!そういう所は個人的にタイプですね。これから主役を張れそうなメンバーとオイラは見てるので・・今後も頑張って欲しいし、期待したいです!

・・というコトで10位〜6位まででしたが、Berryz、゚C-uteのメンバーが計3人もこの中に入ってるのはちょっと意外だったカナ??(^^)。でもまぁ、オイラのランキングは別に見た目だけで選んでるワケでは無いし、何ら不思議では無いので)マテww そこらへんはツッコミ等受付しませ〜ん♪
 さて、気になる上位の結果は・・順当?それとも意外?な展開で?? 果たして我等がガキさんの順位は?そして、バトンをくださった管理人さんの"期待"に応えるコトはできたのかどうか・・?
TOP5の発表をお楽しみにぃにぃ〜♪(^^)